文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#173 [しげ]
あや、旦那やべーな、土曜から休み入って来週月曜日出勤、今週、出勤してねーじゃん

⏰:23/11/01 21:46 📱:iPhone 🆔:wmEQqeoI


#174 [匿名さん]
群馬は草津温泉か、あれ群馬だっけドライブスルー文化は?旦那が好きそうな県だな
 
豊ちゃん、そろそろお子様ランチ行けるんじゃない?もう食べてる?
豊ちゃんどうした?便秘かな?環境が変わったからか?

ビデオは一生の宝物だね

週末、もう1回ぐらい遊びに行っても良さそうだけど…旦那は燃え尽きたか?笑

⏰:23/11/01 22:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#175 [しげ]
群馬って温泉いっぱいあるよね
ドライブスルー文化なんだwww

食べるのと食べないのが入ってたりするから完食は難しいかも

外だと基本ウンコしないんだよね!

うん!もっと撮っときゃよかった!ゲーセンで遊んだり色々したんだよね

もう行かないなwww壁に棚を作ってもらう予定

⏰:23/11/01 23:48 📱:iPhone 🆔:wmEQqeoI


#176 [匿名さん]
なになに豊ちゃんは繊細なのかー、外でもトイレ出来ないと苦労するから少しずつ練習しないとね

豊ちゃんは今が一番可愛いかもね、見る物が新鮮でリアクションが可愛いだろうし、5歳ぐらいになったらしんのすけみたいに悪戯する様になって子憎たらしくなるよ笑

おー沢尻エリカ4年振りに女優復帰じゃん

38歳の女が自宅で赤ちゃんを産んでそのまま殺害した、一人で育てて行く自信が無かったというのが動機だけど母親と同居してる
そんなの妊娠中に相談するなり母親と協力するなり施設に入れるなり何らかの方法があったはず
最悪、育てる自信が無かったのなら赤ちゃんを残して自分が自殺すれば良かったのに

⏰:23/11/02 09:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#177 [しげ]
しげもできないよ

ねー、沢尻エリカやっぱ出て来たねー

母親も一緒に住んでて気づかないのかな?母子家庭?娘もいい歳だし。本当バカに限ってやる事やってるよねー

江戸村でこのお香買ったんだけど良き!https://www.kohgen.com/i/3638456000000

⏰:23/11/02 10:18 📱:iPhone 🆔:ANotsvSE


#178 [しげ]
www.kohgen.com/..

⏰:23/11/02 10:18 📱:iPhone 🆔:ANotsvSE


#179 [匿名さん]
しげちゃん、学生時代どうしてたの?その頃から便秘?まさか我慢する様になったから便秘?

お香好きなの?普段から?アロマとか?
俺も線香とか蚊取り線香の匂いが好きで関係ないのに点けたりするよ、この間ドラッグストアに蚊取り線香買いに行ったら季節じゃないから置いてませんって言われた笑

どーでもいいけどなめこの味噌汁が食べたい、しげちゃんたまに作る?

⏰:23/11/02 10:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#180 [しげ]
下剤乱用し出したのが16だからそうか?
1日一回か二回で平気な人だったから家で済ませりゃ大丈夫だったよ!

お香好き!普段はこの辺

まぢか!うちは特大蚊取り線香があるよwww

昨日も一昨日もホテルでなめこの味噌汁食べたwww

よく作るよ!豊が大好きなのよ、なめこ

⏰:23/11/02 11:05 📱:iPhone 🆔:ANotsvSE


#181 [しげ]
貼り忘れ

jpeg 3776KB
⏰:23/11/02 11:07 📱:iPhone 🆔:ANotsvSE


#182 [しげ]
1番左は無かったから買ったんだけどイマイチ

真ん中が最近のお気に入りで右は学生時代から好き

バニラってのも好きだったんだけど今は匂いが甘ったらすぎてきらい

⏰:23/11/02 11:09 📱:iPhone 🆔:ANotsvSE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194