文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#443 [匿名さん]
しげちゃんのおっぱいは小さくなって丁度良いサイズ笑
美魔女は38歳からだぞ、35歳じゃガッキーが美魔女になってしまう

くれぐれもホストには育てないでね笑

豊ちゃん飴好きなの?そのまま飲み込んだりしない?今日はよく引き下がったな
豊ちゃんのニュアンスは旦那やその他幼稚園の先生には伝わるの?しげちゃんが特別?

一応、ジィバァの前では化粧がマストなんだ笑、この時期の野菜は何なんだろ?しかし、いきなり来る事もあるんだ?豊ちゃんが粘ってたらどうしたんだろ?

⏰:23/11/28 16:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#444 [しげ]
んー、しげ的には物足りない

しげ綺麗なおばあちゃんになりたい

ホストはアホしかいないから無理!将来性が無いよな基本的に

飴好き。棒付きのしかあげてないから飲み込んだりはしないかな。噛んでるwwwグミも好き

旦那は分かるよ幼稚園は分からない。なんかさ、幼稚園での様子を詳しく教えてくれないんだよね、今日何したみたいな日記がある訳でもないし。聞くしかない。

もちろん!この前の温泉でも化粧してたぜ
大根、カリフラワー、ブロッコリー貰ったよ!
あと白菜じゃない?ジィバァがやってるか分からないけど

初めて来た、今まで遠慮して来なかったんだけど来てとかち近く寄ったら来てって言ってたから来たのかな

⏰:23/11/28 16:40 📱:iPhone 🆔:l./IZFBQ


#445 [匿名さん]
綺麗なおばあちゃん…竹内まりやみたいな?68歳には絶対見えないよ、68歳ってバァと変わらないんじゃない?

豊ちゃん、またブロッコリー爆食いするかな?カリフラワーも食べる?白菜いいなー、俺カットしてある白菜を買って来て緑の葉っぱは鍋に、白い部分は生でバリバリ食べてる笑

連絡ノートみたいなのあるといいね、今時ならLINEやメールで充分だよね

豊ちゃんにこの飴のデカいやつあげたいなー、しげちゃんの手のひらぐらいのやつ笑

ペロペロキャンディー [png/703KB]
⏰:23/11/28 17:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#446 [しげ]
竹内まりやすげーね
誰って言われると思い浮かばないな


どうだろ、最近しげがダイエット中で毎日冷凍ブロッコリーなら出るけど食べないや
ジィバァのなら食べんのかな

マジで?白い部分生で食べて美味いの?

ホントだよ。幼稚園アプリはあるんだけどね。

まさにこの飴だよ舐めてたのwww
これのレインボーバージョン
ヴィレッジヴァンガードにあんの

⏰:23/11/28 18:51 📱:iPhone 🆔:l./IZFBQ


#447 [匿名さん]
しげちゃん、ダイエットまだ続いてたか、野菜ならたらふく食べてもカロリーほぼ0だよ笑、あとキノコとコンニャク食ってたらいいよ
野菜食べる時ドレッシングには注意ね、意外にカロリー高いから
白菜は甘くて美味しいよ、みずみずしいし

うわー豊ちゃんがこの飴食べてるとこ可愛いんだろうなー

しげちゃん、ハウスオブローゼって知ってる?このボディクリーム5位になってるメーカー、このクリームは蜂蜜系の匂いだけどフローラル系のボディクリームもあるみたい

jpg 423KB
⏰:23/11/28 21:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#448 [しげ]
7時半から豊と寝落ちしたwww

ちゃんと続いてるよ
野菜もキノコもこんにゃくも食べてる
あとササミとゆで卵。タンパク質を多めにって意識してる

ドレッシング作ればいいんだろうけどイマイチでさ、市販の糖質オフみたいなん掛けてる。おいしいよ

白菜ちょうどある

今度写真撮っとくわ


ほー!ボディークリームググッてくる

⏰:23/11/29 04:35 📱:iPhone 🆔:jZHnR3E2


#449 [匿名さん]
寝落ちしたなら幸せだったね

この季節おでんが良いよ!コンニャク、白滝、玉子、大根、ハンペン、つみれ、全部食べても低カロリーだし豊ちゃんにはウインナーとか、ゴボウ巻とか練り物系食べても良いね
ブロッコリー使うなら野菜たっぷりポトフか

青じそドレッシングは大好き、カロリーほぼゼロだし

72歳のジジイが0歳の女の子を轢いて意識不明にさせるとか、31歳の男が交際相手の18歳の女の子を殺すとか、何回も言ってるけど命の価値が違うんだから止めてくれ

⏰:23/11/29 16:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#450 [しげ]
おでん食いたーい
週末具買ってこよ

ポトフは最近作ったんだよー
最近オメガ3の油買ってさ、それ垂らして食べた

ハンバーグに青じそドレッシング好き

70のはクソだけどさ、

30過ぎと18ってさ、18も相当頭悪いと思うよ
だってマトモな30の大人の男は18歳に手を出さないし付き合わないもの。

⏰:23/11/29 19:08 📱:iPhone 🆔:jZHnR3E2


#451 [匿名さん]
おでんもポトフもトマト使えるな笑、おでんはカラシたっぷりで食べたい

0歳の女の子亡くなっちゃったね、まぁ18歳なら大人だから大人同士の問題になってしまうね
24歳の女の子が警察にストーカーの相談をして相手に2回警告したけど結局殺されてしまった…何とかならないのかな?自分でボディーガード雇わないとダメなのか?

しげちゃん、タラコ好き?豊ちゃんは食べれるかな?俺この2つ大好きなんだよなー

@ [jpg/234KB]
⏰:23/11/29 21:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#452 [匿名さん]
こっちも美味い

A [jpg/367KB]
⏰:23/11/29 21:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194