文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#495 [匿名さん]
メジャーリーガーはプレーオフに進出しない限りシーズンは4月から9月までの半年間になるから実働に換算すると日給5560万円になるね笑、さらに来年はバッターだけだから1打席約1700万円ぐらいになるんじゃない
まぁ球団も放映権やらグッズ売り上げやら大谷の経済効果でかなりの収入が見込めるから余裕なんだろうね

あまちゃん俳優からまた逮捕者が出た笑(村杉蝉之介)

あんなにアイス食べてたのに…ちゃんと気候を肌で感じるんだな

これ切ないよなー、運が悪いというか…

news.yahoo.co.jp/..

⏰:23/12/11 18:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#496 [しげ]
大麻を郵便物で受け取ったって人?気持ち悪いオッサン?

子供が可哀想。頼る人を間違えてるしそもそも、この人は子供育てられる基盤も何もないんだから育てる資格がない。行政に頼るべきだった、それでもダメなら施設に預けて自立に向けて立て直すべき。

胸糞悪いから途中までしか読まなかった

⏰:23/12/11 19:18 📱:iPhone 🆔:zQzgiwRU


#497 [匿名さん]
そう、そのおっさん笑

大谷はダルビッシュと同じ地区になったから対戦も増えるし会う機会も増えて良かったよ

大人はその置かれた境遇に自分の判断で決めてるけど、子供は自分で選べないから可哀想、最終的からシェルターに逃げ込めば良かったのに

日本の学校と病院と政治家の隠蔽体質は変わらんのか、調査拒否って黒だと認めてるからだろ

news.yahoo.co.jp/..

⏰:23/12/11 21:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#498 [しげ]
あれさ、池袋ウエストゲートパークでさ、覗き部屋サイトのあすみちゃんに付き纏ってたゴム野郎のイメージ強すぎてさ、あすみー!あすみぃー!ってwww

もう今言っても後悔してもこの子は戻ってこないからどうしようもないね

ほんと政治家って悪いことばっかしてんのなwww給料安くしないからよ欲深いのばっか居んの

0時なのに野菜スープいっぱい食っちゃった

あー。ポテチ食いたいけど明日!我慢!

最近また気が緩んできたな
1ヶ月経ってイケメンの魔法も解けたわねー

⏰:23/12/12 01:20 📱:iPhone 🆔:yaG64Q5s


#499 [匿名さん]
野菜スープはカロリー0だから大丈夫だよ笑
しげちゃんがお菓子を食べるイメージが無かったなー

自民党が1強になってから自民党議員の不祥事が多発して何人も大臣代わってるじゃん、やりたい放題だよ
今回のキックバックもそうだけど統一教会から金貰ったり私利私欲の為に政治家やってるよ

今日から幼稚園復帰したの?まだ早いかな?

⏰:23/12/12 10:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#500 [しげ]
ポテチが無性に食べたい時は全体的に栄養不足らしい

豊と一緒に結構食べてたよ
今我慢してる

今日も結局我慢しそう。今日は豊の残した焼きうどんと旦那が残した冷凍たこ焼きも食べてしまったからまた明日にしよう。

もう要らないよ政治家

まだ復帰してない。寝てる時とか咳が出るから念のため休ませた。金曜日から行かせる

もう今月あと3回くらいしか登園日ないwww
今月から週2にした意味ねー。来年からにすりゃ良かったな。これは旦那の言うこと聞くべきだったwww

⏰:23/12/12 17:00 📱:iPhone 🆔:yaG64Q5s


#501 [匿名さん]
お菓子好きなんだ、そこは女の子だな笑
俺はおやつ代わりにざく切り白菜をひたすらつまんでる、みずみずしく甘くて美味い

うん、病み上がりが大事だから休ませて正解だね、あの時はしげちゃんが一人になりたい時だったからドンマイ

政治家はのらりくらり逃げる事ばかり国民の見本にならなきゃいけないんじゃないのか…即更迭すべきだな

Baby、今日年末ジャンボ宝くじ買って来たぜ!フッ待ってなHoney笑

⏰:23/12/12 19:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#502 [しげ]
大人になってからの方が食うな
昔はご飯ばっか食べてた

しげはレタス食ってる
昨日つけといたパリパリ大根も食べてる

そうなのよ、結局1人になれずwww
来年の4月からは毎日だから嫌でも1人になるね

しげまだ買ってないや!

当たりますように当たりますように

⏰:23/12/13 14:00 📱:iPhone 🆔:vzgkzt.2


#503 [匿名さん]
俺、レタスも白い硬いところが好き、緑の葉っぱは要らない
ピクルス好きなんだよなー、マックでピクルス増し増しにしたいぐらい

豊ちゃんが毎日幼稚園に行く様になったら淋しくなるのはしげちゃんの方だったりして、迎えに行って豊ぁ〜って駆け寄るしげちゃんが目に浮かぶ笑

宝くじ…直接セリーヌのストラップを買った方が安く済みそうな気がするのは俺だけだろうか?

⏰:23/12/13 15:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#504 [しげ]
しげ緑んとこ好きだからちょうどいいね

マックだとピクルス多めって言うよ
しげもマックのピクルス好き過ぎて市販で探したんだけど見付からなかった

ね、どうなっちゃうのかしら!毎日ダメで現状維持だったりしてwww

たまに思うよね、夢を買うにしても高いわねって

なら、確実な方をって。いつもしげは思ってしまうんだよね、だからギャンブル出来ないのwww

⏰:23/12/13 20:36 📱:iPhone 🆔:vzgkzt.2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194