文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#353 [匿名さん]
俺、若い頃に人妻さんと不倫しててしょっちゅう帰りが遅くなったりで最終的には向こうの旦那にバレて、それを人妻さんの親に言って揉めた事あってさ、裁判の一歩手前まで行った
結局自分の浅はかな行動で相手の子も周りの人達も傷付けただけだった
少し大人になってから考えると後悔しかなかったかな
だから不倫するなら覚悟を決めるならって思うんだ

千葉の馬乗りになって撲殺された事件、素手じゃないってハンマーとかスパナ系か…殺す気満々じゃん、鬼畜の仕業だな

⏰:23/11/11 19:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#354 [しげ]
ほぉー、今日の人は不倫前科があってその相手は慰謝料請求を嫁にされたって言ってたな!しげ不倫はしないよ!ただ存在を知らせたかったなーって感じ。

まだ捕まらないの?

⏰:23/11/11 19:21 📱:iPhone 🆔:3XNhHsrQ


#355 [匿名さん]
存在を知らせて…万が一連絡が来たら悩んじゃうでしょ、だから本当はお互い知らない方が幸せなんだよ

まだ捕まってない、車で帰って来て降車してから玄関まで行くわずかな間に待ち伏せされてやられたみたいだね
夜の仕事だからそこで揉めたのか?

⏰:23/11/11 20:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#356 [しげ]
来ない来ない!互いに知らない連絡先
仮に連絡来たら、うん悩むwww

そうだね!うん!知らないまま過ぎていってお互い良かったのね!ありがとう!サッパリしました!

元旦那とかじゃないの?

⏰:23/11/11 20:09 📱:iPhone 🆔:3XNhHsrQ


#357 [匿名さん]
何か最初の報道では旦那と子供と一緒に暮らしてる玄関先で事件に合ったって言ってたけど誤報かもしれないし
中国系の反社ではないかとも言われてる…捜査が待ち遠しいね

大分では57歳?の女性が67歳?の女性を殴り殺す事件もあったね

⏰:23/11/11 21:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#358 [しげ]
そうなんか、小学中学年くらいの子どもが居たってのは見たんだけど

そうだね、とりあえず捕まんないとね

寒くなったのにみんな血の気が多いわね

⏰:23/11/11 21:36 📱:iPhone 🆔:3XNhHsrQ


#359 [匿名さん]
愛知県では27歳の女の子がお姉さんって声を掛けられて振り向いたらいきなり鈍器みたいな物で頭を殴られてバックと財布を奪われたんだって、最近は強盗とか残忍になったよなー

賀来賢人って賀来千香子の甥っ子なんだってね、初めて知った笑

来年オープンだって、見れるかな?

www.msn.com/..

⏰:23/11/11 22:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#360 [しげ]
怖すぎだろwww
お姉さんで振り返るのが悪いよ!オバサンで振り返らないから。

それは知ってた!オバサンの方が今日俺で売れた時、めっちゃアピールしてた

グランピングかぁ、1回くらいなら泊まってみたいな

⏰:23/11/11 23:31 📱:iPhone 🆔:3XNhHsrQ


#361 [匿名さん]
しげちゃん、夜は一人で歩いちゃダメだよ
財布の中身よりブランドのバックとか財布盗まれたら心が折れるな、ましてや大事な人からのプレゼントだったら

グランピングは豊ちゃんのテンションが上がるうちに行かないとね

そう言えば豊ちゃんのお気に入りのぬいぐるみは一緒に旅行に連れて行ったの?幼稚園は禁止なのかな?

⏰:23/11/12 00:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#362 [しげ]
昼間でもなかなか外、出歩かないぜ!

バッグも普段はサンキで買ったコカコーラのバッグだし、財布もコーチのリストレットに鍵とカードと現金入れてる

バッグ持っていくところが無くて悲しくなるぜ

もちろん一緒ですよ
幼稚園も先生がOK出して、一緒に登園してるwwwやばいよねwww

⏰:23/11/12 00:16 📱:iPhone 🆔:AvjNNToA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194