文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#366 [匿名さん]
しげちゃん、礼服はスカート?女子の礼服姿は綺麗に見えるよな笑

どうしたどうした?豊ちゃん夜中に起きちゃったの?ずっとスマホを弄ってたから?まさか…昼間元好きな人を見掛けたから?だとしたら相当だな

しげちゃん家もう暖房入れた?俺は暖房入れてるよー
暖房はエアコン?ファンヒーター?暖炉?薪ストーブ?笑
エアコンなら旦那にフィルター掃除してもらいなよ

⏰:23/11/12 15:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#367 [しげ]
スカートだろうね

挙がったこと全てだ全てだ
なんなら食欲すらないwww

暖房入れた!ファンヒーターも付けた!

もうファンヒーターつけた部屋で布団のなかから出れない

⏰:23/11/12 16:28 📱:iPhone 🆔:AvjNNToA


#368 [匿名さん]
しげちゃん、見掛けてキュンとし過ぎたな、食欲までなくなるとはホントしげちゃんは乙女だなー、可愛い笑

少しは眠れた?豊ちゃんもゴロゴロ?旦那と遊んでるのかな?
旦那、カレーが出来たって事は具材が一緒の豚汁と肉じゃがも出来そうだなー、何ならクリームシチューも

伊東純也、ゴール決めた!と思ったら別の選手がオフサイドしてて幻のゴールになってしまった

しげちゃんの所って雪積もったっけ?雪だるま作れるぐらい?

⏰:23/11/12 18:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#369 [しげ]
あーこのままダイエットでもしようかなwww

ひたすらYouTubeで
どうして と 忘愛 聴いてるwww

寝た!ゴロゴロしかしてない
旦那と2階で遊んでたよ

今みんな一緒に居る

シチューがいいな寒いから

雪つもんないけど、ここ数年毎年降って数cm積もってるイメージ。かき集めて手のひらサイズの雪だるまなら出来るかも

⏰:23/11/12 18:17 📱:iPhone 🆔:AvjNNToA


#370 [匿名さん]
今日はセンチメンタルしげちゃん
食べないでするダイエットは普通に食事する様になったらリバウンドして今より体重増えちゃうよ笑

もっと雪降ったら豊ちゃんにそり遊びさせたいね、親子で乗るやつ経由一人で乗るやつ、でかい雪だるまとかかまくら作りとかさせて遊ばせたいな

俺は週3ぐらいで一人鍋食べてる、豚バラ肉ばっか笑
お好み焼きが食いてー

⏰:23/11/12 19:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#371 [しげ]
よし!大丈夫www
飯も食ったし!

この辺では無理だからそのうち

鍋やりたいけど全然やってない、去年もあんまやってない

お好み焼き1人なら買った方がいいね!美味しいかどうか分からんけど

⏰:23/11/12 21:55 📱:iPhone 🆔:AvjNNToA


#372 [匿名さん]
おーちゃんとご飯食ったね

鍋って具材ぶっ込んで鍋の素入れれば出来上がりじゃないの?俺は使い捨てのアルミ鍋に100円で売ってるざく切り白菜を入れて豚バラ肉入れて鍋の素入れて煮込んで終了だよ笑

お好み焼き屋さんでテイクアウトやってると思うんだけど1つだけテイクアウトするのもなーって遠慮しちゃいがち

⏰:23/11/12 22:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#373 [匿名さん]
しげちゃん大丈夫かな?

⏰:23/11/14 20:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#374 [しげ]
生きてますー体重が1キロちょい減ったのでダイエットしてますー

今日は豊とプール行って来た

⏰:23/11/19 22:37 📱:iPhone 🆔:QT5qGECM


#375 [匿名さん]
あっしげちゃん!めっちゃ心配したじゃんか
しげちゃんも豊ちゃんも元気だったのかな?
二人共元気で健康ならいいが…?

⏰:23/11/20 00:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194