文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#483 [匿名さん]
早く帰って来れば来たで手間が掛かるとか面倒だね
永谷園のお茶漬けで充分

本当にしげちゃんに気を遣わないというか思い遣りが無いというか、そこが長男なんだろうな王様なんだろうな

豊ちゃんもずっと遊んでないからストレス溜まったよなー、しげちゃんのストレスには旦那は1ミリも気付いて無さそう、しげちゃんのストレス発散は…やっぱりショッピング?

⏰:23/12/09 23:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#484 [しげ]
結婚式の引出物のいいお茶漬けがある

なんかご飯はいらねーとか言ってしげが作っといた豚汁もどき食ってた

気づいてないでしょうね、一人の時間作れってあんだけ言ってハイゴメンって言ったくせに一回も作ってないし

買い物だねー最近は履くだけで痩せるみたいなレギンスとか引き締めに良さそうなの買い漁ってる

⏰:23/12/10 13:21 📱:iPhone 🆔:xCeOu4Bw


#485 [しげ]
買い物以外でなんか見つけたいねー
ジムと思ったけど通うのダルいんだよねー
なんか手軽に始められるのなんだろなー

⏰:23/12/10 13:43 📱:iPhone 🆔:xCeOu4Bw


#486 [匿名さん]
しげちゃん、補正系とか必要あるの?矯正下着とか着けてないよね?
 
旦那は気を遣わずに生きて来たんだから今更直らないよ、年齢的に性格は余程の事がない限り直らない、しげちゃんがキレないと分からないんだろう

趣味かー、親子で水泳とか良さそうだけど…家庭菜園はもうやってるし豊ちゃんも交えてなら釣りかキャンプか、普通のなら読書とかヨガとか、俺は陶芸をしてみたいな

⏰:23/12/10 17:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#487 [しげ]
必要あるよ!乳垂れ予防に尻たれ予防
モモフル履いたらすっごいわ!まん丸にちゃんとオシリ!ってなった

早いうちから着けとくべきだわ補正系は。形状記憶って大事。

キレても分からない。ほんと治らないわ
諦めたんでスルーしますもう

自分ペースの趣味がいい。豊絡むと豊中心だから。しげは泳ぐならガッツリ泳ぎたいし。

家庭菜園も別に趣味ってわけでもないし。

釣りもキャンプも基本、虫が出そうな野外は嫌い

読書は3日で飽きるヨガも続かない

しげ恋愛しか続かないわwww

⏰:23/12/10 17:54 📱:iPhone 🆔:xCeOu4Bw


#488 [しげ]
しかも片思いwww

両思いになっちゃうとダメなのwwwつまんねーからwww

⏰:23/12/10 17:54 📱:iPhone 🆔:xCeOu4Bw


#489 [匿名さん]
お腹を引っ込めるパンツとか?こりゃそのうちボディスーツ着けてそうだな

実益も兼ねて株式とか?100円からやれるらしいし無料のシュミレーションをやってからって手もあるらしい
中々、自宅で出来る趣味は限られるね

⏰:23/12/10 18:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#490 [しげ]
最近買ったのは履くだけイージースリム

株とか投資系は全く興味がない

ね、なんにでもすぐ興味持つ多趣味な奴が羨ましいわ

そもそもしげ興味を持つ方が珍しいからなwww

⏰:23/12/10 19:42 📱:iPhone 🆔:xCeOu4Bw


#491 [匿名さん]
んーじゃあ、大人しくやりたい事を映画とドラマと漫画で見付けるまで頑張ろう

しかし大谷は凄いな年収100億円以上だよ、スポンサー料も入れたら150億円ぐらいかな笑
もはやドーム球場買えるんじゃね?

⏰:23/12/10 21:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#492 [しげ]
ボチボチ生きていきますわ
ちゃーんと毎日酒粕パックして体はボディクリーム塗って、モモフル履いて履くだけイージースリムなんちゃら履いてナイトブラつけて、暖かい格好して寝ますwwwなんかこれだけでね、癒されるってか自分のことしてるわーって幸せwwwちょっと前までそれすらままならなかったって感じ。

大谷やべーよなー!もう一生遊んで暮らせるぜ

あれってまるまる貰えるの?あれから税金は引かれるとしてもさ、それ以外も引かれるの?まぁ引かれてもすげー額だろうけどさ

⏰:23/12/11 01:00 📱:iPhone 🆔:zQzgiwRU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194