文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#404 [しげ]
ありがとう!おまけありがたいな!ハマるか分からないのも悩みだったから

ミラブルゼロ高いくせに洗浄効果しか認証されてないのか

悩むなー。リファ使ってるやつ居るんだけど、めっちゃいいって言ってた。同じのはなんか嫌だよねーもっといいのあんじゃねーかなーって思ってwww

うちはミラブルにするか
悩むなー

⏰:23/11/23 02:03 📱:iPhone 🆔:W4COLoko


#405 [しげ]
ミラブルプラスにするか
ゼロがこれから認証されて項目増えるってことないんかなwwwそしたらゼロがいい

⏰:23/11/23 02:10 📱:iPhone 🆔:W4COLoko


#406 [匿名さん]
金額を考えないならミラブルプラスがいいよ!
正規代理店だと5年間の保証がお得、壊れた時に無償で直してくれる?ギフトも5000円分貰えるし30日間使って合わなかったら返金?返品?出来るし

勤労感謝の日なのに仕事か、感謝されてないな笑

⏰:23/11/23 08:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#407 [しげ]
ミラブルプラスポチッたぜ!クオカードくれんの今日まで?だったからギリセーフねwww

⏰:23/11/23 21:03 📱:iPhone 🆔:W4COLoko


#408 [匿名さん]
取付けはちゃんと旦那にやってもらう…やらせるんだよ笑
まぁ一番は節水だと思って、3人家族なら水道代も馬鹿にならないからね
これでしげちゃんのお腹に豊ちゃんが油性マジックで落書きしても大丈夫だな笑

しかし、ライブ会場を出たら刺されるとか怖いな、犯人は人混みに紛れて逃げたんだろうから逮捕は難航しそう?
山P達のライブだったけど関係あるのか…?

⏰:23/11/24 08:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#409 [しげ]
もちろん、しげ分からないからね
そうね!5年で5万くらい浮くらしい!

クチコミで試してるやつ居たんだけど落ちなかったってwwwでも、もう落ちるなら落書きされても平気だね!

最悪の日になっちゃったねーライブ後なのかな?前なら最悪よな。見れないし刺されるし。

何のために刺したんかなー

⏰:23/11/24 11:36 📱:iPhone 🆔:QSmo.MBg


#410 [しげ]
えー今日からAmazonギフト券くれてんじゃん。Amazonギフト券のが良かったなー。

⏰:23/11/24 11:38 📱:iPhone 🆔:QSmo.MBg


#411 [匿名さん]
ん、Amazonギフト終わると煽って契約させて…またギフトプレゼントって戦略か

ライブ終わりに刺されたみいだよ、腹を刺されたって事は前から刺された可能性があるね、犯人の顔を見ている可能性もある

世田谷一家殺人事件の家に高校生(10人ぐらい?)が侵入って笑える、全員建造物侵入で検挙されればいいのに

そう言えば21日の試合、伊東純也が4アシストって活躍したね、放送が無くて残念

⏰:23/11/24 12:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#412 [しげ]
そうそう、きったねーなー!

しげん時はクオカードかVISAのギフト?の2択だった

じゃ一応見れてよかったね天国から地獄か。
ピンポイントで狙われてるとしか思えんよね
1人しか刺されてないんでしょ?

送検されんじゃないっけ?
知らなかったとか肝試しとか言ってんでしょ?時代よな。世田谷一家殺人事件を知らない世代が蔓延り出したぜ

伊東すげーな!上田がゴリ押しされてるね

⏰:23/11/24 14:34 📱:iPhone 🆔:QSmo.MBg


#413 [しげ]
全然関係ないんだけどさ、昨日、豊が子供用のアプリゲームしてて、ゲーム内で火事が起きてたんだよね、そしたら走って消防車のトミカ持ってきて笑ったwww

⏰:23/11/24 14:36 📱:iPhone 🆔:QSmo.MBg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194