文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#69 [しげ]
あんまガン見してるとさ、怒んだよねwww
盗撮バレると携帯取られるしなwww

ただの偏食小僧よ

アド街か!イノッチやってたよね?もうやってない?

⏰:23/10/25 22:59 📱:iPhone 🆔:atWdEWaE


#70 [匿名さん]
豊ちゃん怒るのか、シャイなんだなーカメラ向けたらピースとかしないの?
しげちゃんは一緒に自撮りしないの?

アド街、井ノ原はまだ司会してるよ…って温泉はいつ出発?

今日めっちゃ雷が鳴り急に雨が降って来て結構濡れた、そっちは雷鳴った?豊ちゃんは雷怖がるの?しげちゃんが怖がったりして

この時期になると家庭菜園はお休み中?

⏰:23/10/26 00:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#71 [しげ]
ピースしない!まだちゃんとピースできない!人差し指と親指出してLってやってる

あんまりしないなー!半年に1回するかしないか

出掛けたら写真撮ってもらったりする

ハロウィンに行く

雷鳴ったね
豊平気なんだよねなんなら気付いてないかも。今日も雷の時寝てたしwww

家庭菜園もう終わりだねー、まだナスとピーマンあるけど。

ジィバァはネギとか白菜とかやってんだろうけど。しげはそこまでできませんね!年取ったら考えるわwww

⏰:23/10/26 00:17 📱:iPhone 🆔:inj4KZ7Y


#72 [匿名さん]
LはLで格好いいな、じゃあジャンケンはまだ教えてないのかな?

アド街、暇だったら観てみて定番の那須やると思うよ

豊ちゃんは地震も雷も平気だったりして…大物感

しげちゃんはヤフオクはするの?最近オークション詐欺みたいなのがあって、ロレックスを250万円で落札して代金を振り込んだら…届いたのがペットボトルの麦茶だって
金を引き落とした奴を逮捕したら自分は引き落とすだけの雇われと供述、この犯人が一人で計画して行ったのか組織的な犯行なのかまだ不明、金が返って来なかったら最悪だね

⏰:23/10/26 09:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#73 [しげ]
まだだね
覚える気もなさそう

まだどういうものかを理解してないんだろうね、テレビで雷がなってるのと同じ感覚で居そう。揺れも車で揺れてるのと同レベルに考えてそう

ヤフオクは1回しかやった事ない
あ、コレ!と思っても忘れて気づいたら終了してるしねwww

最悪だなー

メルカリみたいに代金一時預かりしてないんだ

システムにも問題有りそうね

⏰:23/10/26 09:37 📱:iPhone 🆔:inj4KZ7Y


#74 [しげ]
豊また鼻たれ小僧だよー

なんだよー幼稚園行く度これじゃねーかガキはバイキンマンばっかりかよー

⏰:23/10/26 09:56 📱:iPhone 🆔:inj4KZ7Y


#75 [しげ]
豊ピースしてって言ったら今日はこれだったwww初めて見たぞwww進化してる!あと親指引っ込めればなーwww

jpeg 527KB
⏰:23/10/26 10:59 📱:iPhone 🆔:inj4KZ7Y


#76 [匿名さん]
豊ちゃん手が可愛いなーもう、ちゃんと言葉は理解してるんだね
サザエさんと一緒にジャンケンしてるのかと思った
豊ちゃん鼻垂れなのに半ズボンかな?寒くない大丈夫?
来週は幼稚園休みだよね?

X(旧Twitter)の話知ってるかな?
職場で年配のおじさんが若い女性に「セで始まりスで終わる言葉はなーんだ?」ってニヤニヤしながら聞いたんだって、若い子は頭に言葉が浮かんだけどセクハラだと思い躊躇してたら、近くで聞いていたおばちゃんがその年配のおじさんに「精神的ストレス」って言い放ったんだって笑
間接的におばちゃんが称賛されたみたい

⏰:23/10/26 11:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#77 [しげ]
タマ達が果物から最後出てくんのが好きみたいよ

半ズボンすら履いてない、オムツのみ。履きたくないらしいよ。この前買ったH&Mの熊?のロンティあるじゃん?あれが気に入ったらしくて干してあるの見つけてアレ着るって騒ぎ出したTシャツすら脱いじゃった。今オムツのみ。せめて部屋だけ暖かくしとこうかね。今日暖かいけど。

来週は休み!また来月から

それ見たな!Twitterだったか!めっちゃ賢いよなwww返し100点じゃんwww

⏰:23/10/26 12:23 📱:iPhone 🆔:inj4KZ7Y


#78 [しげ]
あ、服着てたわ
代わりにH&Mで買ったキツネあったじゃん?あのトレーナー着せたら大人しくなったんだった

やっぱ動物強いな

⏰:23/10/26 12:27 📱:iPhone 🆔:inj4KZ7Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194