文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#594 [しげ]
報道に苛立つって馬鹿じゃね
それなりの事したから報道されたまでだろ

盲目的信者はどのジャンルにおいても気持ち悪い

⏰:24/02/05 15:16 📱:iPhone 🆔:q/mvUjk6


#595 [しげ]
やっぱチェーンバッグが欲しいな!小さいヤツ
探してんだけどピンとくるのないんだよなー

この前たまたま見たオレンジっぽいちょっとデカいバッグも気になる。合わせてみたら差し色になって可愛かった!まぁコート着た冬服だったからかな。しげでかいバッグ無いから一個くらいあっても良いよなー。

あとジーパン
ジーパンはもうどれにするか決めた

⏰:24/02/06 10:45 📱:iPhone 🆔:NUFVdNEk


#596 [しげ]
マリネスプロテイン来たー!かわゆ

いろんなプロテイン飲みたいけど、体重減らんし筋肉もついたと思わないから、しげの運動量じゃダメなんかも

プロテインブームも見直そうかな

jpeg 237KB
⏰:24/02/09 09:44 📱:iPhone 🆔:LungwfZk


#597 [しげ]
きょうのデートは豊グズグズで大変だったな。またトミカ買わされたぜ。ミスドでもゆっくり出来なかった。ゴディバのドーナツは微妙だった。今日はついてねーや。

でもバレンタインのチョコ買えた
豊には恐竜のチョコで旦那はちょっとオシャンなの。これで来月旦那のお誕生日にケーキ買ってしげのお年玉終了する。お楽しみ期間短かったなー。

⏰:24/02/10 00:52 📱:iPhone 🆔:5KoBp422


#598 [しげ]
三連休出掛けたいなーこの前、結局めんどくさくなってジィバァんち行ったから遠出できなかったんだよなー。今日は歯医者行って買い出しくらいか、明日は自治会のなんかあって、明後日は予定無いはず、明々後日は幼稚園送った後しげが検診引っかかったやつで病院。木曜は役所で豊の検査、その週の末だか次の週だかは豊が病院、病院ばっか行ってんな。

しげのガングリオンも成長してるからついでに行こう。今年は健康に努める年かしら。

⏰:24/02/10 01:03 📱:iPhone 🆔:5KoBp422


#599 [しげ]
伊東嫁妊娠中か

⏰:24/02/11 21:28 📱:iPhone 🆔:Ugsd3IK6


#600 [しげ]
三連休きのうは猫カフェと買い物で終わって最終日は寝腐って終わった
まぁめっちゃ寝れたしよかった

きのう生理来やがった。なんで病院行くって頃に来るかね。二十日半ばだろうに。しゃあない。

⏰:24/02/13 00:08 📱:iPhone 🆔:guCXEOcQ


#601 [しげ]
きのうお菓子爆食いしたけど今日痩せてたってか体重戻ってた!よかった

ハッピーバレンタイン!
無事に渡せた!男2人いると良いなwwwなんとなく。

二つ選べる楽しみがあるし単純に喜ぶから見てておもしろいwww

⏰:24/02/14 09:03 📱:iPhone 🆔:.yY0HZUs


#602 [しげ]
こんな時間にチョコ食っちゃった
ラーメン食ってきのこトマトスープでヘルシーにと思ったのに食パンまで付けちゃった

食パン3、4ヶ月ぶり?クッソうま
明日も食べよ食パン

⏰:24/02/14 20:46 📱:iPhone 🆔:.yY0HZUs


#603 [しげ]
よし、今年中に新しく車買お

何にしようかな

⏰:24/02/18 19:28 📱:iPhone 🆔:W8v63Asc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194