文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#317 [しげ]
退職金もないでしょ!こいつが貰えたら、また騒ぐんじゃないか?俺が貰えないのは不当だってwww

⏰:23/11/10 17:01 📱:iPhone 🆔:55D4VNbM


#318 [しげ]
え?女?ハゲてるから男かと思ったらちゃんと読んだら女だった

⏰:23/11/10 17:04 📱:iPhone 🆔:55D4VNbM


#319 [匿名さん]
しげちゃん家の方まだ雨降ってる?今日は出掛けずに家に居たの?
あれ?今日だっけカレー?バーモントカレー?
しげちゃん家ってバランスボールあったっけ?

うん女だね、1回会った事あるらしいけど関係持ったのかな?男の方が見て止めたのかな?

これさー、勿論男の方が悪いけど9歳でアプリを通じて大人の男と知り合うって怖くない?子供が使えない様に制御出来なかったっけ?

www3.nhk.or.jp/..

⏰:23/11/10 17:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#320 [しげ]
今降ってないと思うけど午前中はパラついてたよ

家にいた

バーモント!豊かに合わせて甘口になりました

バランスボールない!

3年も前からでしょー、んで会ってこんなのが来たもんだから男が引いちゃって、遠ざかったんでしょうね、んで逆上したんじゃない?
男も女も他所で相手にされない奴にその気になられると大変だと思う。しつこい勘違いタイプだと余計。

たぶん、設定で出来るはずだよ!これはガキも悪いよ、普通にアプリが出来るような仕様のスマホをガキに預ける親も悪いし、昔で言うキッズ携帯みたいなのないのかな?電話とメールだけで充分だろ。もうスマホ販売する時点で子供に持たせる場合は、講習でも開くしかないんかなwww子供用にアプリダウンロードするにも親を介さなきゃ出来ない、利用する際の注意事項とかさ、それを受けなきゃ販売出来ないくらいに。

⏰:23/11/10 18:55 📱:iPhone 🆔:55D4VNbM


#321 [匿名さん]
バーモントが一番美味い!カレーの王子様ではなかったんだね笑

18歳以下の女の子がアプリで知り合って事件に巻き込まれ死亡するケースがあるから未成年者は親の許可がなければ使えない又は未成年者は使えない様にした方がいいよ

男が乱交パーティーに参加したら相手側に女子高生が居て逮捕された、まぁ乱交パーティーに参加する時点でアウトだけどまさか女子高生が居るとは思わなかっただろうね笑、最近の女子高生は怖いな

こんなのあるんだね [jpg/535KB]
⏰:23/11/10 20:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#322 [しげ]
旦那のカレーウマっwww今日の美味かった!それこそ母ちゃんのカレーみたいwwwなぜだ

⏰:23/11/10 20:34 📱:iPhone 🆔:55D4VNbM


#323 [匿名さん]
人に作ってもらうと美味いんだよ

⏰:23/11/10 20:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#324 [しげ]
そういう事件、最近も栃木で殺された子いたじゃん
そういうの見て、改めて話しないのかな?一緒にニュースとか見ないのかな?うちは学校行く前、ニュースしかやってなかったからちらっと話したりしてたけど。夕方のニュースもやるしね、

乱交パーティー参加してJKは金貰えんの?なんも無いならただの好きもんよな

⏰:23/11/10 20:37 📱:iPhone 🆔:55D4VNbM


#325 [しげ]
あ、そういうことか
にしても、美味かった!オカワリした!豊も食べた!

⏰:23/11/10 20:38 📱:iPhone 🆔:55D4VNbM


#326 [匿名さん]
親はうちの子は大丈夫って思ってんだろうね、実際の事件をドラマか映画の様に観てる他人事

しげちゃんおかわりしたんだ!可愛い笑、豊ちゃんもいつもより食べたのかな?お腹一杯食べる事は良い事だね

この女子高生が金を貰ったかは書いてなかったから自分から参加したんじゃないかな?将来有望な子だ

もう1つの乱交パーティーは17歳の女子高生一人に対して10人前後の男達が参加するパーティーで捕まった最高齢は66歳だって、50歳も違ったらおじいちゃんじゃん
これは参加費が2万5千円発生してたから女子高生も金を受け取ってそう、全部で60回パーティーを開催したらしいから500人ぐらい相手をさせられたのか?

⏰:23/11/10 21:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194