文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#457 [しげ]
久しぶり!しげ風邪ひいたなう
関節いてー寒いー!けど二日で治すわ!!

辛辛魚みてーなもんか。辛いだけじゃなくちゃんと美味いって!

豊は店内を覚え出したのか絶好調

今日も幼稚園迎え行ったら真っ直ぐ家に帰らないってモニャモニャ騒いでたわ

今日はミスド

jpeg 252KB
⏰:23/12/05 21:01 📱:iPhone 🆔:I3MZk2qU


#458 [匿名さん]
しげちゃん、風邪引いたのかー大丈夫?熱は出なかった?喉は痛くない?
お粥作ってあげようか笑…卵を食べさせたいからおじやがいいか

豊ちゃん、成長するに伴い行動範囲が広がって行くんだね
幼稚園に行ったら帰りに遊びに行ける…がルーティーンにしてるな笑

豊ちゃんめっちゃ可愛いじゃん、アディダスが眩しい

⏰:23/12/05 21:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#459 [しげ]
喉が痛いのと関節が痛い寒気がする
頭痛もあったけど寝不足のせいかも

おじやいいねー。そういや、風邪ひいてもお粥だおじやだなんて看病してもらった記憶ねーな

ね、昔より凄く歩くようになった。あれがしたいこれがほしいどこ行きたいって要望もいっぱいだしねwww

ほんとそう。いやなルーティンだよ。今月から週2だけど毎回は流石に寄りたくないwwwもう一箇所のショッピングモールあるけど、ちょっと遠いんだよね。

何食べる?って聞いたらピカチュウ一択wwwつか子供みんなピカチュウ行ってた

⏰:23/12/05 23:52 📱:iPhone 🆔:I3MZk2qU


#460 [匿名さん]
しげちゃん、ダイエットしてるから体力と免疫力落ちたのかなー?うどんとか簡単じゃん、湯通しした牛肉とたっぷりネギに生卵を落として、デザートに医者要らずのリンゴを皮ごとすりおろして

遊ぶ時の子供の体力は無限だから付いて行けないよね、行動範囲が広がるのはいい事だけど目を離せなくなるね

ポケモンを知らないのにビジュアルだけで選んでるんだよね?キャラクターって凄いな

しげちゃん、暖かくして早く寝るんだよ

⏰:23/12/06 00:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#461 [しげ]
かなー?最近、豊がうどん食べないからうどんストックないや

ネギは庭に植ってある
りんごもある、明日食べよ

つか先週の土曜くらい?豊、蕁麻疹が出てた、りんごかな?ストレスかな?前は何もなかったのに。そんな緊急を要する様な感じでもなかったから様子見して1日で消えたから病院行ってないんだけどさ。

体力凄いね。動きっぱなしだもん。昨日は同じくらい、学年で言ったら一個上かな?くらいの子と仲良くなって遊んでたから助かった


ポケモン自体は知ってんだよね。一時期おっとっとにハマってポケモンとコラボしてたからピカチュウ知ってるwww

限界すぎて寝たのに1時間で目覚めた

jpeg 69KB
⏰:23/12/06 01:57 📱:iPhone 🆔:N1lG.bqY


#462 [匿名さん]
風邪引いた時は栄養を摂らないと治り難いから食べないとだよ
食欲ないならウィダーインゼリー系が良いかもね

豊ちゃんどうしたんだろう?蕁麻疹はアレルギーなのかな?まだアレルギー検査は出来ないよね?もうちょっと成長してから?

子供って知らない子、同世代だと不思議と仲良くなるよね笑

もう色んなキャラクターとか認識出来てるんだね、子供の成長力は凄いな、その内アニメやら漫画やら夢中になったらしげちゃんもちょっとは楽になるかな?

お昼寝出来たかなー?

⏰:23/12/06 14:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#463 [しげ]
豊が残した牛丼とサラダとオイコスヨーグルト食べたぜ

まじで何も食わなくて平気な胃袋になってる


アレルギー検査できるんだろうけど、わざわざやりにいくようだよね、ある程度見当つけてやるんだろう。

ね、不思議

何を好きになるんだろうね楽しみ

あの後寝た!

⏰:23/12/06 15:09 📱:iPhone 🆔:N1lG.bqY


#464 [匿名さん]
ヨーグルトはいいね、毎日食べて欲しいよ!ヨーグルトさえ食べておけば死なないらしいからね
しげちゃんはセンチメンタルなんだろうか?

しげちゃん家の内装はクリスマスバージョンにしたの?飾り付けやらイルミネーションやら

前に鹿沼で祖母(66歳)が孫の男の子(4歳)の首を絞めて殺そうとして逮捕されたけど、高速道路で孫を助手席に座らせ故意に標識にぶつかり殺そうともして再逮捕された
そんな4歳の子に殺意を覚えるものなのかな?動機を解明して欲しいね

⏰:23/12/06 17:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#465 [しげ]
ヨーグルトそうなん?毎日食うわ!オイコス買い溜めしてる

センチメンタルではないけど無に近くなってるwww

まだやってない!ツリーすら出してない
玄関に手作りの飾ってあるくらい

今週末は流石にツリーだそう

意味不だね。やべーばばぁだね
母親は何やってたの?

⏰:23/12/06 18:34 📱:iPhone 🆔:N1lG.bqY


#466 [匿名さん]
ヨーグルトと牛乳は入院すると必ず出てくるから体に良いんだろうね、あと緑野菜

クリスマスの飾り付けすると豊ちゃんは喜ぶの?旦那はサンタのコスプレするの?笑

母親の事は何も書かれてないな、旦那の方か自分の方の祖母なのかも分からない

こういうのは名前を公表するべきだな、こんな行動を取ったら一発で社会から制裁を加えられないと

news.yahoo.co.jp/..

⏰:23/12/06 21:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194