文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#413 [しげ]
全然関係ないんだけどさ、昨日、豊が子供用のアプリゲームしてて、ゲーム内で火事が起きてたんだよね、そしたら走って消防車のトミカ持ってきて笑ったwww

⏰:23/11/24 14:36 📱:iPhone 🆔:QSmo.MBg


#414 [匿名さん]
なになに豊ちゃん、めっちゃ可愛いじゃないか!
そして頼もしいな火事になっても安心だ笑、火事の時は消防車って理解してるんだね賢いな
豊ちゃんの鼻垂れ具合はどう?平気になった?

刺されたのは40代の女性一人みたいだね

高校生やら若い奴が迷惑行為や犯罪に手を染めてるけど善悪の判断が付かないのかな?学校で勉強より教える事がありそうだな
社会で貧富の格差がデカいのと同じ様に学生も優劣の格差がデカいんだろうな

日本代表、北朝鮮と来年試合するんだけど大丈夫なんだろうか?

⏰:23/11/24 15:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#415 [しげ]
だっしょwwwウケるわー
理解してるみたいでなにより

鼻たれ全然しなくなった!免疫ついたみたい!

なんか恨み買ってんじゃないのwww

んーなんか平凡とか普通ってのはないのかね

北朝鮮とのまじ楽しみだなー有力選手を怪我させに来そうだよね。南野と久保は絶対出してほしい。あいつらなんかされたらキレッキレだろうなーwww

⏰:23/11/24 16:24 📱:iPhone 🆔:QSmo.MBg


#416 [匿名さん]
ホントに可愛いよなー、ずっと見てても飽きなさそうだな笑
働く車の役割を知ってんのかな?
もう免疫付いたのか早いなさすが子供

神社を通ると七五三に来てる親子居るじゃん、子供の袴姿や着物姿が珍しいのか外人旅行客が写真撮ってんの!可愛さは世界共通か笑

北朝鮮本土でのアウェイ戦は無くなったっぽいね、中立国でやるみたい。ああいう国は負けると罰せられるから監督も選手も必死だよな

⏰:23/11/24 17:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#417 [しげ]
一応知ってはいるんだろうけど、どうだろね?パトカーは分かっても誰が悪い人かとか何が悪いは分かってないと思うから出動時が分かるのかな?って謎

あーそうかい!勝手には撮らんでほしいねwww江戸村行った時1人だけくっそ可愛いお人形さんみたいな女の子居た。あれは可愛かった。金髪白人のブルーの目した絵に書いたような外国の子

さすがに危ないから辞めたん?まぁ負けることは無いだろうから日本選手が怪我しない程度に頑張ってほしいね

⏰:23/11/24 19:31 📱:iPhone 🆔:QSmo.MBg


#418 [匿名さん]
ヒーローの番組とか見出したら善悪を理解するのかな?仮面ライダー、ウルトラマン、なんちゃらレンジャーとか
豊ちゃん、スマホ教えなくても使える?大人は使えないけど子供は勝手に使えるらしいね

刺された人やっぱり目撃者居ないって、旦那が一緒で気が付いたら刺されてたっぽい事を証言してるらしい…怪しいな

熊の胃の内容物から大学生の一部が出てきたとか嫌だなー

⏰:23/11/24 20:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#419 [しげ]
あー、なのかな。ストーリーあまり見ないからなー、けど最近ペット?ってアニメの映画を珍しく集中してみてた

まじで教えなくてもスマホ勝手に使える。

そういや来月から週2回幼稚園ぶち込もうと思う

旦那が一緒?んで刺される?無能やな

やばー!クマ怖ー。

⏰:23/11/24 21:00 📱:iPhone 🆔:QSmo.MBg


#420 [匿名さん]
大人はスマホの電源を入れられないけど子供は一発で入れられるんだって!もはや旦那より豊ちゃんの方がサクサク使えたりして笑

幼稚園2回?慣れさせる為?しげちゃん、淋しさに耐えられる?

その熊は登山していた消防士3人を襲って2人を怪我させたけど、もう一人が熊の首にナイフを刺し頸動脈を切って殺したんだって

さて、しげちゃんにセリーヌのストラップをプレゼントするから年末ジャンボ宝くじ買おうっと

⏰:23/11/24 22:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#421 [しげ]
豊はまだそこまで出来んなwww

慣れさせるのもあるけど、やっぱ行くと進化して帰ってくるよねwwwあとはしげの息抜き

あーあったな!それ!そのクマが大学生食ってたの?ゾッとするね

よし、当たりますように当たりますように当たりますように

⏰:23/11/25 00:03 📱:iPhone 🆔:V51fQgag


#422 [匿名さん]
その内Switchとかやるのかな?もう買ってある?
旦那は普段PC使ったりしてるの?

やっぱり同年代の子と一緒に居ると刺激やら影響受けるんだな、みんな給食を食べてるから食べる様になったり喋れる様になったら良いね
しげちゃんは365日24時間営業だからたまには休まないとだな

東北、関東、関西、四国、九州の喋れる4〜5の子をガッツリ3時間遊ばせたら全員関西弁になるらしいからね、子供はそれだけ影響されるって事だね

⏰:23/11/25 10:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194