文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#284 [しげ]
なんで無いんだろ?良いように良いようにシステムをアップデートしていく方がいいに決まってるのに

あーその手があったか。服欲しかったんだよな。まぁこれはいつでもいいか。

しげの脳内は、セリーヌ買ってもらったから良いよ!何も要らない!で謙虚さをまだ失ってない子を演じて来年、バッグより全然可愛い7万のストラップをお願いしようという魂胆よwww

豊には何しよう、やっぱ体幹鍛えるのにトランポリンかなー?毎日やらないよなきっと。悩むわー。

⏰:23/11/08 23:02 📱:iPhone 🆔:n2XfwreE


#285 [しげ]
稲中wwwかわい

しげ最近ハマってたドラマかなんかあったっけ?今やってるやつじゃなくて。

なんかあった気がするんだけどガチで忘れてる

⏰:23/11/08 23:03 📱:iPhone 🆔:n2XfwreE


#286 [しげ]
岸田クソ過ぎるだろ!なんだよ!てめーの年収が46万アップ?ふざけてんじゃねーよてめーは減俸だよ死ね!

⏰:23/11/08 23:12 📱:iPhone 🆔:n2XfwreE


#287 [しげ]
あぁばらかもんとかか

⏰:23/11/09 00:47 📱:iPhone 🆔:4fTo15CQ


#288 [匿名さん]
セリーヌのストラップって来年になったらまた新しいデザインになるとかあるの?デザインはずっと一緒なのかな?

そう言えば…旅行で買ってあった服着たの?どうだったイケてた?見たかったなー笑

トランポリン、豊ちゃんが飽きたらしげちゃんが使おう!これで運動不足が解消されてコレステロール値も下がるな笑

あれ?ばからもんはキャストがイマイチだから観るの止めたんじゃなかったっけ?

⏰:23/11/09 09:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#289 [しげ]
どーだろ?そんなに種類出てないしな。しげが欲しいジャガードストラップって元々セーズ用に作られたって店員が言ってたからセーズがある限りありそうだけど、デザインは変わるかもね。セリーヌって書いてあるのが新しいのでその前のは無地だったはず。もっとかっこいいデザインが出ればラッキーだけど今んとこセリーヌって書いてあるのがダントツ良いな

着た着た!旅行前から何回か着たから特別感動はないwww


あーそれね、ベッドやソファーで跳ねるから場所とるトランポリン辞めて、キッズスペースによくあるアンパンマンのブロックにしようか悩み中

何気見てたよwww田舎いいなーってwww

⏰:23/11/09 11:41 📱:iPhone 🆔:4fTo15CQ


#290 [しげ]
あとちらちら、この素晴らしいなんちゃらも見てたし彼女達の犯罪?とか
夏ドラはチラチラ観てたwww今季の秋ドラつまらんな

セクシー田中さんもハズレ、何とかの食卓もハズレ

⏰:23/11/09 11:59 📱:iPhone 🆔:4fTo15CQ


#291 [しげ]
このアンパンマンブロック

豊のお気に入り


www.amazon.co.jp/..

⏰:23/11/09 12:32 📱:iPhone 🆔:4fTo15CQ


#292 [しげ]
冬ドラ楽しみだな!

正直不動産2、ナースのと不適切にも程がある!がみたい

www.tvlife.jp/..

⏰:23/11/09 12:54 📱:iPhone 🆔:4fTo15CQ


#293 [しげ]
お別れホスピタルやるじゃん!録画しよ

⏰:23/11/09 12:55 📱:iPhone 🆔:4fTo15CQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194