文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#416 [匿名さん]
ホントに可愛いよなー、ずっと見てても飽きなさそうだな笑
働く車の役割を知ってんのかな?
もう免疫付いたのか早いなさすが子供

神社を通ると七五三に来てる親子居るじゃん、子供の袴姿や着物姿が珍しいのか外人旅行客が写真撮ってんの!可愛さは世界共通か笑

北朝鮮本土でのアウェイ戦は無くなったっぽいね、中立国でやるみたい。ああいう国は負けると罰せられるから監督も選手も必死だよな

⏰:23/11/24 17:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#417 [しげ]
一応知ってはいるんだろうけど、どうだろね?パトカーは分かっても誰が悪い人かとか何が悪いは分かってないと思うから出動時が分かるのかな?って謎

あーそうかい!勝手には撮らんでほしいねwww江戸村行った時1人だけくっそ可愛いお人形さんみたいな女の子居た。あれは可愛かった。金髪白人のブルーの目した絵に書いたような外国の子

さすがに危ないから辞めたん?まぁ負けることは無いだろうから日本選手が怪我しない程度に頑張ってほしいね

⏰:23/11/24 19:31 📱:iPhone 🆔:QSmo.MBg


#418 [匿名さん]
ヒーローの番組とか見出したら善悪を理解するのかな?仮面ライダー、ウルトラマン、なんちゃらレンジャーとか
豊ちゃん、スマホ教えなくても使える?大人は使えないけど子供は勝手に使えるらしいね

刺された人やっぱり目撃者居ないって、旦那が一緒で気が付いたら刺されてたっぽい事を証言してるらしい…怪しいな

熊の胃の内容物から大学生の一部が出てきたとか嫌だなー

⏰:23/11/24 20:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#419 [しげ]
あー、なのかな。ストーリーあまり見ないからなー、けど最近ペット?ってアニメの映画を珍しく集中してみてた

まじで教えなくてもスマホ勝手に使える。

そういや来月から週2回幼稚園ぶち込もうと思う

旦那が一緒?んで刺される?無能やな

やばー!クマ怖ー。

⏰:23/11/24 21:00 📱:iPhone 🆔:QSmo.MBg


#420 [匿名さん]
大人はスマホの電源を入れられないけど子供は一発で入れられるんだって!もはや旦那より豊ちゃんの方がサクサク使えたりして笑

幼稚園2回?慣れさせる為?しげちゃん、淋しさに耐えられる?

その熊は登山していた消防士3人を襲って2人を怪我させたけど、もう一人が熊の首にナイフを刺し頸動脈を切って殺したんだって

さて、しげちゃんにセリーヌのストラップをプレゼントするから年末ジャンボ宝くじ買おうっと

⏰:23/11/24 22:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#421 [しげ]
豊はまだそこまで出来んなwww

慣れさせるのもあるけど、やっぱ行くと進化して帰ってくるよねwwwあとはしげの息抜き

あーあったな!それ!そのクマが大学生食ってたの?ゾッとするね

よし、当たりますように当たりますように当たりますように

⏰:23/11/25 00:03 📱:iPhone 🆔:V51fQgag


#422 [匿名さん]
その内Switchとかやるのかな?もう買ってある?
旦那は普段PC使ったりしてるの?

やっぱり同年代の子と一緒に居ると刺激やら影響受けるんだな、みんな給食を食べてるから食べる様になったり喋れる様になったら良いね
しげちゃんは365日24時間営業だからたまには休まないとだな

東北、関東、関西、四国、九州の喋れる4〜5の子をガッツリ3時間遊ばせたら全員関西弁になるらしいからね、子供はそれだけ影響されるって事だね

⏰:23/11/25 10:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#423 [しげ]
やってない!PCやらないね!しげも出来ないパソコン部だったけど


なんで関西弁なの?www不快だなーwww

今日久しぶりに服買いに行った!豊うるさくてゆっくり選べなかったけど4着くらい買えたしモコモコのハット買えたからいいや

豊と旦那遊ばせるとこで遊ばせてる間、1人でプラっと服見に行ったんだけど楽しかったー!

今度は一人で行きたいな。

⏰:23/11/25 20:28 📱:iPhone 🆔:V51fQgag


#424 [しげ]
この前のハゲたストーカーオバサンかこれ

www.yomiuri.co.jp/..

⏰:23/11/25 20:30 📱:iPhone 🆔:V51fQgag


#425 [匿名さん]
関西弁は影響力が強いらしい笑

しげちゃん、ショッピング好きだからなー、見るだけでも楽しそう笑、全部冬服なの?そこそこ満足出来たみたいだから良かったね
しげちゃん、一人でショッピングしたら5〜6時間でも平気そうだな

あのおばちゃんだね、20万円は安くない?そんなもんか?

8歳の女の子が両親と海釣りに行き誤って落ちて亡くなったってさー、子供にライフジャケットは着用しないもんなのかなー?ライフジャケット着用で水温が低くて亡くなったのなら仕方ないけど後悔するだろうな、計画的なら怖いけど

⏰:23/11/25 23:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194