文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#688 [しげ]
ウケるwww豊以外みんな風邪で休み!まさかの先生とマンツーマンwww

学級閉鎖とかなんないんか

⏰:24/05/28 17:34 📱:iPhone 🆔:KyUDYnFM


#689 [しげ]
チャリでお迎え行った日は帰りプラっとお店寄って遊んでから帰ってたんだけど毎回会うジジィが居て、豊に百均で買ったから気にしないでってミニカーくれたり、まぁそこまでは良かったんだけど、このまえ母の日に、今日はママさんに、この前豊くんから頼まれたんです、僕はまだ小さいからママに何も出来ないからオジサン代わりにママにナンチャラとかってくだらんストーリー仕立てで、これまた百均なんだけどハンカチ2枚寄越したんだよね、んで、その話を旦那にしたら、気持ち悪っストーカーじゃんお前の母じゃねーし、捨てちゃえよとか言ってまぁ気に入らん感じだったんだよ、

で、この前、豊が車でジュースこぼしたからそのハンカチで拭いて、家の庭の水道で手洗って汚れたハンカチはそのままホースの上に置いといた訳

んで、忘れててそういやハンカチ無いなーって今日聞いたら

捨てたわ!汚れてたから!必要だった?って旦那それゴミの日に捨ててたんだよね
目の前で拭いてたんだからなんの汚れかも知ってるし、ジュースの汚れくらいでいつも捨てないだろ

気に入らんのは分かるけど、もう貰ったもんは貰ったもんだし消耗品なんだからもうちょい使ってから捨てればよくね?豊はこぼしたり汚したりするから大事なハンカチは使いたくないからどーでもいいハンカチは便利なのに。

下着ドロにも言えるんだけどさ、盗むなら代わりの下着買う金置いていけよ

旦那もさハンカチ捨てるなら新しいハンカチ買って来いよ
前々からしげがハンカチ欲しがってたのも知ってたくせに一緒にハンカチ見ても1枚も買いもしねーでよ

別に大事な物じゃないからいいんだけどさ、なーんか性格わりーっつか、なんかなーと思っちったわ

⏰:24/06/01 12:16 📱:iPhone 🆔:3/hJ6CLY


#690 [しげ]
あ、きょう旦那歓迎会か

⏰:24/06/01 17:29 📱:iPhone 🆔:3/hJ6CLY


#691 [しげ]
フランフランの小物っつかティーカップ以外なんであんなチープ感があるんだろうな

⏰:24/06/02 22:13 📱:iPhone 🆔:76hPGRus


#692 [しげ]
泣かずにバスに乗れた!

また一歩前進しましたね!さて、幼稚園に着くまでの運行状況を随時チェックしなくてわwww

⏰:24/06/03 08:11 📱:iPhone 🆔:86yZ7bwE


#693 [匿名さん]
#67 [ごまちゃん]
要は、「法を持つヤクザ」っちゅーことで、広島の議員が汚職問題を隠蔽して立憲民主の時代を作ろうとしよるよ。助けてください。このままでは国に殺されてまいます。託児所の預かり保育で子1人につき8000円、3人で6万。政府は算数が得意なんですか?国に殺されてまう国民約60000000人どないなってまうんですか?
10/11 17:04 :YDrHp9l6
#68 [ごまちゃん]
唯一のね?要はさ、日本の誇りでもある治安の良さ、が崩壊してまうっちゅーとんの。酢ガキ。
10/11 17:05 :YDrHp9l6

⏰:24/06/03 12:27 📱:iPhone 🆔:xcS953S.


#694 [しげ]
よし、そろそろオークションの時間だ

無事に落札出来ますように!

⏰:24/06/05 21:32 📱:iPhone 🆔:Ng1P2HhI


#695 [しげ]
無事落札出来た
早くて明日かな?届くの。豊喜ぶだろうなー!

今日も無事にバスに乗って行った
やっぱ好きみたいで泣かないしなんなら早く外出てプップーって待ってるし、園も安全面考慮して最初は乗り口が家の反対側だったんだけどわざわざ逆方向から来て乗り口を家の前にしてくれたし、そこまで気を回してくれる運転手と園ならまぁちょっと安心は持てたかな

なんつったってまじで楽www待ってりゃいいんだもんな!スッピンで良いし。

⏰:24/06/06 08:17 📱:iPhone 🆔:rOdYtWLY


#696 [しげ]
キタキタ!ヤマトのev車

ヤマト見る度ニャンニャンって騒いで好きだから最初オーソドックスな3台わざわざオークションだったかな?買ってやったのに まさかのコレじゃない!evのニャンニャン!って1週間ギャン泣きされて困ってたんだよね

これで満足してくれりゃいいけど。

次はらくらく引越のトラックがいいとか言わないでほしいねwww

jpeg 217KB
⏰:24/06/07 17:42 📱:iPhone 🆔:UCcDKqjo


#697 [しげ]
最悪、下剤飲み忘れた

⏰:24/06/09 06:42 📱:iPhone 🆔:diSfycxg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194