文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#654 [しげ]
うん、しっかり太ってたwww

けどウンコしたからチャラチャラ

レタス、サニーレタスは常備するようにしてるけどちぎるのが地味にめんどくさくて嫌い土が付いてたりするから洗う手間も嫌い

明日のために我慢してちぎろう

⏰:24/04/09 21:18 📱:iPhone 🆔:xat3kkKA


#655 [しげ]
明日からまた幼稚園が始まる
まだ今月はいいけど来月から新しいクラスだから心配だな

つか1日からってさ、1日ってゴールデンウイークじゃねーの?今年のゴールデンウィークは休み結構取れるかもって言ってたから豊幼稚園だったら2人でデートでもすっかなwww

⏰:24/04/11 20:35 📱:iPhone 🆔:lmCJ3qUU


#656 [しげ]
開講式だけかと思ったら、前からいた子達は2時まで預かってくれるらしくて急遽預けて来た

そういうのは前もって教えてほしいわ
荷物持って行ってなかったから届ける羽目になった

新しい子で豊と気が合いそうな男の子いて良かった!

遊んでる様子見れたんだけど、ちゃんとオモチャも譲れるし去年から変わってない先生も居て懐いてるし、先生も豊の遊びの好みとか知ってるから安心した!今月は大丈夫そうだ!来月からは先生変わるからどうかなー!?まあ、大丈夫だろう!

⏰:24/04/12 12:22 📱:iPhone 🆔:U9zYdbuk


#657 [しげ]
小物使いでオケージョンにもって書いてあったから買った黒いワンピース全然オケージョンに使えねーよ何この生地クッソ質悪すぎ!チャイナかよ!実際安いからしゃーねーけど最近通販で買った服みんな静電気やべー生地なのなんで

ルイルエブティックのも買ったけど微妙、左側の肩紐だけ落ちてくるし不良品かな、ピンクっぽいのを予想してたらただのベージュだしどう見ても秋冬よな

まぁいいよ!これは中変えて着るからwww

jpeg 256KB
⏰:24/04/13 15:39 📱:iPhone 🆔:CSDdlF/o


#658 [しげ]
オケージョン(笑)っつー単語にハマってる

jpeg 364KB
⏰:24/04/13 15:40 📱:iPhone 🆔:CSDdlF/o


#659 [しげ]
これも良いなーと思ったんだけど1着微妙なのに当たっちゃうと他も実物微妙なんかなって思って躊躇するよな

jpeg 537KB
⏰:24/04/13 15:48 📱:iPhone 🆔:CSDdlF/o


#660 [しげ]
いいなーと思うけど多分実物は生地が厚めなんだろうなと予想

png 2090KB
⏰:24/04/13 15:49 📱:iPhone 🆔:CSDdlF/o


#661 [しげ]
黒も可愛い

png 1372KB
⏰:24/04/13 15:49 📱:iPhone 🆔:CSDdlF/o


#662 [しげ]
とちひめ
とちあいか
とちおとめ
スカイベリー
ミルキーベリー

5種類食べ比べ食い放題だった!
とちおとめかとちあいかがやっぱ美味いな

jpeg 252KB
⏰:24/04/15 13:12 📱:iPhone 🆔:VpInO2Nc


#663 [しげ]
とちあいかのスムージー
スカイベリーシャーベット
パンケーキも食った

jpeg 230KB
⏰:24/04/15 13:13 📱:iPhone 🆔:VpInO2Nc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194