文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#643 [しげ]
ぶりぶり
豊は来月の十日で3歳!

⏰:24/03/30 15:10 📱:iPhone 🆔:oBuajLu6


#644 [しげ]
くっそ天気良い!家中の窓開けてきんもちー

最近、家庭菜園の準備がてらまた庭で遊びだした。

家にある鉢全部出して水遊びして、プール出せって言うからそれは無理って代わりにテント出して、いやー清々しい

片付けめんどいからこのままにしとこ、明日も暖かそうだし

jpeg 339KB
⏰:24/03/30 15:16 📱:iPhone 🆔:oBuajLu6


#645 [しげ]
この前花見行ったけどチラホラで咲いてやしねーや
下の寺はボチボチだったけど。坂道でジィちゃんと手繋いで豊が歩いたから念願だった夢が叶ってまぁジィちゃん孝行は出来ただろう

豊の誕生日祝いに今月はいちご狩りに行く

jpeg 64KB
⏰:24/04/04 16:28 📱:iPhone 🆔:HZsYhRZU


#646 [しげ]
ついでにしげはチェーンバッグを買う
探したけどなんとなくピンとこないからやっぱヴィトンにしよwww だいぶ今更感あるけど、可愛いと思うからしゃーないね。サイズ感も多分良いはず。

どっちの色にしようかな

jpeg 120KB
⏰:24/04/04 16:32 📱:iPhone 🆔:HZsYhRZU


#647 [しげ]
ゆうちゃみと被るけど、こっちかな

jpeg 229KB
⏰:24/04/04 16:33 📱:iPhone 🆔:HZsYhRZU


#648 [しげ]
サクラ画質悪

jpeg 489KB
⏰:24/04/04 16:34 📱:iPhone 🆔:HZsYhRZU


#649 [しげ]
ヴィトン買いに行ったら、まぁ出してきて普通に見てた訳よ、で、買いますっつったらそのままそれを包もうとしてるから、他にないの?っつったら在庫一点しか無くてさ、いや、言えよ。なんか黒い点付いてるし思いっきし目の前でガバガバ開かれてたやつとか嫌なんだけど、他の人にもこれで説明してた訳でしょ?って訳で取り寄せで家に配達になった


あーあ、ショッパー持ちながらウロウロしたかったのになー

楽しみが1つ減っちまったぜ

けど桜見れたし美味しいパン食えたし焼き鳥も食ったし良しとしよう

jpeg 728KB
⏰:24/04/06 23:03 📱:iPhone 🆔:tI.HigJw


#650 [しげ]
綺麗
しだれ桜いいわー

jpeg 3198KB
⏰:24/04/06 23:04 📱:iPhone 🆔:tI.HigJw


#651 [しげ]
今日も桜が見れた
いやーいい運動になった

誕生日が平日だから誕生日パーティーなう
買ってきたのばっかだけど、飾りは膨らませるの大変だから今年は少なくしたらなんか質素過ぎるな

まぁ喜んでるからいいか

jpeg 765KB
⏰:24/04/07 18:44 📱:iPhone 🆔:CN8RvgD.


#652 [しげ]
きった!きった!しげのポシェット

意外と柔らかくて使いやすそ 物は入らんけど。スマホだけか、カード入れだけならスマホ小銭入れ鍵くらいなら入りそ

何入れるか試そう

jpeg 260KB
⏰:24/04/08 13:11 📱:iPhone 🆔:qGFJKxOY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194