文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#397 [匿名さん]
今年は暖冬で葉物類が安いって言うけどセロリは高いね、一度値上げしてそのままなのかな?

その人達の予約席の為にせっかくお客さんが来ても断るしか無くて、ドタキャンした人達の分の食材とか用意しなくちゃいけないし店側にしたら迷惑でしかない
忘年会とか大人数の宴会の予約してドタキャンする人も居るけど、その場合は料理とか廃棄する事になるから大赤字になるよね

明日は祝日だけど、どこかに出掛けるの?めっちゃ天気良いみたいだよ!旦那は金曜日も休んだら4連休になるけど仕事かな?
栃木県、土日の最低気温2℃らしいから暖かくしてね

⏰:23/11/22 18:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#398 [匿名さん]
今日はいい夫婦の日だからしげちゃんにケーキでも買って帰ろうかな、もちろん豊ちゃんにも…ナンテネ笑

⏰:23/11/22 21:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#399 [しげ]
セロリ食べたいなー

信用でどうこうならない時代だからなんか変えなきゃならないんだろうね。住所氏名は必須でペナルティを与えるとかさ。それこそマイナンバーみたいなんで予約や履歴管理される世の中になったらどうしようねwww

明日普通に出勤だぞ

月曜日休みだった

ケーキありがとう

豊にはイチゴがいっぱい乗ったやつ頼みます

⏰:23/11/22 23:03 📱:iPhone 🆔:dq/uTlqk


#400 [しげ]
そういやさ、シャワーヘッド欲しいんだけど何がいいと思う?ググッてもいまいち分からないんだよね、ミラブルゼロ?とかあとなんだ、リファ?だかんだか、どれがいいかな?

⏰:23/11/22 23:21 📱:iPhone 🆔:dq/uTlqk


#401 [しげ]
洗浄効果?美容にいいやつが欲しい

⏰:23/11/22 23:22 📱:iPhone 🆔:dq/uTlqk


#402 [匿名さん]
豊ちゃん、よそ見してたら俺のイチゴ盗られそうだな笑

美容だとミストのウルトラファインバブルってやつが良いみたい(毛穴より小さい)
コスパを含んで考えるとリファなのかな、ミラブルはちょっと高額

一応、リファのファインバブルSってやつが良さげだけど参考までに

hikakususume.com/..

売れ筋 [png/913KB]
⏰:23/11/22 23:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#403 [匿名さん]
お·ま·け

jpg 113KB
⏰:23/11/22 23:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#404 [しげ]
ありがとう!おまけありがたいな!ハマるか分からないのも悩みだったから

ミラブルゼロ高いくせに洗浄効果しか認証されてないのか

悩むなー。リファ使ってるやつ居るんだけど、めっちゃいいって言ってた。同じのはなんか嫌だよねーもっといいのあんじゃねーかなーって思ってwww

うちはミラブルにするか
悩むなー

⏰:23/11/23 02:03 📱:iPhone 🆔:W4COLoko


#405 [しげ]
ミラブルプラスにするか
ゼロがこれから認証されて項目増えるってことないんかなwwwそしたらゼロがいい

⏰:23/11/23 02:10 📱:iPhone 🆔:W4COLoko


#406 [匿名さん]
金額を考えないならミラブルプラスがいいよ!
正規代理店だと5年間の保証がお得、壊れた時に無償で直してくれる?ギフトも5000円分貰えるし30日間使って合わなかったら返金?返品?出来るし

勤労感謝の日なのに仕事か、感謝されてないな笑

⏰:23/11/23 08:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194