文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#658 [しげ]
オケージョン(笑)っつー単語にハマってる

jpeg 364KB
⏰:24/04/13 15:40 📱:iPhone 🆔:CSDdlF/o


#659 [しげ]
これも良いなーと思ったんだけど1着微妙なのに当たっちゃうと他も実物微妙なんかなって思って躊躇するよな

jpeg 537KB
⏰:24/04/13 15:48 📱:iPhone 🆔:CSDdlF/o


#660 [しげ]
いいなーと思うけど多分実物は生地が厚めなんだろうなと予想

png 2090KB
⏰:24/04/13 15:49 📱:iPhone 🆔:CSDdlF/o


#661 [しげ]
黒も可愛い

png 1372KB
⏰:24/04/13 15:49 📱:iPhone 🆔:CSDdlF/o


#662 [しげ]
とちひめ
とちあいか
とちおとめ
スカイベリー
ミルキーベリー

5種類食べ比べ食い放題だった!
とちおとめかとちあいかがやっぱ美味いな

jpeg 252KB
⏰:24/04/15 13:12 📱:iPhone 🆔:VpInO2Nc


#663 [しげ]
とちあいかのスムージー
スカイベリーシャーベット
パンケーキも食った

jpeg 230KB
⏰:24/04/15 13:13 📱:iPhone 🆔:VpInO2Nc


#664 [しげ]
帰りは焼肉キングでスイーツとアイスを爆食いした

結果、ビビンバも食っときゃよかった

jpeg 264KB
⏰:24/04/15 13:14 📱:iPhone 🆔:VpInO2Nc


#665 [しげ]
昼に丸亀製麺行ったんだけど美味いな!!十数年前に一回しか行ったことなかったんだけど、そん時は美味しいと思わなかったのに。

また近々行きたい!メニュー見よ

⏰:24/04/16 22:38 📱:iPhone 🆔:81ChtVDs


#666 [しげ]
昼間マック行ったら一発でカローラ当てたwwwさすが引きが強い

つかガゼのれいた死んだんだ
ガゼとかシドとか青春だったなー
周りにヴィジュアル系好きな奴一人もいなかったけどwwwキャバやりだしたらやたら好きな人居て楽しかったなー

あん時楽しかったけど今振り返るとすっげー幼稚でくだらない事しかしてないんだよなー、何があんなに楽しかったのか、ただの若さよなー

⏰:24/04/20 22:16 📱:iPhone 🆔:TBPKTfTw


#667 [しげ]
18時に久しぶりに辛辛魚食ったら腹とケツいてーなう

んで痛過ぎてググったんだけど消化吸収してうんこになるまで24〜48時間って嘘じゃね?
だって14時か15時に食ったオクラ出てきたよ?

どゆことよ?とりあえず辛辛魚を出し切らなきゃ痛いわけでしょ?だからもううんこになっててほしいんだけど

通常1〜2時間で治るって言うからそれを信じて筋トレしとこ。

⏰:24/04/22 00:25 📱:iPhone 🆔:YBvcidVI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194