文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#477 [匿名さん]
豊ちゃん、インフルでもコロナでもなくて良かった
後はちゃんと食べてくれたらいいな、水分摂れるからフルーツなら食べ易いかな?

しかし、相変わらず空気読めないなー、だから怒られたりキレられたりするのに…学習能力足りないのかな?
こりゃクリスマスプレゼントにセリーヌのストラップ貰わないとやってられないな

⏰:23/12/09 18:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#478 [しげ]
役職ついてて、居なきゃ話が始まらないってんなら分かるけどただの平のくせにね

死ねば良いのに役立たず

⏰:23/12/09 19:36 📱:iPhone 🆔:adxgWlv2


#479 [匿名さん]
何時に帰って来る事やら…

豊ちゃんはどんな感じ?薬飲んでる?元気になったかな?遊ばないで大人しくしてる?
しげちゃんはもう全快?

⏰:23/12/09 21:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#480 [しげ]
帰って来た
帰って来て腹減っただってよ
食ってこいよ。大した食いもん出ないんだもんだって

それすら準備させるって死ねよ

豊はまだ咳出るけど1時間くらい前から元気

しげは全開ではない、というか、ずっと付きっきりで看病してたからストレスがやばい

⏰:23/12/09 21:31 📱:iPhone 🆔:adxgWlv2


#481 [しげ]
昨日も夜中何度も咳で起きるからその都度対応して朝まで寝てないし、今日の昼間は寝てても、結局ママって来ちゃうから30分ごとにハイヨどうした?ってしなきゃだし、奴はソファー座ってるだけだし

役立たねーマジで

⏰:23/12/09 21:33 📱:iPhone 🆔:adxgWlv2


#482 [しげ]
うんこ出たスッキリ!
うん、きれいサッパリ流してやろう

さて、しげもなんか楽しみ見つけよー

⏰:23/12/09 21:46 📱:iPhone 🆔:adxgWlv2


#483 [匿名さん]
早く帰って来れば来たで手間が掛かるとか面倒だね
永谷園のお茶漬けで充分

本当にしげちゃんに気を遣わないというか思い遣りが無いというか、そこが長男なんだろうな王様なんだろうな

豊ちゃんもずっと遊んでないからストレス溜まったよなー、しげちゃんのストレスには旦那は1ミリも気付いて無さそう、しげちゃんのストレス発散は…やっぱりショッピング?

⏰:23/12/09 23:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#484 [しげ]
結婚式の引出物のいいお茶漬けがある

なんかご飯はいらねーとか言ってしげが作っといた豚汁もどき食ってた

気づいてないでしょうね、一人の時間作れってあんだけ言ってハイゴメンって言ったくせに一回も作ってないし

買い物だねー最近は履くだけで痩せるみたいなレギンスとか引き締めに良さそうなの買い漁ってる

⏰:23/12/10 13:21 📱:iPhone 🆔:xCeOu4Bw


#485 [しげ]
買い物以外でなんか見つけたいねー
ジムと思ったけど通うのダルいんだよねー
なんか手軽に始められるのなんだろなー

⏰:23/12/10 13:43 📱:iPhone 🆔:xCeOu4Bw


#486 [匿名さん]
しげちゃん、補正系とか必要あるの?矯正下着とか着けてないよね?
 
旦那は気を遣わずに生きて来たんだから今更直らないよ、年齢的に性格は余程の事がない限り直らない、しげちゃんがキレないと分からないんだろう

趣味かー、親子で水泳とか良さそうだけど…家庭菜園はもうやってるし豊ちゃんも交えてなら釣りかキャンプか、普通のなら読書とかヨガとか、俺は陶芸をしてみたいな

⏰:23/12/10 17:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194