文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#86 [匿名さん]
豊ちゃんの目には金魚どう映ったんだろ?笑える
凶暴な動物も触りたがる恐れがあるね笑、ウサギとかハムスター?辺りにしとかないとね、自分より大きいヤギや羊も抱っこしたがるかな?んー楽しみだね密着ドキュメントないの?

病気や怪我の人は必ず2つ以上の病院の診断書を提出して働けないと働きたくないの区分けをしないとダメだよ、完全に身体に問題がある場合は障害者扱いにすれば良い
現状、人手不足なんだから仕事が無いとは言わせない、何なら自衛隊でも良いよ免許や資格取れるし

昔、生活保護者の追跡をテレビでやってたけど、こっそり働きながら受給してた人が居た…こんなクズいっぱい居るんだろうな

⏰:23/10/26 17:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#87 [しげ]
ね、水の中でしか生きれないって理解してなさそう

羊やヤギは流石に、ちょい引き気味でチョンチョンしただけだったよ

カメラでもまわそうかな

ほぼクズだと思うよ
審査が甘過ぎなんだよ。

ろくな人間にもならないしろくな人生歩まないね

⏰:23/10/26 22:44 📱:iPhone 🆔:inj4KZ7Y


#88 [匿名さん]
馬に乗ったら…帰って来たら旦那が馬になる事はないの?笑

なんかさー減税は1回だけみたいだなー、俺は4万円だけ、たぶんしげちゃん家は4万円×3人=12万円、で非課税者は7万円、低所得者は10万円、不公平じゃね?💢これなら一律一人に給付金の方が良くない?例えば一律5万円だとしげちゃん家は3人だから15万円、俺は5万円

それからこっそり国民年金と保険料を65歳までの案が出てるらしい
すると必然的に定年が65歳までで企業も65歳まで社員にしてくれればいいけど、60歳から嘱託社員(契約社員)扱いされたらキツいな

また出たよ!小学生の下校中に車で突っ込む老人、3人が轢かれてその内1人は重体、75歳のジジイと8歳の子の命の重さは違うんだぞ💢

⏰:23/10/27 00:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#89 [しげ]
1世帯じゃなくて人数なんだ。低所得に3人いたら30万なの?

うん、一律のがいいね
もっと言ったら非課税は抜きにしてほしいわ

会社に関してはなーほんと会社によるからなんとも言えないよなー。行政に合わせて雇用も引き揚げてくれるとこはするだろうし、契約にするとこもあるだろうし。会社の力次第だよね


もうスクールバス走らせてくんねーかな

⏰:23/10/27 03:36 📱:iPhone 🆔:fl6I9uL6


#90 [しげ]
よし。今日こそ公園へ行こう!

⏰:23/10/27 13:03 📱:iPhone 🆔:fl6I9uL6


#91 [しげ]
貸切ですね

jpeg 590KB
⏰:23/10/27 15:11 📱:iPhone 🆔:fl6I9uL6


#92 [匿名さん]
1世帯なのか1人なのかまだ分からない

池袋の暴走ジジイに1億4千万円の賠償命じられたね、今後もジジイの暴走で死なせたら1億円超の賠償を命じたら良いのに

公園に連れて行ったらやっぱり砂場で遊ぶんだなー、後ろ姿が可愛いな…半袖だけど寒くない?暖かい?
バケツとかシャベルは使ってるの?

近くにこんなとこあったらいいね、親子3人で一日千円で遊べるよ
入場料無料だし2歳でも1人座り出来て同伴なら一緒に乗れるし

www.lunapark-maebashi.com/..

⏰:23/10/27 15:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#93 [しげ]
ちゃんと全額払うのかな?払わなそうだよなあのじじぃ


暑かった!
砂場あるって知らなかったから何も持っていってない

初めて行ったとこだったんだけど、細かい虫がやばい!もうとうぶん行かない。砂場くらいかな良かったの。

こういうとこあれば週二回は行くな

⏰:23/10/27 17:10 📱:iPhone 🆔:fl6I9uL6


#94 [匿名さん]
公園、陽気だったのに誰も居なく貸し切り状態って珍しくない?砂場しか魅力がないからみんな来ないのかな?

あのジジイ、一応上級国民だからそこそこ資産はありそうだな、全財産差し押さえればいいよ

この遊園地?ちょうど豊ちゃんが乗って遊べるぐらいだよね、10円で乗れる木馬に豊ちゃんが乗ってるところを想像すると笑える
しげちゃん家から1時間半ぐらい?行って行けない事は無さそうだけど、そこまでして行くには大人の満足度は低いかな?豊ちゃん的には他の遊園地は乗れない方が多いから乗れるだけいいかもね

⏰:23/10/27 18:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#95 [しげ]
ジィばぁが散歩してるくらいで、場所も悪いしトイレも汚いし遊具も少ないし遊具の対象年齢も6〜12歳とかだからかな

休日も結構空いてるみたい。

もう一個、総合公園みたいなデカいとこあんだけどソッチはめっちゃ人いる
豊が遊べる遊具はひとつも無いけど。

差し押さえって民事で出来るの?

群馬かー。行けたら行ってみよう

⏰:23/10/27 18:24 📱:iPhone 🆔:fl6I9uL6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194