文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#427 [匿名さん]
東京は色んな出身地の人が居るけど、大概関西人だけ関西弁だもんね

ショッピングは宝探し的な要素があるのか、女子は好きだよな男は目的の物以外には見向きもしない傾向にあるからなー

海に落ちた子、下の名前が穂波さんって言うから女の子だと思ったら男の子だった、何やらテトラポットで貝を取ってたらしいから誤って足を滑らせたんだろう、両親は釣りに夢中だったのかスマホに夢中だったのか?海や山や川に行ったら片時も子供から目を離しちゃダメなんだな

名古屋の死体遺棄の事件で犯人の顔写真を別人と間違えてテレビ放送したとか笑える、多額の賠償金をふんだくったらいいのに

⏰:23/11/26 08:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#428 [しげ]
そうそう

ふつう標準語が移るはずだけどね

しげもどっちかというと、目的の物以外〜な派なんだけど、久しぶりに昔に戻った

こんな寒い時期にテトラポット付近で遊ばせんな、つかテトラポットってハマったら危ないんでしょ?

やっぱ目は離しちゃだめね

最悪だけど大々的に人違いだと報道してもらって大騒ぎして金ふんどれりゃ儲けだねwww

来たぜミラブル

jpeg 242KB
⏰:23/11/26 13:46 📱:iPhone 🆔:WMsyk816


#429 [匿名さん]
テトラポットで落ちたら上がれないよね、子供一人にしちゃいけない場所だな

この間のライブ終わりに刺された女性、やっぱり自分で刺したとか笑、気が付いたら刺さってたと証言してるから怪しいと思ってた

ミラブル来たか!もう取り付けたの?何かアダプター的な部品を買わないとダメ?

⏰:23/11/26 15:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#430 [しげ]
親の不注意で死んだな

はいー?馬鹿なの?あり得なくない?人騒がせな。

取り付けた!totoだからはめるだけだったみたい!水切れはかなり悪いね。さて、今夜のバスタイムが楽しみね。

⏰:23/11/26 16:24 📱:iPhone 🆔:WMsyk816


#431 [匿名さん]
おー取り付けられたんだ!2週間ぐらいで効果が分かるらしい…髪のツヤと肌の美白効果(腕に3分当てると毛穴の汚れが落ちる)、取りあえず旦那の鼻の毛穴が分かり易いんじゃない?笑
ミストにすると湯温が下がるから普段より高めにしてみてね
化粧もミラブルだったら当てるだけでOKなのかな?

栃木県、こえ〜笑

i-kyu.com/..

⏰:23/11/26 18:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#432 [しげ]
3分なげーなwww
まだ一昨日、昨日って使ったけどやっぱ違うかも!毛穴?肌がツルって綺麗になった気するし髪がフワフワになるきがする!2週間後が楽しみ

化粧はどうでしょ


恥ずかしいイベントだね、こういうのは茨城担当だよね

豊は今日も泣きながら行きました

⏰:23/11/28 10:28 📱:iPhone 🆔:l./IZFBQ


#433 [しげ]
行く時、豊バイバイって切ない顔してた可哀想に

今日は父ちゃんも居たからなー。サッと行けば良いのにあの馬鹿またチンタラしやがって。事務室に来月から週2って言いに行ったんだけど帰りまだ泣いてて、奴がわざわざ覗くから気づいちゃって余計可哀想。

しかし腹減ったなー下剤飲んじゃったからしばらく食えん。

きのう本当は子宮頚がん検診だったのにまた生理来てダメだったwww

⏰:23/11/28 10:57 📱:iPhone 🆔:l./IZFBQ


#434 [匿名さん]
2〜3日で実感出来るレベルなら当たりじゃない?良い商品かもしれないね!
クオカードだっけ?ちゃんと入ってた?

あー豊ちゃん可哀想、切ないし辛いね…帰りは豊ちゃんの実家のイオンに行っていっぱい遊んで慰めてあげよう
来週から2日登園は許可されたの?火曜日と木曜日か金曜日かな?

相変わらずしげちゃんの行事と生理が重なる説は当たるな笑

豊ちゃんのお迎え前にトイレに行きたいね、一回トイレ行ったら何回も行きたくならないのかな?

⏰:23/11/28 11:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#435 [しげ]
ね!これでピッカピカになれるかしらん

クオカードは1、2ヶ月後に送られてくるらしい!

まぢで?今日も行くの?www
今日旦那、夜勤早いからなー遊べても3時間だ。しげは3時間睡眠だし豊も夜更かしして7時間睡眠だから眠いはず

金曜日辺り連れてってやるかな

まだ!担任の許可を得てからなんだって。大丈夫なら火、金って通う。大丈夫かなー!?怪しいなー。

厄介だよなー。ほんと嫌

1回行ったら終わる率高いよねwww迎え行って帰って来てから下剤効いてほしい

⏰:23/11/28 12:01 📱:iPhone 🆔:l./IZFBQ


#436 [しげ]
そういやさっきモモフルプラスをポチってみた
常に履いてプリケツを目指そう

最近、自分の手入れちゃんとしてるwww目指せ美魔女!
毎日パックして全身クリーム塗りたくってバストにもデコルテ用塗ってハンドクリームまで真面目に塗り出してwww

この匂いあまったらいけど学生みたいで好き
これのピンクのもローズっぽくて良いんだけど在り来りな匂い

いい匂いのボディークリームないかなー

jpeg 350KB
⏰:23/11/28 12:07 📱:iPhone 🆔:l./IZFBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194