文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#148 [しげ]
忍者いたんだけど、外人がコスプレしすぎでどれがどれだか。外人と行事で来た学生しかいない!花魁いたけどブスだった。しげがやった方がいいわ!地獄寺クッソ怖かった!豊が行けないから旦那先行って、他の客と一緒だから実質3人ね!そのあと豊預けてしげ一人でさ!こえーよ!怖い怖い怖いwwwって騒ぎながら出たら、これから一人で入っていくジィさんに鼻で笑われたぜwwwジィさんと一緒に入れば良かったwww

めっちゃ可愛いでしょ!一緒に温泉入った♡彼氏より彼氏よなコイツは

縛られてるのがイヤなんじゃない?

ご飯めっちゃ食べた!人生で1番食べたと思う!まぐろ、えび、きのこ、豆、ぶどう、めろん、豊が好きなのがちょうどいっぱい出てきて良かったよ!

食べきれんくらいだった!

jpeg 794KB
⏰:23/10/31 22:53 📱:iPhone 🆔:ohaJbHQ.


#149 [匿名さん]
今日はハロウィンだからコスプレ忍者が居たのかな?しげちゃんお化け屋敷苦手なんだな、しげちゃんと一緒に入ったら良い思い出来そうだ笑、で閻魔大王居たの?

豊ちゃんすげーじゃん、雰囲気が美味しくさせたのかな?キノコ好きなの?まさか…松茸じゃないよね?
旅館の朝ご飯っていいよなー、朝から3杯ぐらい食っちゃうよ、豪華な朝ご飯なのに豊ちゃんは納豆ご飯に夢中だったりして笑

しげちゃんが温泉に入ってる間に埼玉で80代のじいさんが拳銃持って20代と30代の女性を人質に立て籠り事件起こしたの知ってる?
もう突入して確保されたけど

⏰:23/10/31 23:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#150 [しげ]
あー、なるほど、それもあるのか。普通に仮装してる外人の子供もいた

閻魔大魔王居たよ!会いたくないね!

きのこ好き!舞茸、しめじ、なめこ、エリンギかな?松茸はお吸い物でチビっと入ってただけ!しげが食べました!

ビデオカメラは回してたんだけど、写真撮ってないから、ちと残念。

朝はビッフェだからまた楽しみ♡

あーなんか見た!すっげージジィよな?あんなん殴り殺せば良いのに、って拳銃持ってたんか?んじゃ無理だwww

⏰:23/10/31 23:44 📱:iPhone 🆔:ohaJbHQ.


#151 [しげ]
ハロウィンハロウィン

jpeg 487KB
⏰:23/10/31 23:50 📱:iPhone 🆔:ohaJbHQ.


#152 [匿名さん]
しげちゃん、しれーっと松茸食ったのか!俺もキノコ全般好き、秋になると親父が山に入って色んなキノコを採って来たよ、子供の頃は椎茸嫌いだったけど今じゃ椎茸のステーキとか大好き

豊ちゃんは疲れてない?イベントの時に泊まると何かしら飾り付けてあるから綺麗だよね、フラワーパークのイルミネーションみたいに笑

朝ご飯、和洋中何でもありそうだね、カレーとかうどんは止めておこう、色んなフルーツがあったらいいね

じいさん86歳だって笑笑笑

フラワーパーク
www.ashikaga.co.jp/..

⏰:23/11/01 00:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#153 [しげ]
あ、椎茸もいたわ

きのことって来んのか!すげーな!ありゃ知識ある人じゃないと難しいよね

しげもきのこ好き

疲れてるはずなのに0時半まで粘ったわ
明日7時起きなのに

フラワーパークすごいね!この前テレビでもやってたよね!見たいな

フルーツありそう、あと鮭食べさせとこう

なんかハマるのあれば良いんだけど

⏰:23/11/01 00:49 📱:iPhone 🆔:wmEQqeoI


#154 [しげ]
おはよう!風呂入って来ます!

⏰:23/11/01 06:02 📱:iPhone 🆔:wmEQqeoI


#155 [しげ]
川川川

jpeg 503KB
⏰:23/11/01 07:28 📱:iPhone 🆔:wmEQqeoI


#156 [匿名さん]
キノコは毒キノコの方が多いからね気を付けないと

豊ちゃん、何気にテンション高くて寝れなかったのかな?笑
朝ご飯豪華だった?しげちゃん高級食材食べれた?鮭はいいね体にいいし美味い
しげちゃんは食後フルーツの他にデザート食べる人?

朝からお風呂なんて優雅だなー、豊ちゃんは寝ててしげちゃん一人?風景が撮れるって事は露天風呂?外から見られない様にね笑

今日も楽しんで

⏰:23/11/01 09:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#157 [しげ]
朝ごはんは鮭といくらで親子丼を作製して、色々食べた!豊はイクラしか食べなかったけど

これは部屋から撮った景色!

露天風呂は義父たちの部屋にあった

つーか変わってるよね、温泉来て温泉入らないって。内風呂だけだって、寒いからって露天風呂すら入ってないって意味ねーじゃんよ!テメーらの内風呂付きの部屋高いんですけど?入らないならお前ら、んな良い部屋じゃなくて良かっただろが。本当、人の善意を無駄にする奴ら。しげが露天風呂付きに入りたかったわ!

次はもう、露天風呂付けてやんない。

ただ、部屋は豪華では無かったよ!

jpeg 3842KB
⏰:23/11/01 12:13 📱:iPhone 🆔:wmEQqeoI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194