文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#244 [しげ]
幼稚園入った瞬間からギャン泣きや

あーまぢ幼稚園の日は憂鬱。迎え行くまで気が晴れない

⏰:23/11/07 09:29 📱:iPhone 🆔:g.E9DBh.


#245 [しげ]
うちの子いじめられてないかしら大丈夫かしら

義母は旦那がいくら泣いても構わないで幼稚園バスに放り込んで はい、じゃーね って感じだった いくら泣いたって構わないって言ってたなwww旦那の年子の弟は、兄ちゃんが一緒だから、兄ちゃんと行くんだって喜んで行ってたらしい

しげは入ったの4歳だから物心もついてたから、あー幼稚園ねって感じで泣くことがなかったし。

あー可哀想に豊ちゃん。来年から毎日なんて大丈夫かしら、週2の方がいいかしら。

⏰:23/11/07 09:34 📱:iPhone 🆔:g.E9DBh.


#246 [匿名さん]
あー豊ちゃん可哀想、保育士が気に入らないのかママと離れるのが嫌なのか
昔はスパルタだったからね男の子は放って置けば育つみたいな笑、時にはライオンの様に厳しくしないと自立出来なくなっちゃうから難しいね

しげちゃん、イベント事の時は生理になる確率高めだね、今回の旅行はギリセーフだったけど

腸の検査と言ったら大腸検査かー、あれは時間掛かるハズだな、2時間ぐらい掛けて下剤を飲まなくちゃいけなかった様な
24時間心電図でデータを取らなくちゃ

jpg 498KB
⏰:23/11/07 09:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#247 [匿名さん]
伊東純也は勝った方が4位負けた方が8位という試合で0-0から後半30分に価千金のゴールを決めたから嬉しかったんじゃない
4位以内になるとチャンピオンズリーグに出れるから

jpg 486KB
⏰:23/11/07 09:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#248 [しげ]
どっちもかなー?玄関着いた瞬間、抱っこってくっついて来たし離れたくないんだろうね、教室着いたらママー!ってギャン泣きしたし。たぶん嫌いな先生いたしなwwwまぁ耐えましょう。話せればなー何があった?って聞けるのに。

なんせ初めて来た生理はクリスマスイヴだったからなwww

最近、義母が大腸検査したばっかだ
この前詳しく聞こうとしたら義父が受けんの?って聞くから、健康診断あるから、それで悪かったらやるって言ったら じゃ大丈夫だ何でもねぇ って過信してたけどさ!体のことは本人が一番わかってんだよバーカ!

あーそうなんだ、じゃ勝ってよかったね!
つか髪色戻ってね?落ちたにしちゃ綺麗に茶色いね

⏰:23/11/07 10:03 📱:iPhone 🆔:g.E9DBh.


#249 [匿名さん]
もーそんだけ懐かれたら可愛くて仕方ないよね、旦那が送って行っても同じなんだろうか?

そう言えば歯医者ってしげちゃん?脳梗塞か心筋梗塞で救急に運ばれた人の大半は歯が悪いって、虫歯とか歯槽膿漏とか歯は大切にしないと

中村敬斗って日本代表で最近活躍したやつ居るじゃん、この間のカナダ戦で怪我したんだけど…伊東純也はフランスで中村とチームメートで中村が怪我で出れないから伊東純也が中村のポジションをやったってのもあると思う
私服をアップしただけでニュースになってた笑

⏰:23/11/07 10:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#250 [しげ]
旦那が送ったことないから分からん

しげと豊!月一で行ってるよ!豊はフッ素塗りに、しげは歯が汚れてたら取ってもらって毎回チェックしてもらって磨いてもらってる

100年時代だからね、保たせないとwww

あーなんかキャーキャー言われてる奴ね
チームメイトなんだ!初めて知った!

私服おしゃれよな

⏰:23/11/07 10:58 📱:iPhone 🆔:g.E9DBh.


#251 [しげ]
負けじと浅野
浅野はダセーんだよな

jpeg 274KB
⏰:23/11/07 11:28 📱:iPhone 🆔:g.E9DBh.


#252 [しげ]
今日は早く迎えに行く一番乗りしてやる

⏰:23/11/07 11:36 📱:iPhone 🆔:g.E9DBh.


#253 [しげ]
今日まっすぐ帰ろうと思ったのに焼き鳥屋の惣菜のチキンカツ食いてーだってよ。めんどくせーな

⏰:23/11/07 11:49 📱:iPhone 🆔:g.E9DBh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194