文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#47 [匿名さん]
おはよう、ちゃんと化粧するんだ
しげちゃんはお出掛けする時にマスクするの?スーパーに買い出しとか出掛ける時も化粧するの?ちょこっと出掛けてマスクしてたらスッピンでも良くない?しげちゃんまだ若いし

さてさて豊ちゃんは起きて元気に行ったかな?もうどこへ行くか理解してるんだろうね
保育士の先生を見て泣き出さなきゃいいけど…どうだったかな?

⏰:23/10/24 09:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#48 [しげ]
普段はしないよ。
幼稚園だから!他所のババ臭いママにはなりたくないんでね。

遠出ならするけどスーパーくらいならしない。マスクはするよ。

行くのは嬉しいんだけど、ママと離れるのはダメみたい。

きょう、教室着いて、おもちゃ指さして先生に遊んでいい?って、すぐ遊び始めて、しげは先生と話してたんだけど、ふとしげ見て、来ようとしたんだけど 先生が ママにバイバイ って言っちゃったもんだから、居なくなるって察しちゃってギャン泣きした

あー可哀想。次からはサッと消えよう

ダメなら電話来るはずだから

早く電話来ないかなwww早く迎え行きたいわ。寝て待つか。

⏰:23/10/24 09:30 📱:iPhone 🆔:ukWudasY


#49 [匿名さん]
豊ちゃんママ大好きなんだなー、可愛いなー
ちゃんと察する様になったり雰囲気を感じる様になったり成長してるね
泣いちゃうのは可哀想だけど、離れなくちゃいけない場面は出て来るから心を鬼にしないとね

豊ちゃんが最後まで幼稚園で過ごす様になったらしげちゃん淋しいね、毎日参観日ならいいのに笑

⏰:23/10/24 10:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#50 [匿名さん]
しげちゃん家は年末調整で4万円返って来るだけか?

news.yahoo.co.jp/..

⏰:23/10/24 10:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#51 [しげ]
電話が来ない

これ全くニュース見てないから分からないんだけど月?年間?

てかなんで非課税の人に金配るの?七万も?もう働かなくていいじゃん。生活保護にも配るの?

頑張ってないから貧乏のくせにずりーよなー

こういうの見ると離婚して、母子手当もらいながらヤッスイ市営住宅とか住んで、うつ病です働けませんっつって生活保護になってやろうって思わん?

⏰:23/10/24 12:48 📱:iPhone 🆔:ukWudasY


#52 [匿名さん]
おー豊ちゃん今日はいい子だな、後はおやつと給食を食べてくれたらいいね
しげちゃん、電話来なかったから淋しそう笑

何やら年末調整じゃなくて1年間ぐらい限定の減税みたいだね
今回の還元は税金を取り過ぎて税が余ったからの案だから、税を徴収した人に返すのが筋だよね
生活保護、年金受給者、未納税者に還元する必要はないと思うが…

⏰:23/10/24 13:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#53 [匿名さん]
非課税の人に返還するのは1回じゃないかな?

⏰:23/10/24 13:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#54 [しげ]
迎え行ったら泣きながらママーって教室から出てきたwww

ジュースほんとはダメなんだけどカルピス持たせたら飲んでたらしくて暫くカルピスオッケーになったwww

おやつは分からないけど給食はご飯三口、ゼリーを食べたらしい!

今日は順調にガチャガチャパトロールした

非課税に甘くすんなよ、ほしい人は直接役所来てもらって面談して徹底的に必要か否かを調査してほしい。しめしめって奴ぜったい居るだろ

図々しく役所来て騒ぐ奴もいるだろうけど、まず労働支援に回してほしいね騒ぐ元気あるんだからさ

jpeg 3847KB
⏰:23/10/24 16:12 📱:iPhone 🆔:ukWudasY


#55 [しげ]
アップできない

jpeg 413KB
⏰:23/10/24 16:33 📱:iPhone 🆔:ukWudasY


#56 [匿名さん]
泣きながらママーとか可愛い過ぎるだろ、しげちゃん愛しくて仕方なかったんじゃない?いっぱい抱き締めた?
相変わらずご飯はあまり食べないね、何か食べさせた?
ガチャガチャで元気になったの?何やらアンパンマンガチャみたいだね、思わず画像保存しちゃったよ笑
画像…3MB以上だと貼れないみたいだよ

納税してる人に返還すればいい、羨ましいなら納税すればいい

⏰:23/10/24 17:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194