文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#471 [匿名さん]
自治体にいくつか発熱外来あるはずなんだけどなー
病院とは人を救うはずなのに保身と経営に走ってるよね
小さい個人医院の方が融通利くから掛かり付けの病院をキープしとくと便利かも

取りあえず二人共、水分補給は必須だからね!

⏰:23/12/08 20:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#472 [しげ]
全部個人にかけたよ

発熱外来のとこにも電話したけどダメだった
コロナ終わったからか電話すら留守電になったし

いつも予防接種受けてる病院は電話すら出ねー。ほんと使えない小児科。

かかりつけ医決めるにもまず繋がらないっていうね、どういうことだろ。整形外科とかならすぐなんだけど内科系は難しいね。

しげの田舎でこんな事なかったからこっちの人はみんなどこかかってんだか不思議だわ。

地元の旦那ですら分からないんだから頼りない

しげはもうだいぶ平気

明日は旦那に預けてしげはユックリするわ

とりあえずシャワー浴びよ
関節痛くて2日風呂入れなかった

せっかくパックしたりで肌の調子良かったのに勿体無いなー。

⏰:23/12/08 22:55 📱:iPhone 🆔:MmWJpXio


#473 [匿名さん]
救急もダメなのか…小児科じゃなくて普通の内科も?
意外と風邪引いた時に耳鼻咽喉科がお薦めらしい、病院によっては小児耳鼻咽喉科もあるから

旦那は何ともないの?病院に行くとみんな病人だから嫌だよね、菌をもらって来ないか…旦那にはガッツリマスクさせてね

しげちゃんが元気になったのは朗報だね、せっかくミラブルにしたのに…シャワー浴びると心身共にさっぱりするけど湯冷めは厳禁ね

⏰:23/12/08 23:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#474 [しげ]
深夜救急も視野に入れたんだけど、結局、救急って対処でしかないっての?だから明日まで持ちそうだから明日にする

小児科じゃないとこも電話したけど熱があると予約じゃなきゃダメなんだって、そこ発熱外来もあるんだけどね

旦那は怪しいけどまだ無事

いやーサッパリ!フローラルwww匂いで癒されるわーwww

⏰:23/12/09 00:22 📱:iPhone 🆔:adxgWlv2


#475 [匿名さん]
俺の掛かり付けの医者は往診までしてるよ、ドクターコトーみたいにチャリで笑

豊ちゃん、病院行ったかな?泣いてなきゃいいけど…

しげちゃんはゆっくりするんだよ、まだ病み上がりだから安静にね

シャワーの調子はどうよ?さらに美人になった?買って良かった?

⏰:23/12/09 09:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#476 [しげ]
すげーな
本気でそういうとこ探さなきゃ

さっき帰って来た!ただの風邪!

こんな時に奴は忘年会に行きましたよ死ね

⏰:23/12/09 17:29 📱:iPhone 🆔:adxgWlv2


#477 [匿名さん]
豊ちゃん、インフルでもコロナでもなくて良かった
後はちゃんと食べてくれたらいいな、水分摂れるからフルーツなら食べ易いかな?

しかし、相変わらず空気読めないなー、だから怒られたりキレられたりするのに…学習能力足りないのかな?
こりゃクリスマスプレゼントにセリーヌのストラップ貰わないとやってられないな

⏰:23/12/09 18:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#478 [しげ]
役職ついてて、居なきゃ話が始まらないってんなら分かるけどただの平のくせにね

死ねば良いのに役立たず

⏰:23/12/09 19:36 📱:iPhone 🆔:adxgWlv2


#479 [匿名さん]
何時に帰って来る事やら…

豊ちゃんはどんな感じ?薬飲んでる?元気になったかな?遊ばないで大人しくしてる?
しげちゃんはもう全快?

⏰:23/12/09 21:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#480 [しげ]
帰って来た
帰って来て腹減っただってよ
食ってこいよ。大した食いもん出ないんだもんだって

それすら準備させるって死ねよ

豊はまだ咳出るけど1時間くらい前から元気

しげは全開ではない、というか、ずっと付きっきりで看病してたからストレスがやばい

⏰:23/12/09 21:31 📱:iPhone 🆔:adxgWlv2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194