文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#331 [しげ]
コレいいじゃん、フェンディフェンディフェンディフェンディってうるさくてwww

たぶんスニーカーとか好きで買って飾って満足してる人と同じだわしげ。

jpeg 71KB
⏰:23/11/11 00:42 📱:iPhone 🆔:3XNhHsrQ


#332 [しげ]
豊が21時に寝て22時くらいにしげもちょっと寝ちゃって23時過ぎに豊が起きて寝かし付けてから眠れない

日曜日お出かけじゃなくて土曜日お出かけだった。この前の旦那の連休からボケてんなしげ。曜日と日にちが合ってない。

さて、もうちょい携帯いじいじしよう何をググろうかな

⏰:23/11/11 01:49 📱:iPhone 🆔:3XNhHsrQ


#333 [匿名さん]
しげちゃんがフェンディを欲しがるとは思わなかったなー、次はシャネルかと思ってた
旦那の退職金じゃまだまだ先だな、退職金はエルメスだと睨んでたんだが笑、月5000円ヘソクリ貯めたら10年弱で買えるぞ

今日はどこにお出掛け?天気悪いし寒いから気を付けてね
スマホいじいじしてたら眠れなくなっちゃうよ
俺のイメージじゃ子供は夜8時頃寝たら朝まで死んだ様に眠ってる感じ、俺…小2まで8時からのテレビ番組見せてもらえず寝ろって言われてたよ

そう言えばユッキーナ地上波に出演したんだって、フジモンが自粛してるからかな?

⏰:23/11/11 09:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#334 [しげ]
wwwしげ発狂しそうwww

⏰:23/11/11 10:42 📱:iPhone 🆔:3XNhHsrQ


#335 [匿名さん]
どうしたの?また旦那やらかした?

⏰:23/11/11 11:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#336 [しげ]
いまさ、働く車を見に来たんだけど、主催してる会社が前好きだった人が務めてるところでさ、居たんだよwww

⏰:23/11/11 12:03 📱:iPhone 🆔:3XNhHsrQ


#337 [しげ]
既婚者セフレみてーな感じかwww

⏰:23/11/11 12:03 📱:iPhone 🆔:3XNhHsrQ


#338 [匿名さん]
しげちゃんもついに不倫か?相手は既婚?まだ未練あるっぽいな
ヤバい修羅場が待ってるぞ!

⏰:23/11/11 12:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#339 [しげ]
声掛けようか
辞めとこうか

辞めとこうかwww

⏰:23/11/11 12:22 📱:iPhone 🆔:3XNhHsrQ


#340 [匿名さん]
何にせよ、豊ちゃんを一番に考えよう

⏰:23/11/11 12:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194