文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#36 [しげ]
1人で手に負えないって時は、多分ママ!ってなってる時だからダメだね。逆のパターンもあるし。本気でグズったら抱っこすら嫌がる。2人がかりであやした方がいいね。

別行動しても気になって見れないってオチだわ

買ったらすぐ帰って来るよ!往復で6時間くらい掛かるっぽいから!次の日は幼稚園だし。

⏰:23/10/22 23:23 📱:iPhone 🆔:REVaE3oU


#37 [匿名さん]
豊ちゃんの破壊力は凄そうだなー
赤ちゃんがグズった時にグズってる自撮り動画見せたり、レジ袋をガサガサやると泣き止む様にこれをやればグズるのを止める秘密兵器はないの?
車が好きだから車の中ではグズらないの?

今夜は早めに寝た方が良いね、明日帰って来てから爆睡したらヤバイかな?帰りの車内はしげちゃんと豊ちゃん、お昼寝か?

⏰:23/10/22 23:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#38 [しげ]
意外と力強いからなー

赤ちゃんの時試したけど効果なかった!ポイズンもダメ!最近はYouTubeもダメ。本気でグズるともう癇癪のレベルだから聞き入れない!なんかしようもんならそれ以上に騒ぐね。しばらく落ち着くまで下手に手を出さない方がいい。

車では基本グズんない!たまにグズる時は眠さが限界の時!グズって寝るみたいな。

意味もなくよく分からんのにグズる時ってだいたい眠いんだと思う。大人しく寝りゃいいのにwww

11時過ぎに寝たぜ!しげも寝なきゃな!

明日、夕方には帰って来てちゃっちゃと風呂入って早く寝てほしいね!

⏰:23/10/23 00:13 📱:iPhone 🆔:E4tVfiIA


#39 [匿名さん]
豊ちゃん、訴える事が出来たら癇癪レベルよりもう少しマシなのかな?眠いのに寝れないからグズるなら分かるけどただ眠いのにグズられるとしんどいね

しげちゃんも早く眠れたかな?遠足の前の日みたく眠れなかった?笑
豊ちゃんはグズらないで起きて無事に出発して無事に着いたかな?

⏰:23/10/23 12:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#40 [しげ]
たぶんね、伝えられるようになったら癇癪は減るみたい。眠いとグズるはあるあるだからしゃない!

早く寝て豊も自然と早く起きて良かったんだけど、いやークソ遠い!3時間どころじゃない!4時間以上かかった

豊は遊べると思ってるんるんだったのに、降りてもトイレ休憩で、すぐ車に乗せられるから期待外れでイヤイヤになっちゃった、可哀想な事した。明日、幼稚園の帰り遊び連れて行ってやろう。サーティワンも食べさせてやろう。

とりあえずゲットした!

jpeg 192KB
⏰:23/10/23 21:52 📱:iPhone 🆔:E4tVfiIA


#41 [匿名さん]
一日掛かりだったね、お疲れ様
豊ちゃん、飽きるよなー大人でも飽きるよ
大宮のそごうでは売ってなかったのかな?ある意味、宇都宮から東京駅まで新幹線で行って大丸で買えば早いね、宇都宮から東京駅まで1時間ぐらいだもんね

取りあえずGET出来て良かった良かった、旅行には持って行かない方が良いかな?

明日、豊ちゃんをイオンで遊ばせてあげよう

⏰:23/10/23 22:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#42 [しげ]
大宮にはセリーヌ入ってないはず

ほんとそう、しげ1人で買いに行きゃ早い話
提案したんだけどね

持ってかない!ヴィトン持ってく!

風呂入ったしとりあえずやることやって寝よう

⏰:23/10/23 23:02 📱:iPhone 🆔:E4tVfiIA


#43 [匿名さん]
新幹線、豊ちゃんに乗せてあげればいいのに…まだあまり嬉しがらないかな?もっと成長してから?電車とかモノレールとか子供は喜びそうだけどなー

今日は疲れただろうから早めに休んで明日に備えてね、豊ちゃん明日は機嫌良ければいいな、泣かないで最後まで頑張って欲しいけどまだ4回目だからね

⏰:23/10/23 23:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#44 [しげ]
ホームで待ってる時に新幹線来たらビビるかもね。音も振動も風も凄いじゃん。それで怖くなったら乗らないかもだし。分からないね。

乗せたところで、豊のオムツや着替えだの荷物を持って、抱っこって泣かれたら12キロくらいを抱っこして歩かされると思ったらしげ一人で連れてくってのは厳しいな。混んでるとこで騒がれたら地獄だわ。公共の場は地味にハードルが高いよ。子供嫌いな人も当然いるだろうし。

今日モノレール見て喜んでたよ。

寝ちったわ。歯磨きできてないよ豊の。爪は切れた。もう歯磨きは諦めて寝よう。

⏰:23/10/24 02:47 📱:iPhone 🆔:ukWudasY


#45 [しげ]
そういやさ、帰り道、オイルを一リットル補充してどうたらって車にメッセージ入ってさ、何で?オイル漏れてる?みたいになって、よく分からんからギリギリで車屋行けそうだったから行ったら単純にオイルが減っただけだった。奴がオイル交換サボったせいだった。それに1時間費やした。そのあとしげの化粧水とか買いにウェルシア行ったらさ、ミノンの欲しかった美容液あってさ!半年くらい探したヤツ

これはよかった!うん、それだけ。おやすみ

⏰:23/10/24 02:50 📱:iPhone 🆔:ukWudasY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194