文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#107 [しげ]
こっから増えればなぁ。3歳頃になんか単語がボチボチ言えてりゃいいんだけどなー

いつからか覚えてないけど気付いたら座ってた
丁度いいんだわね

トマトジュースどうだったかなー飲ませた記憶が無いな1回くらいあったかな

あーあれね、まじ手を挙げた方がいいよね!小さいから見えないからね!

寝不足だけだな心配は

⏰:23/10/28 12:02 📱:iPhone 🆔:NSYp5HrE


#108 [匿名さん]
とにかく意志疎通したいだろうね、幼稚園で歌の授業があるなら一緒に歌いたいだろうし、何なら歌える様になったらカラオケもいいね、サザエさんOnlyで笑

自然に見付けて座ったのか偉いじゃん

基本、飲み物なら何でも飲みそうだな

横断歩道でママと手を繋いで待ってる横を信号無視して渡る奴居るじゃん、百歩譲って普段はいいとして子供が見てる所では止めて欲しいな

夜、早く寝て欲しいね…しかしながら余り早いと夜中に起きるからな笑

⏰:23/10/28 13:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#109 [しげ]
ねー、YouTube観ながら、バッバッバァ!とか歌ってたりする様にはなったんだよね
ゆっくり成長はしてるみたい。毎日一緒にいるから気付きにくいけどwww

コーヒーとか飲むからね
成長の妨げになるから1口2口しかやれないけど。本人は気に入ってるwww

それはモラルがないねー。
昨日ちょうど事故現場に遭遇しちゃったり近所の会社で死亡事故があったりしたから、交通ルールとか考えさせられちゃったわ。救急車と消防車があって、豊はオッ!ってなってたけど人の不幸だからなwww

それが難しいよな!一昨日8時半に寝たんだけど夜中の1時に起きて2時までグズグズしてた。

⏰:23/10/28 13:55 📱:iPhone 🆔:NSYp5HrE


#110 [匿名さん]
一歩一歩ゆっくりでいいから喋ってくれたらいいな

なに、2歳児がコーヒーだと豊ちゃん凄いな違いの分かる男か
コーヒー牛乳なら飲みそうだけど

昔は小学校で交通ルールの勉強(警察官が来て校庭に横断歩道とか作って)したんだけど今はしないだろうからね
東京って自転車多いじゃん、親が先に赤信号を無視して渡ってその後を子供が渡って行く親子が居るよ、子供って親の真似するからダメだと思わないんだろうね、こういう奴がモンスターペアレントになるんだ…遅刻したから注意したら先生に向かってお前が起こさないからだろ!って言う親

豊ちゃん意外と0時ぐらいに寝たら朝まで寝るのか?

⏰:23/10/28 15:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#111 [しげ]
ブラック飲んで アァ〜!ってにっこにこしてる

今やんないんだ?やってんのかと思った

親がソレってすげーな、そんな人ばっか増えたらもう信号要らないじゃん

起こさないのが悪いってやばくね?wwwそんな奴いんの?www説教してやるべきだよマジで。常識とか教えられずに育ってるから分かんないんだよ、保護者とか関係なくガチで話してやった方がいいと思うwww普通に生活出来ないレベルでヤバいと思う

寝る!10時ぐらいまで

ただ夜起きる時期が来るのかな?そんときは起きるかも

⏰:23/10/28 19:44 📱:iPhone 🆔:NSYp5HrE


#112 [匿名さん]
豊ちゃん面白いなー可愛いし、コーヒー飲むとこ録画しときたいね

交通安全教室、地方だとやってるんじゃないかな?小学校のころ自転車は左側通行って習ったけど東京は右側通行してる人マジで多い、車だと前からチャリが走って来るから危ない、チャリに乗っていて前から車来たら危ないと思わないのが不思議

モンスターは居るよー、これにも載ってるけど子供が夜寝ないのは保育園でお昼寝させ過ぎてるからだ!とか笑
子供関係じゃないけど、焼肉屋さんで肉を焼き過ぎたから新しい肉と変えてくれ(無料で)とか笑

writerzlab.com/..

⏰:23/10/28 21:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#113 [しげ]
ああ、こんど撮っとこう

逆走してる奴なら栃木にも居るよ、外人の方がちゃんと左側走ってる。まさに昨日事故ってたのがチャリと車なんだけどチャリの向き的に逆走してたな

あー、昼寝させすぎは結構聞く
昼寝させないようにしてもらったとか。

もう出禁でいいだろそれ

⏰:23/10/28 22:13 📱:iPhone 🆔:NSYp5HrE


#114 [匿名さん]
豊ちゃんにカメラ向けると怒られるからしれーっとね、盗撮で

チャリが車道を走るとき信号は車と一緒じゃん、東京はマジで信号を守らない!横断歩道が青になったから渡るとチャリが急ブレーキで止まり舌打ちされるよ、チャリが車両という事を知らないんだろう…だから危険運転でキップを切る様になったんだよ

那須塩原の温泉いいなー、川とか滝を見ながら入れたら最高だな
アド街観た?佐野ラーメンめっちゃ美味そうだったな餃子とセットなら最強
この温泉、豊ちゃんに入らせたいね、テレビでは浮き輪使ってたぞ

jpg 203KB
⏰:23/10/28 23:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#115 [しげ]
きょう、ビデオカメラ向けたら喜んでメッチャポーズ取ってたwww携帯で撮るのはダメらしいwww撮るより見せろ派なんだと思う

それはこっちが徒歩?車?徒歩で舌打ちされたらしげ怒鳴り散らします

守らない人達のせいで何でもがんじがらめにされて行くね

アド街見てた!最後のそのプールみたいなの!?だけ見てない

日光いろは坂だっけ?なんか山の上から滝と湖見えるとこ良いな!あそこも紅葉が綺麗らしいから言ったら混むし道が過酷だから行かないらしいwwwまぁいいけど

あと数日で温泉なのに生理きそうな予感なんだけど、乳が張ってる。まぢなんなん、義実家行く時とか生理率高いんだよね、まぢなに?旅行やな生理被ったら最悪なんだけど。

⏰:23/10/28 23:35 📱:iPhone 🆔:NSYp5HrE


#116 [匿名さん]
ポーズ取るなんて可愛い過ぎるだろ!これは結婚式で流れるやつだな、豊ちゃんが手紙を読んでしげちゃんが号泣するパターン笑笑笑

舌打ちはこっちが徒歩、拳銃持ってたら撃ち殺してたよ

ちょうど月末まで紅葉がピークみたいだね、個人的には猫が居る旅館に泊まりたいな、変な客が居なそう

生理と被ったら憂鬱だね、楽しさも半減しちゃうし
しげちゃんは生理周期的に来る?周期が余りズレないなら計算して予定立てたいね、旦那や義実家次第だけど

⏰:23/10/29 00:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194