文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#361 [匿名さん]
しげちゃん、夜は一人で歩いちゃダメだよ
財布の中身よりブランドのバックとか財布盗まれたら心が折れるな、ましてや大事な人からのプレゼントだったら

グランピングは豊ちゃんのテンションが上がるうちに行かないとね

そう言えば豊ちゃんのお気に入りのぬいぐるみは一緒に旅行に連れて行ったの?幼稚園は禁止なのかな?

⏰:23/11/12 00:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#362 [しげ]
昼間でもなかなか外、出歩かないぜ!

バッグも普段はサンキで買ったコカコーラのバッグだし、財布もコーチのリストレットに鍵とカードと現金入れてる

バッグ持っていくところが無くて悲しくなるぜ

もちろん一緒ですよ
幼稚園も先生がOK出して、一緒に登園してるwwwやばいよねwww

⏰:23/11/12 00:16 📱:iPhone 🆔:AvjNNToA


#363 [匿名さん]
小さい子供が居ると中々ドレスコードで出掛ける所はないよなー、直近だと七五三かな?その後に卒園式と入学式か
冠婚葬祭には使える?
 
一緒に登園してるのか笑、可愛いなー豊ちゃん、5歳ぐらいになったらぬいぐるみ離れするかな…ってしてくれないと困るね
さすがに小学校はダメだろうから

⏰:23/11/12 00:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#364 [しげ]
確かにね、子供お断りのとことかあるしな。失礼しちゃうわね。

冠婚葬祭はダメだろ
ギリ、婚がいけるかな?って感じ
まぁそんな改まった式典に行くことがないから大丈夫でしょう。葬式はその辺の安いので済ますわ。まぁ、いざって時用にそれこそ濱野だっけ?あたり持ってりゃ良いんだろうけど

いずれは離れないとね、目標4歳!

⏰:23/11/12 06:04 📱:iPhone 🆔:AvjNNToA


#365 [しげ]
一睡もしていない寝なきゃ

⏰:23/11/12 07:03 📱:iPhone 🆔:AvjNNToA


#366 [匿名さん]
しげちゃん、礼服はスカート?女子の礼服姿は綺麗に見えるよな笑

どうしたどうした?豊ちゃん夜中に起きちゃったの?ずっとスマホを弄ってたから?まさか…昼間元好きな人を見掛けたから?だとしたら相当だな

しげちゃん家もう暖房入れた?俺は暖房入れてるよー
暖房はエアコン?ファンヒーター?暖炉?薪ストーブ?笑
エアコンなら旦那にフィルター掃除してもらいなよ

⏰:23/11/12 15:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#367 [しげ]
スカートだろうね

挙がったこと全てだ全てだ
なんなら食欲すらないwww

暖房入れた!ファンヒーターも付けた!

もうファンヒーターつけた部屋で布団のなかから出れない

⏰:23/11/12 16:28 📱:iPhone 🆔:AvjNNToA


#368 [匿名さん]
しげちゃん、見掛けてキュンとし過ぎたな、食欲までなくなるとはホントしげちゃんは乙女だなー、可愛い笑

少しは眠れた?豊ちゃんもゴロゴロ?旦那と遊んでるのかな?
旦那、カレーが出来たって事は具材が一緒の豚汁と肉じゃがも出来そうだなー、何ならクリームシチューも

伊東純也、ゴール決めた!と思ったら別の選手がオフサイドしてて幻のゴールになってしまった

しげちゃんの所って雪積もったっけ?雪だるま作れるぐらい?

⏰:23/11/12 18:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#369 [しげ]
あーこのままダイエットでもしようかなwww

ひたすらYouTubeで
どうして と 忘愛 聴いてるwww

寝た!ゴロゴロしかしてない
旦那と2階で遊んでたよ

今みんな一緒に居る

シチューがいいな寒いから

雪つもんないけど、ここ数年毎年降って数cm積もってるイメージ。かき集めて手のひらサイズの雪だるまなら出来るかも

⏰:23/11/12 18:17 📱:iPhone 🆔:AvjNNToA


#370 [匿名さん]
今日はセンチメンタルしげちゃん
食べないでするダイエットは普通に食事する様になったらリバウンドして今より体重増えちゃうよ笑

もっと雪降ったら豊ちゃんにそり遊びさせたいね、親子で乗るやつ経由一人で乗るやつ、でかい雪だるまとかかまくら作りとかさせて遊ばせたいな

俺は週3ぐらいで一人鍋食べてる、豚バラ肉ばっか笑
お好み焼きが食いてー

⏰:23/11/12 19:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194