文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#451 [匿名さん]
おでんもポトフもトマト使えるな笑、おでんはカラシたっぷりで食べたい

0歳の女の子亡くなっちゃったね、まぁ18歳なら大人だから大人同士の問題になってしまうね
24歳の女の子が警察にストーカーの相談をして相手に2回警告したけど結局殺されてしまった…何とかならないのかな?自分でボディーガード雇わないとダメなのか?

しげちゃん、タラコ好き?豊ちゃんは食べれるかな?俺この2つ大好きなんだよなー

@ [jpg/234KB]
⏰:23/11/29 21:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#452 [匿名さん]
こっちも美味い

A [jpg/367KB]
⏰:23/11/29 21:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#453 [しげ]
9ヶ月か
まだプクプクしてて伝い歩きしだすくらいか。可哀想に。

なんで殺すとか殺されるまでに発展すんのか謎過ぎない?そんな揉める事ある?www

もう逆に殺すしかないよね

タラコ好き
豊は食べたことないかな

こんにゃくのは見たことあるけど下のは初めてみた

⏰:23/11/29 21:59 📱:iPhone 🆔:jZHnR3E2


#454 [匿名さん]
72歳のジジイはサンダル履きだって、ただでさえジジイで踏み間違えするのにサンダルだったらもっとじゃん、即死刑で良いよ

男は自分の思い通りに行かないとキレるんだろうね、支配欲なのか…それをずっと長い時間思い続けるんだな、普通は時間空けたら落ち着くのに
ストーカー行為があったら注意や警告じゃなくて逮捕するしかないかな?

白滝もえのき茸もヘルシーだよ

久しぶりに見掛けたから買って来た、しげちゃん一口あげようか?笑

20倍 [jpg/1288KB]
⏰:23/11/29 22:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#455 [しげ]
このカレー辛い?
食べてみたい

辛辛魚も激辛ペヤングも食べてない

今日もイオン
飽きたなーwww貸切状態

腹減った。

⏰:23/12/05 15:19 📱:iPhone 🆔:I3MZk2qU


#456 [匿名さん]
しげちゃんだ!久しぶり
しげちゃんも豊ちゃんも元気だったんだろうか?風邪引いてない?

このカレーは辛いだけじゃなく美味しいと思うよ
カレー大好き芸人の有吉がテレビで絶賛してた笑

イオン…豊ちゃんも飽きてるっぽいの?豊ちゃんが行きたがってるんじゃ仕方ないけど

⏰:23/12/05 20:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#457 [しげ]
久しぶり!しげ風邪ひいたなう
関節いてー寒いー!けど二日で治すわ!!

辛辛魚みてーなもんか。辛いだけじゃなくちゃんと美味いって!

豊は店内を覚え出したのか絶好調

今日も幼稚園迎え行ったら真っ直ぐ家に帰らないってモニャモニャ騒いでたわ

今日はミスド

jpeg 252KB
⏰:23/12/05 21:01 📱:iPhone 🆔:I3MZk2qU


#458 [匿名さん]
しげちゃん、風邪引いたのかー大丈夫?熱は出なかった?喉は痛くない?
お粥作ってあげようか笑…卵を食べさせたいからおじやがいいか

豊ちゃん、成長するに伴い行動範囲が広がって行くんだね
幼稚園に行ったら帰りに遊びに行ける…がルーティーンにしてるな笑

豊ちゃんめっちゃ可愛いじゃん、アディダスが眩しい

⏰:23/12/05 21:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#459 [しげ]
喉が痛いのと関節が痛い寒気がする
頭痛もあったけど寝不足のせいかも

おじやいいねー。そういや、風邪ひいてもお粥だおじやだなんて看病してもらった記憶ねーな

ね、昔より凄く歩くようになった。あれがしたいこれがほしいどこ行きたいって要望もいっぱいだしねwww

ほんとそう。いやなルーティンだよ。今月から週2だけど毎回は流石に寄りたくないwwwもう一箇所のショッピングモールあるけど、ちょっと遠いんだよね。

何食べる?って聞いたらピカチュウ一択wwwつか子供みんなピカチュウ行ってた

⏰:23/12/05 23:52 📱:iPhone 🆔:I3MZk2qU


#460 [匿名さん]
しげちゃん、ダイエットしてるから体力と免疫力落ちたのかなー?うどんとか簡単じゃん、湯通しした牛肉とたっぷりネギに生卵を落として、デザートに医者要らずのリンゴを皮ごとすりおろして

遊ぶ時の子供の体力は無限だから付いて行けないよね、行動範囲が広がるのはいい事だけど目を離せなくなるね

ポケモンを知らないのにビジュアルだけで選んでるんだよね?キャラクターって凄いな

しげちゃん、暖かくして早く寝るんだよ

⏰:23/12/06 00:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194