文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#679 [しげ]
ご近所さんから貰ったタケノコでメンマとバター炒めと味噌汁作ったんだけどメンマがめちゃうま!大きいの三つ貰ったけど足りないな!下処理はくっそめんどいけど美味い!また来年かー。来年は全部メンマにしよう

フキも貰ったから何にしようかな

今日も豊はクマと離れるのが嫌で泣いてた!
クマ離れしてたのにな、環境変わったからかまた戻っちゃった

⏰:24/05/09 09:49 📱:iPhone 🆔:AIU/R9WI


#680 [しげ]
水原一平ドラマ化すんなら大谷役は眞栄田郷敦しかいねーだろボケが

⏰:24/05/10 18:39 📱:iPhone 🆔:WQkwrjFM


#681 [しげ]
うーわさいあく
玄関の網戸閉め忘れたせいかカエル入ってきやがった

トイレに居るどうしよう
とりあえず明日旦那帰って来るまでトイレに閉じ込めとくしかないけど、しげめっちゃトイレ近いのにさどうすんのよ

ぴょんぴょん跳ねてるきしょい

まぢむり

jpeg 169KB
⏰:24/05/15 23:00 📱:iPhone 🆔:cvIIZ9VY


#682 [しげ]
ダンボールで玄関まで追いやって追い出したぜ

あー怖かったまぢで怖かった
これで安心してトイレ行けるから下剤飲もうっと

⏰:24/05/15 23:20 📱:iPhone 🆔:cvIIZ9VY


#683 [しげ]
アディダス、ナイキを買ったから次はプーマにしてみたwww

ガールズって書いてあるけど可愛いからいいだろ

png 607KB
⏰:24/05/18 10:15 📱:iPhone 🆔:98LqmSlY


#684 [しげ]
え、スポボブあるやん
あーチョイスミスったかなー

豊スポボブ好きなんだよなー

jpeg 110KB
⏰:24/05/18 12:11 📱:iPhone 🆔:98LqmSlY


#685 [しげ]
15センチは買っちゃったから17センチはこれにしようかな

jpeg 79KB
⏰:24/05/18 12:13 📱:iPhone 🆔:98LqmSlY


#686 [しげ]
来月からバス通園になる

楽になると思ったら8時前に来るって言うね、いやはえーよ。豊起こすのが8時、8時半とかのレベルだったのにwww家出るのが8時45分とかだもんな。1時間も早く準備しなきゃ。

あーなんか寂しいなー豊はバスで嬉しそうだけど。置き去り事件だけ心配

⏰:24/05/23 21:44 📱:iPhone 🆔:c2smy9oM


#687 [しげ]
蒸し蒸し嫌だなー。暑いんだかさみーんだか分かんねーから服がめんどくせーよ


さて、お迎え行こう

⏰:24/05/27 13:52 📱:iPhone 🆔:HDuHc30g


#688 [しげ]
ウケるwww豊以外みんな風邪で休み!まさかの先生とマンツーマンwww

学級閉鎖とかなんないんか

⏰:24/05/28 17:34 📱:iPhone 🆔:KyUDYnFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194