文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#151 [しげ]
ハロウィンハロウィン

jpeg 487KB
⏰:23/10/31 23:50 📱:iPhone 🆔:ohaJbHQ.


#152 [匿名さん]
しげちゃん、しれーっと松茸食ったのか!俺もキノコ全般好き、秋になると親父が山に入って色んなキノコを採って来たよ、子供の頃は椎茸嫌いだったけど今じゃ椎茸のステーキとか大好き

豊ちゃんは疲れてない?イベントの時に泊まると何かしら飾り付けてあるから綺麗だよね、フラワーパークのイルミネーションみたいに笑

朝ご飯、和洋中何でもありそうだね、カレーとかうどんは止めておこう、色んなフルーツがあったらいいね

じいさん86歳だって笑笑笑

フラワーパーク
www.ashikaga.co.jp/..

⏰:23/11/01 00:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#153 [しげ]
あ、椎茸もいたわ

きのことって来んのか!すげーな!ありゃ知識ある人じゃないと難しいよね

しげもきのこ好き

疲れてるはずなのに0時半まで粘ったわ
明日7時起きなのに

フラワーパークすごいね!この前テレビでもやってたよね!見たいな

フルーツありそう、あと鮭食べさせとこう

なんかハマるのあれば良いんだけど

⏰:23/11/01 00:49 📱:iPhone 🆔:wmEQqeoI


#154 [しげ]
おはよう!風呂入って来ます!

⏰:23/11/01 06:02 📱:iPhone 🆔:wmEQqeoI


#155 [しげ]
川川川

jpeg 503KB
⏰:23/11/01 07:28 📱:iPhone 🆔:wmEQqeoI


#156 [匿名さん]
キノコは毒キノコの方が多いからね気を付けないと

豊ちゃん、何気にテンション高くて寝れなかったのかな?笑
朝ご飯豪華だった?しげちゃん高級食材食べれた?鮭はいいね体にいいし美味い
しげちゃんは食後フルーツの他にデザート食べる人?

朝からお風呂なんて優雅だなー、豊ちゃんは寝ててしげちゃん一人?風景が撮れるって事は露天風呂?外から見られない様にね笑

今日も楽しんで

⏰:23/11/01 09:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#157 [しげ]
朝ごはんは鮭といくらで親子丼を作製して、色々食べた!豊はイクラしか食べなかったけど

これは部屋から撮った景色!

露天風呂は義父たちの部屋にあった

つーか変わってるよね、温泉来て温泉入らないって。内風呂だけだって、寒いからって露天風呂すら入ってないって意味ねーじゃんよ!テメーらの内風呂付きの部屋高いんですけど?入らないならお前ら、んな良い部屋じゃなくて良かっただろが。本当、人の善意を無駄にする奴ら。しげが露天風呂付きに入りたかったわ!

次はもう、露天風呂付けてやんない。

ただ、部屋は豪華では無かったよ!

jpeg 3842KB
⏰:23/11/01 12:13 📱:iPhone 🆔:wmEQqeoI


#158 [しげ]
あとさー、江戸村も日光東照宮も歩くけどジイチャンだめじゃない?って何回も言ったのに確認も取らずに電子チケットだと数百円安いからってチケット取らされてさ、案の定今になって、昨日も歩いたから歩けねぇだなんだ始まったぞ。だからチケット取ってんだっつーの。

親が親なら子も子だぜ

鬱陶しい

大人しく車椅子でも乗りゃ良いわ。かっこわいから嫌だとか言うけど、現にお前はその程度です。いちいち気にすんなタコ

⏰:23/11/01 12:20 📱:iPhone 🆔:wmEQqeoI


#159 [しげ]
二泊三日にすりゃ良かったんだよ、まぢで疲れに来ただけ。本当に人の話聞かない。じぃちゃん今回30万も寄越したけどそんなかかってないし。変なとこでケチるの本当にやめてほしい。

⏰:23/11/01 12:26 📱:iPhone 🆔:wmEQqeoI


#160 [匿名さん]
あれ?しげちゃんイクラ食べれたっけ?ウニがダメなんだっけ?
イクラって子供食べるの?生臭くないのかな?豊ちゃんは高級食材なら何でも食いそうだな笑

所詮、赤の他人の旦那の親だわな笑、一応家族だけど相手の家族だし合わないよな
しかし、やっぱり旦那が旦那なら親も親だな、似た者同士だ
うちの親とは真逆、うちの親はバカが付く程控え目で消極的というかどうぞどうぞって遠慮ばかり…だから色々と損をするんだな

ゴロゴロゆっくりしてね

⏰:23/11/01 13:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194