文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#386 [匿名さん]
ちゃんと浮く事を理解してるなんてお利口さんだな
しかし、顔だけ出してニコニコしてるなんてめちゃくそ可愛いな、可愛いの知っててやってたらあざといな笑

隠し事をすると日本人って他人の事なのに知りたがってエスカレートする傾向にあるよな、写真からどこに住んでるか解いてドヤ顔したり俺は知ってるんだぞってマウントを取りたいんだろうな

交際してるのも公表してた方が文春に追われる事ないじゃん、みちょぱやギャルタレントみたく、アイドルや旧ジャニーズは隠そうとするから文春砲の餌食になるんだ

⏰:23/11/20 20:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#387 [しげ]
今日は予定より1時間半前に早起きして幼稚園行きましたよ。泣いたけど、まぁ大丈夫でしょう

日本人てそうなんか
気持ち悪いな

まぁ恋人くらいなら別れるかもだから言わんでいいかなと思うけど結婚ならちゃんとすべきだったかな。付き合って別れて次から次へととかなったらアイドル終わるしなwww

羽生の相手は完全一般人じゃなかったよね?気取ってんじゃねーよ

⏰:23/11/21 12:51 📱:iPhone 🆔:7TlzIK2w


#388 [匿名さん]
おっ早起きしたのに泣いちゃったかー、やっぱり行きたくないのか…ママと離れるのが嫌なのか?
幼稚園に授業参観的な事は無いの?おゆうぎ会とか学芸会とか運動会みたいな行事じゃないとダメなのかな?
もうすぐお迎えだね、楽しみ

元奥さんは検索すると写真とか出て来るから完全な一般人ではないね、芸能人が一般人と結婚しましたって囲み取材とか会見を開いた人は案外騒がれないよね、雰囲気を下手な似顔絵で説明する人とか

また子供(女子高生)に車が突っ込む事故があったね、女子高生だから見とれてたのか…なぜに行列に突っ込むかな!

⏰:23/11/21 14:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#389 [しげ]
幼稚園で昼寝かましたみたいですwww

おやつは完食して、昼は焼きそばとイチゴちょっとらしい。真っ直ぐ帰るか?って言ったら帰らない遊ぶって。得意のイオン。サーティワン食って遊んでる。

家の事なんもしてない。まずいなwww

ま、羽生どんまいだね

⏰:23/11/21 16:02 📱:iPhone 🆔:7TlzIK2w


#390 [しげ]
女子高生轢かれたの?
ニュース見てないや

腹減った、フードコートの誘惑よな

我慢我慢。朝から昨日の残りの豚すき焼き食っちゃったし

きょうの夜飯どうすっかなー
豊はリンガーハットのちゃんぽんでも食わせようかな

⏰:23/11/21 16:11 📱:iPhone 🆔:7TlzIK2w


#391 [匿名さん]
おー豊ちゃんお昼寝をかますとかもう緊張はしてないな、我が物顔で過ごしてるな笑
おやつも完食して偉い偉い、給食も少しずつ食べる様になったみたいで良かった
しかし、遊ぶ事に関してはプロフェッショナルだな
しげちゃん、しっかり豊ちゃんと会話してるじゃん、片言でも通じあってるんだね
皿うどんテイクアウトして晩飯にしたら?笑

宝塚のハゲさームカつくな、遺族に対して虐めがあったと言うなら証拠出せとか、証拠出せは犯人の決まり文句なの知らないのかな?絶対に黒だな!日本の学校関係は隠蔽が好きだよなー文春が記事にした時点でアウトだろ

jisin.jp/..

次々に人を轢いたってまたジジイだよ、自分の命と女子高生の命の違いを理解した方が良い!

news.yahoo.co.jp/..

⏰:23/11/21 16:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#392 [しげ]
不思議よな、通じるの

イオンの遊ぶところもすっかり庭になったようで寝っ転がりながらテレビ見てたよ

あーテイクアウト出来るのか、今度しよう
食べないって言うから帰ってきちゃった

宝塚のはムカつくな!死んでんのにありゃねーよ。本当今まで色んな人がイジメで死んで行ったけど、とことん証拠と書き置きと証言とって遺さないと報われないんか?と思うね

あれ、66でこれか。

⏰:23/11/21 17:56 📱:iPhone 🆔:7TlzIK2w


#393 [しげ]
貼り忘れ

jpeg 77KB
⏰:23/11/21 17:57 📱:iPhone 🆔:7TlzIK2w


#394 [しげ]
www.asahi.com/..

男はみんなロリコンだと思え

⏰:23/11/21 18:37 📱:iPhone 🆔:7TlzIK2w


#395 [匿名さん]
豊ちゃん可愛いけどイオンはもう実家感すら覚えるよ、ふてぶてしさを垣間見れるな笑

宝塚、最初の聞き取り調査で答えられない人が居た=虐めがあったって事じゃん、詳細が分かるまで営業停止にすればいい

そんな幼児なんか興奮する要素全くないけどなー、幼児か50代手前のおばちゃんの二者択一ならおばちゃんを取るけどな笑

セロリを1株?1房?買ったら税抜き398円した、この間まで298円だったのに

これ見れるかな?迷惑条例違反で逮捕して欲しいよ!

ima.goo.ne.jp/..

⏰:23/11/21 19:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194