文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#27 [匿名さん]
やっぱり跳び跳ねてるのか笑、こりゃ温泉旅行に行ってベッドだったら確実に跳ぶな、旅館だったら残念

小嶺麗奈は女王様みたいな役ボス的存在で子分を連れて、親の事でグレるけど立ち直って卒業生代表で挨拶する

まだ純愛ディソナンスの女の子の方がいいかな?不倫がテーマなら唐田えりかとか笑

今日は寒いね

⏰:23/10/22 14:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#28 [しげ]
飛ぶ
ベッドの部屋もあるし言えば和室に布団敷いてくれるみたい
せっかくだから布団で寝る

そうなんだ!見たような見てないような。

あの子はデカいから違うなー。唐田はしたたかなクソ女だから違うし。

んー、誰だろなー。

⏰:23/10/22 16:38 📱:iPhone 🆔:REVaE3oU


#29 [しげ]
福原遥だな!あの柔らかい弱そうな感じ

⏰:23/10/22 16:40 📱:iPhone 🆔:REVaE3oU


#30 [しげ]
この齋藤?ってのは声も低いし、違うんだよなー。マンガじゃ凛と意見もしないタイプの子なのに、野太い声で意見言うとかもう違う違う違う

⏰:23/10/22 16:42 📱:iPhone 🆔:REVaE3oU


#31 [匿名さん]
豊ちゃんは大人しく一人でも遊ぶし跳んだり跳ねたり泳いだり体を使って遊んだりもするんだね
縄跳びをするのも時間の問題だな

泥濘の…原作を見てないから分からないけど清楚系で真面目な感じかな?

いよいよ明日だね、ドキドキワクワクしてるの?旦那は事前調査完璧かな?笑

⏰:23/10/22 18:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#32 [しげ]
しげが縄跳びしないからなー

ある程度理解しだせばできるかな

清楚というか、擦れてない男遊びもしたことないような地味で真面目でお母さんの言いなりで言いたいことを言えない、いい子ちゃんみたいな子?クラスの端っこに居るような地味なタイプの女の子って感じ。

しげはバッチリよ!店舗位置も確認したし!1階にVUITTONも入ってるから見てこよう。あとエルメス行ってピコタンあるのか見てくる!

あんだけ騒いでたけどもう明日か!早いな!

⏰:23/10/22 18:51 📱:iPhone 🆔:REVaE3oU


#33 [匿名さん]
縄跳び、しげちゃんは教えて見てるだけでいいんじゃない?

いつも豊ちゃんの面倒見ながら家事もやってるんだから、たまにはショッピング楽しんで来たら良いよ
チェックしてるブランドの他に自分の服もチラッと見たらいいよ
豊ちゃんのは見たら買いたくなるから見ない方が無難だな笑

ドラマ、後は今夜のセクシー田中さんか

29歳の男が動画見てムラムラして我慢出来なくなり外に出て、通り掛かった女性の下半身を触って逮捕だって
29歳だよ29歳、大谷翔平と同い年笑

⏰:23/10/22 21:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#34 [しげ]
いや、飛べるよしげwww飛ばないだけwww
豊がやるなら飛ぶよ

豊も一緒に行くから、豊ペースになっちゃって自分のを見るってのはなかなか出来なくなるんだよね。グズられたら終わりだし。特にヴィトンショップは薄暗いからかな?騒いで欲しくないところでグズり出して、旦那が連れ出すんだけど、それでも手がつけれないくらいグズったりするともう買い物どころでは無くなるよね

あとちょい遠出だと早くに出るから寝不足ってのもグズる原因だよね。

旅行用に新しい下着も買ってきたい

勝ち組と負け組だな
勝者と敗者
月とスッポン

⏰:23/10/22 21:16 📱:iPhone 🆔:REVaE3oU


#35 [匿名さん]
グズったらしげちゃんが居ないとどうしようもないの?旦那だけでは手に負えないの?例えば、おもちゃ売る場に連れて行って気を引くとか?理想はしげちゃんと旦那&豊ちゃんの二組に別れて別行動だけどなー

新しい下着とか、やっぱり女子だなー

天気には恵まれそうだね、いっぱい歩きそうだから足が痛くならない靴を履くんだよ

⏰:23/10/22 22:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#36 [しげ]
1人で手に負えないって時は、多分ママ!ってなってる時だからダメだね。逆のパターンもあるし。本気でグズったら抱っこすら嫌がる。2人がかりであやした方がいいね。

別行動しても気になって見れないってオチだわ

買ったらすぐ帰って来るよ!往復で6時間くらい掛かるっぽいから!次の日は幼稚園だし。

⏰:23/10/22 23:23 📱:iPhone 🆔:REVaE3oU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194