文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#178 [しげ]
www.kohgen.com/..

⏰:23/11/02 10:18 📱:iPhone 🆔:ANotsvSE


#179 [匿名さん]
しげちゃん、学生時代どうしてたの?その頃から便秘?まさか我慢する様になったから便秘?

お香好きなの?普段から?アロマとか?
俺も線香とか蚊取り線香の匂いが好きで関係ないのに点けたりするよ、この間ドラッグストアに蚊取り線香買いに行ったら季節じゃないから置いてませんって言われた笑

どーでもいいけどなめこの味噌汁が食べたい、しげちゃんたまに作る?

⏰:23/11/02 10:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#180 [しげ]
下剤乱用し出したのが16だからそうか?
1日一回か二回で平気な人だったから家で済ませりゃ大丈夫だったよ!

お香好き!普段はこの辺

まぢか!うちは特大蚊取り線香があるよwww

昨日も一昨日もホテルでなめこの味噌汁食べたwww

よく作るよ!豊が大好きなのよ、なめこ

⏰:23/11/02 11:05 📱:iPhone 🆔:ANotsvSE


#181 [しげ]
貼り忘れ

jpeg 3776KB
⏰:23/11/02 11:07 📱:iPhone 🆔:ANotsvSE


#182 [しげ]
1番左は無かったから買ったんだけどイマイチ

真ん中が最近のお気に入りで右は学生時代から好き

バニラってのも好きだったんだけど今は匂いが甘ったらすぎてきらい

⏰:23/11/02 11:09 📱:iPhone 🆔:ANotsvSE


#183 [しげ]
特大じゃなかった、普通、缶だった。去年かな?デカいの買ったの

⏰:23/11/02 11:10 📱:iPhone 🆔:ANotsvSE


#184 [匿名さん]
このお香デカくね?長時間用なのかな?蚊取り線香頂戴笑

豊ちゃん好きなのか渋いな、デカいなめこあるじゃん、こういうの食いたいな

笑える、おしっこすれば良かったのに笑
www.fnn.jp/..

jpg 212KB
⏰:23/11/02 11:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#185 [しげ]
棒のやつ!消えるまでけっこう長いよ!

これツイッターで流れて来たわ酔っぱらいのババァ

なんで逮捕しなかったん。被害届出せよあんだけガンガン蹴ってんだしさ、脱いでんだぞ?男が脱いだら即逮捕じゃね?

⏰:23/11/02 12:57 📱:iPhone 🆔:ANotsvSE


#186 [匿名さん]
なんかさー、減税するとか言って今度は高齢者介護保険料が増税ってさ、減税する分を増税分に補てんすればいいじゃん?
支持率を稼ぐ為に減税して結局はしれーっと増税するって作戦なのか?

しげちゃん、LINEの同意がなんちゃらって画面出た?俺、同意した記憶がないんだけど普通に使えるんだよなー、LINEが使えない人が続出ってニュースになってた

⏰:23/11/02 13:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#187 [しげ]
もうね、クソメガネ政治はイラつくんで見ません

同意したよ!
ニュースで同意しないと来月から使えなくなるってやってた

知らん間にしたんじゃない?www

見てみて100均で作った

jpeg 465KB
⏰:23/11/02 14:03 📱:iPhone 🆔:ANotsvSE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194