文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#501 [匿名さん]
お菓子好きなんだ、そこは女の子だな笑
俺はおやつ代わりにざく切り白菜をひたすらつまんでる、みずみずしく甘くて美味い

うん、病み上がりが大事だから休ませて正解だね、あの時はしげちゃんが一人になりたい時だったからドンマイ

政治家はのらりくらり逃げる事ばかり国民の見本にならなきゃいけないんじゃないのか…即更迭すべきだな

Baby、今日年末ジャンボ宝くじ買って来たぜ!フッ待ってなHoney笑

⏰:23/12/12 19:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#502 [しげ]
大人になってからの方が食うな
昔はご飯ばっか食べてた

しげはレタス食ってる
昨日つけといたパリパリ大根も食べてる

そうなのよ、結局1人になれずwww
来年の4月からは毎日だから嫌でも1人になるね

しげまだ買ってないや!

当たりますように当たりますように

⏰:23/12/13 14:00 📱:iPhone 🆔:vzgkzt.2


#503 [匿名さん]
俺、レタスも白い硬いところが好き、緑の葉っぱは要らない
ピクルス好きなんだよなー、マックでピクルス増し増しにしたいぐらい

豊ちゃんが毎日幼稚園に行く様になったら淋しくなるのはしげちゃんの方だったりして、迎えに行って豊ぁ〜って駆け寄るしげちゃんが目に浮かぶ笑

宝くじ…直接セリーヌのストラップを買った方が安く済みそうな気がするのは俺だけだろうか?

⏰:23/12/13 15:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#504 [しげ]
しげ緑んとこ好きだからちょうどいいね

マックだとピクルス多めって言うよ
しげもマックのピクルス好き過ぎて市販で探したんだけど見付からなかった

ね、どうなっちゃうのかしら!毎日ダメで現状維持だったりしてwww

たまに思うよね、夢を買うにしても高いわねって

なら、確実な方をって。いつもしげは思ってしまうんだよね、だからギャンブル出来ないのwww

⏰:23/12/13 20:36 📱:iPhone 🆔:vzgkzt.2


#505 [しげ]
www.sankei.com/..

これもうエイズだからしゃーないけどさ、200人以上確認されたのは知らんかった。こういうのはちゃんと報道した方がいいよな、感染症なんだからさ、まぁゲイ共なんだろうけど病原菌は

⏰:23/12/13 20:38 📱:iPhone 🆔:vzgkzt.2


#506 [匿名さん]
10億円より1億円を10人にすればいいのに

もう豊ちゃんへのクリスマスプレゼント決めたの?

本当のゲイの人は定期的(短期間)にHIV検査をしてるらしい、同性にしろ男女にしろ梅毒もあるからゴムしろって事だな

しげちゃん、このドラマ観るの?または漫画読んだ事ある?

www.tv-asahi.co.jp/..

マックのピクルス探してる人はこれって書いてあったけどどうなんだろ?⬇️

ピクルス [jpg/267KB]
⏰:23/12/13 21:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#507 [しげ]
豊へのプレゼントはこの前見てたこれにする

サンタからのはアンパンマンブロック

ゴムで全部防げる?つか変な奴とやんなwww

性病ってなる奴は何回もなってるけどなんなんだろねアレ

初見だな
おもしろそうね

食った事あるような無いような
こんな感じのを買い漁ったから分からんwww

またピクルスブーム来たら買ってみようかな
酒飲まなくなっちゃったから、こういう系ぜんぜん食べなくなっちゃった

オリーブとかも好き

jpeg 184KB
⏰:23/12/14 03:33 📱:iPhone 🆔:tGpg8c8o


#508 [しげ]
ねーマイクロピーカブー?これ可愛くない?これ幼稚園にピッタリじゃん、家の鍵とちょっとの現金とカード入れて帰りにイオン寄るのに提げてさ

jpeg 114KB
⏰:23/12/14 03:35 📱:iPhone 🆔:tGpg8c8o


#509 [しげ]
全然入らねんだな。ティッシュとハンカチは持ちたいのよね。

jpeg 369KB
⏰:23/12/14 03:49 📱:iPhone 🆔:tGpg8c8o


#510 [しげ]
また近くにFENDIの店がないっつーね
北関東終わってんなマジで

実物見たいわー

⏰:23/12/14 04:02 📱:iPhone 🆔:tGpg8c8o


#511 [匿名さん]
豊ちゃん可愛いなー、ちゃんとおもちゃ見て欲しがったり興味示したり本能なのかな?誰も教える訳でもなく笑

しげちゃん、また夜更かししてブランド品見てたな!
マイクロは小さ過ぎだよ、せめてスマホ·財布·ハンカチ·ティッシュぐらいは入らないと…

逆に北関東にブランド店が無くて良かった笑、銀座に行ける範囲なら毎週通ってそうだな、因みにうちから銀座までは1回乗り換えしないと行けないぞ🚃

山川穂高、ソフトバンクに4年約20億円で決まりそうだね
どーする…旦那が5億円稼いで来たら何でも許しちゃう?笑

⏰:23/12/14 09:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#512 [しげ]
本能凄すぎるだろ。お菓子とかおもちゃの場所見つけ出すからな。教えてないのに。匂いするんか?みたいな

もうね楽しいね
物欲が凄まじいよ、服も欲しいし、真っ赤な下着も欲しい

出来ればパンティーはチーキーってタイプのやつがいい

銀座かぁーセリーヌもなんでもあるね、銀座行きたいなーセレブ本当に歩ってんの?

くっそー穂高め。
許すね!しげにも遣わせてくれるならね!金稼いで来ても俺の金タイプのケチな男居るじゃん?アレなら要らね。金あっても遣わなきゃ意味ないよね!

最近思うわ、先なんか分かんないのに我慢我慢でセッセセッセと貯めてその先に何があるのかしら?贅沢しないで最低限の身なりで質素な暮らしして、年取ってご褒美に旅行?もう歳で距離も歩けなくて遠出出来ないかもしれないのに?歳取ったらいい肉は胃もたれで食えないかもしれないし歯だって弱って固いもの食べれないかもしれない!今行きたいとこ今欲しい物今食べたい物を!って生きたいわよね。毎月は無計画な浪費だと思うけど年1回くらい無理の無い範囲ならアリだよねと思う。

⏰:23/12/14 13:32 📱:iPhone 🆔:tGpg8c8o


#513 [しげ]
服だって春夏秋冬欲しいわよね

しげなんで我慢してたってか見なかったのかしら

しげが節約したってしげに何があるの?自由な金が増える訳じゃないしいくらかしげの通帳に入れてくれる訳でもない、メリット無いじゃないね

それなりの衣食住は保証されてても、なーんも楽しみがないじゃんね

たぶん、しげの不満が貯まりやすい原因これだわ自分への楽しみがない

豊の成長が楽しみ〜ったってまだまだで現実はまだ自分で食べれない、ろくに食べない、喋らない、この先トイトレだなんだ色々、克服させなきゃいけない課題で山積みだからそんな先を考えず目の前の世話でいっぱいだし

欲しいとか行きたいとかを探すのがワクワクしてそんくらいしか今んとこ楽しみがないwww

⏰:23/12/14 13:42 📱:iPhone 🆔:tGpg8c8o


#514 [しげ]
自分が好きな物をちょっとずつ厳選して好きな物に囲まれた暮らしをしたいね

⏰:23/12/14 13:55 📱:iPhone 🆔:tGpg8c8o


#515 [匿名さん]
視覚からの情報だけで判断出来てるんだろうね、

情熱の赤いランジェリーか、フルバックじゃなくてハーフバックのやつか、後ろにリボンが付いてるのが可愛い

毎月1万円へそくり貯めてみては?3ヶ月毎に3万円分服買うとか、半年毎に6万円分、1年毎に12万円分パァ〜っと遣うとかプチ贅沢だけど

しげちゃん、俺が宝くじ当たって自由に遣っても構わないって言ったら…もしかしたら可能性ある?👰笑

銀座は色んなブランド店あるけどセレブ街って訳ではない様な…白金·麻布·青山·代官山辺りの方がセレブ感高いかも

⏰:23/12/14 15:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#516 [しげ]
宝くじの額よなwww

しげには1万も5000円だってお小遣いというものは無いんだよ

必要な物やことに応じて現金支給だから貯めようがないじゃん

1年我慢して12万か。ヴィトンのバッグ1個も買えない。

麻布は楽しそうね
シロガネーゼね、しげカネガネーゼ
青山は美容室ってイメージ
代官山はカフェ

色んなブランドあるだけで楽しそう銀座

⏰:23/12/14 16:00 📱:iPhone 🆔:tGpg8c8o


#517 [匿名さん]
よし7億円か10億円当てるぞ🎯

節約して少しずつ貯めるのはどうよ?12万円だったらそこそこの服買えるんじゃない?

しげちゃんを嫁にしたら高島屋とか大丸の近くの物件を選びそう笑、で飯は毎日デパ地下惣菜で

20代の恋愛未経験者(男かな?)46%だって笑、約半数だなーだから別れ話になると嫌だから相手を殺すんだな、振られたら「よし、もっといい女」ってならないのか…

⏰:23/12/14 16:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#518 [しげ]
節約してどうにかなる金を得てない

歯医者代とか豊と遊びに行く用のお小遣いを節約するってこと?あるのに無くなったって言って貰うの?ちょろまかしてネコババしてるみたいで嫌。それで貯めたとして買っても、それどうした?って話じゃない?なら堂々と言うよ!買ってくれ!って!

そもそも、しげは金も借りない主義、金ちょうだい!って言うね!www

しげ駅近なら結構どこでも平気。デパ地下惣菜は割高感が有るからあまり魅力を感じない、外食には走ると思う。

視野が狭いのね
あとから振り返れば大したことない奴ばっかだろうに

⏰:23/12/14 18:26 📱:iPhone 🆔:tGpg8c8o


#519 [匿名さん]
『しげが節約したってしげに何があるの?』→節約して浮いた分を貯めればいいんじゃねって思っただけ

『なーんも楽しみがないじゃんね。たぶん、しげの不満が貯まりやすい原因これだわ自分への楽しみがない』→なら年に数回堂々と買ってと言って買って貰う事を楽しみにすればいいじゃん

世のサラリーマンは2〜3万円ぐらいお小遣い貰ってるんだから、しげちゃんも生活費の他にお小遣い貰えばいいんじゃね?しげちゃんがお金の管理をしたら旦那にお小遣い渡すよね?それの逆バージョン

⏰:23/12/14 20:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#520 [しげ]
『しげが節約したってしげに何があるの?』→節約して浮いた分を貯めればいいんじゃねって思っただけ←だから浮かねーから貯めれねーよねって話

『なーんも楽しみがないじゃんね。たぶん、しげの不満が貯まりやすい原因これだわ自分への楽しみがない』→なら年に数回堂々と買ってと言って買って貰う事を楽しみにすればいいじゃん←買ってと言って買って貰っても、足りない、物欲凄まじいって話、要は旦那がもうちょい倹約しなきゃいいと思う

お小遣い制にしたらその中でやりくりしないといけなくなるでしょ?化粧水とか下着とかサプリとか服そん中で買えと?二、三万ってすぐ無くなるぜ?

ならその都度の方がいいかなって考えてる

結局、ボーナス半分くれって思ってる。足りねーのよ

⏰:23/12/14 20:40 📱:iPhone 🆔:tGpg8c8o


#521 [匿名さん]
節約して浮かねーのなら節約する意味がねーな

要はただの浪費家ね笑
旦那は無駄遣いしてる?何に無駄遣い?車関係?

生活用品·生活必需品はお小遣いとは別じゃね?

支払いやら貯金やら余ったら二人で分ければいいんでない?

⏰:23/12/14 21:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#522 [しげ]
最近してないと思う
服も買ってないしタバコも辞めただろうから自分へのってのがあんまりないよね

だから余計言いづらいんでしょしげが

貯金に全額行くのに余るってこと無くない?金ってそもそも余る?2人だけの金ではないでしょ

豊がいる、豊にいくら掛かるか未知な訳でしょまだ。習い事するかもしれない、大学行くかもしれない、はたまた知的障害者かもしれない、そしたら療育やら自分ら死んだあとのこととかある訳でしょ?

結局、2人で分けましょって出来ないよね離婚して離れるならまだしも、一緒にいる以上一緒だから。ゆくゆくは豊へ引き継ぐんだろう、共働きでキッチリ分けてますって夫婦なら知らんけど。

バランスだわねバランス

⏰:23/12/14 21:45 📱:iPhone 🆔:tGpg8c8o


#523 [匿名さん]
ボーナスの遣い道が全額決まってるならボーナス半分くれって矛盾してね?半分くれって言ったからじゃあ余った分二人で分ければって言っただけ

大概、収入と支出がほぼ決まっていて倹約と節約で見込みがないなら後は増やすか共働きするしかないね(世の3/4人は共働き)

ももクロのれにちゃん離婚してて笑った、家庭よりアイドルやりたいんだろうな

はだか祭りで12人逮捕も笑った、祭りなんだから大目に見てあげればいいのに

⏰:23/12/14 22:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#524 [しげ]
決まってるのを今回は変更してくんねーかなって願望を言っただけだけど?矛盾もクソもねーべ

そもそも金に余りはねーよっつってんの

だからね、旦那が財布の紐を緩めたらいいって話な訳

ケチだよねって事

貯めんのは良いけど、その先に何があるって事だよ

ハッキリ言うけど共働きするくらいなら結婚した意味が無いね

⏰:23/12/15 02:02 📱:iPhone 🆔:tCfiQHhI


#525 [しげ]
そもそも余るって価値観が分かんねーわ

固定費やその他諸々支払って余った金は全部余りって価値観?

それならしげんとこは毎月、光熱費なんかは自動引き落とし必要経費分しか基本下ろさない、あとの残りは銀行に入ったままだから余りなんて出ないよ、

だから月2万豊貯金は別に取ってあるけど、それ以外は旦那通帳にそのまま貯金されてるって事

だからボーナスもみんな貯金されてる

⏰:23/12/15 02:16 📱:iPhone 🆔:tCfiQHhI


#526 [しげ]
それとも貯金を余りと考える?

しげは貯金を余りと考えないけど

貯金は貯金されたもんでしょ?

用途のない泡銭のようなものを使ってまだ残ってるよってんならそりゃ余りと思うけどそれとは違うものでしょ

⏰:23/12/15 02:36 📱:iPhone 🆔:tCfiQHhI


#527 [匿名さん]
決まっているのを変更出来るなら変更すればいいじゃん
旦那は旦那なりに考えて金を管理してるのか否か?計画性をもって貯金しているのか?しげちゃんが言う様に豊ちゃんが普通に大学を卒業するまで約3千万円、私立の高校や大学を選んだのなら4千万5千万円掛かるかもしれない、20年30年後年金が貰えるか分からないから貯えているのか、老人ホームの施設に入る為に貯えているのか?
まぁ、しげちゃんの物欲と浪費癖があるから旦那は渋るんだろう

余りとは…収入−総支出=【余り】
例えば俺の場合、今月自炊を頑張ったら食費2万円浮いた➡️〖余り2万円〗
今月残業が多くて支給額が3万円多かった➡️〖余り3万円〗
この場合の2万円や3万円は自由、貯金に回そうが自分へのご褒美に使ってもいいし
金を計画性をもって管理していなきゃ無理だけどね

貯金とは…俺の場合銀行に振り込まれた給与は貯金と捉えてない(財布の延長、支払いや引き落とし用)
振り込まれた金を貯え用として別口座に移したのが貯金、定期やゆうちょ等へ

⏰:23/12/15 16:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#528 [しげ]
今んとこ言いずらいから願望なんでしょ?

多分明確な目的を持ってないの
1回聞いたら、んな先の事ばっか考えてみんな生きてねーよって言ってた
これは確かにwwwと思った
ただそういうやり方を今までしてきたって感じ

それはあんたのやり方でしょ
うちのやり方は上で説明した通り
貯金を余りという捉え方をしていない

⏰:23/12/15 18:49 📱:iPhone 🆔:tCfiQHhI


#529 [しげ]
あと定期は定期、積立だかも別にある

⏰:23/12/15 18:50 📱:iPhone 🆔:tCfiQHhI


#530 [匿名さん]
『んな先の事ばっか考えてみんな生きてねーよって言ってた
これは確かにwwwと思った』➡️それなら貰った給与もボーナスも全部遣ってしまえばいいじゃん、何の為に貯金してんの?何の為に保険に入ってんの?言ってる事とやってる事が矛盾してんじゃん笑、少なからず将来に不安があるから貯えておくんじゃね?

分かり易い概念として…
毎月お小遣い3万円(収入)
遣ったお小遣い2万円(総支出、固定費等全てを含む)
3万円-2万円=1万円
この1万円を俺は余りと考えるけど、しげちゃんは貯金と考えてるかの差

⏰:23/12/15 23:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#531 [しげ]
しげの質問内容が大学とか自分らの老後の蓄えどう考えてる?いくらいくら必要らしいよ?行ける?考えてる?って内容だったからでしょ

不安がない人間なんかいないと思うけど?
ただ楽しみも必要だからそこまで貯金貯金にする必要あるのかな?って言ってんだよ?最初にも言ってるけど、その先に何があんのかな?って。

子供居て蓄えもしないでスッカラカンに使い切る馬鹿いないでしょ?ピキって極論言ってて笑えるwww建設的な話ができない奴だね?

まぁ自炊を頑張って1万、2万浮かせて余りって考えてる奴とウチでは全く水準が違うと思うわwww

何回もそこへの価値観は伝えてるけど

⏰:23/12/15 23:27 📱:iPhone 🆔:tCfiQHhI


#532 [しげ]
だいたいさ、人の愚痴に対して的はずれなアドバイス(笑)して何様だって話

あーすればいいじゃんこーすればいいじゃんってガキかよwww
テメーに言われなくても良いとと思えばタイミングみてするんだわ

しげを浪費家と捉える所も懐の小ささが伺える

⏰:23/12/15 23:32 📱:iPhone 🆔:tCfiQHhI


#533 [しげ]
で、矛盾点どこだよ?全部使えなんて言ったか?全レス読み返して探して来いよ

⏰:23/12/15 23:37 📱:iPhone 🆔:tCfiQHhI


#534 [匿名さん]
何とかほどよく吠えるとは…よく言ったものですね〜🤣
まぁ、低学歴·低偏差値·低能の三冠王に言われてもね〜🤣
女を使うしか術がない阿婆擦れ女に言われてもね〜🤣

『良いとと思えば』…大丈夫ですか?怒りで手が震えてレスしてるから誤字ってますよ〜🤣

お宅の水準とは…たかが60万円のバッグを買うのに離婚だ別居だと大騒ぎしなきゃ買えない水準でオケ?🤭
例えば1万2万浮かせて余った金が1年で幾らになると思いますか?
前レスで述べた様に収入から総支出を引いた金が余った金と捉える
結果は添付の通り余り金約88万円、これを運用した結果が約144万円、塵が積もったらセリーヌのバッグが2個ストラップが3個ぐらい買えるかな?🤭
この金は今月の銀行営業最終日に、強制的に別口座へ移動させられるから来年は又0円からスタートなのが面倒
これを9年間続けてて今年の分を足したら約1200万円ぐらいにはなるはず、余剰金が1千万円超えたから自分では満足してる
よって、バーキンだのケリーだの余剰金で買えるって話

まぁ、旦那に捨てられない様に頑張りたまえ🤣
ほな、さいならバイバイキ〜ン👋

jpg 79KB
⏰:23/12/16 11:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#535 [しげ]
何回も説明してやってんのに理解出来ず全部使ったら?だの飛躍して喚くしかないノータリンが負け惜しみ言ってて笑える

矛盾点も言えねーで矛盾矛盾
誤字つっついてる時点で他に返せる所がありませんでしたって必死さ丸出しだぞ哀れジジィ

セリーヌと別居は全くの別問題、それすら理解出来てないって頭の悪さが際立ってるな

はした金で買った宝くじで夢見てるお前には羨ましいか?www

人様の家の金の使い方に口出しするはしたなさwww
どんなクズに育てられたらお前みたいなゴミが育つんだろうな?さすが放ったらかしにされて育った奴は質がちげーわ

女を使うしかない?お前は男も武器に出来ない
おひとり様だよwww価値がないから誰からも選ばれない


よってお前はレトルトで満足している質素で底辺な暮らしをこれからも継続するしかないでしょう

⏰:23/12/16 12:25 📱:iPhone 🆔:EEewYuOI


#536 [しげ]
ついでに1200万で満足してる時点でやっぱりうちとは水準が違うんでねwww

うちの家の頭金にも満たないwww

1200万の余剰金があがりましたドヤっ、で、勝ててる気になってる所が更に痛くてウケるwww

すっげーおめでたい奴だね!やっぱ独りで長いこといると視野が狭いん?

⏰:23/12/16 12:35 📱:iPhone 🆔:EEewYuOI


#537 [匿名さん]
おしげちゃん相変わらずしげってるのf^_^;

⏰:23/12/22 14:45 📱:iPhone 🆔:x4w7/0E.


#538 [しげ]
しげってねーよなんだよしげってるって

⏰:23/12/24 23:43 📱:iPhone 🆔:H1dcmxFk


#539 [匿名さん]
ハハハf^_^;懐かしい元気かい?

⏰:23/12/25 23:06 📱:iPhone 🆔:wkS5zcjQ


#540 [しげ]
元気よ!元気っつーかダイエットハイ?

YouTubeで筋トレとか体幹系の動画観ながらゆる〜くやってんだけど楽しい

⏰:23/12/26 11:15 📱:iPhone 🆔:1PWeFj.s


#541 [しげ]
いや、しげダイエッターズハイだわ


 ダイエット中に辛さよりも楽しさを感じる現象のことを「ダイエッターズハイ」と呼びます。

ダイエットを始めた初期の頃はなかなか体重が減らずイライラしてしまいますが、ダイエット効果が目に見えてわかるようになると、ダイエットすることが楽しくてたまらなくなるんです!

正にこれwww4、5キロ痩せた
コルセット買って付け出したんだけどコルセットえぐいクビれるwww美容系のプロテインまで買っちゃったぜ

⏰:23/12/26 12:00 📱:iPhone 🆔:1PWeFj.s


#542 [匿名さん]
ダイエット必要かい?
程々にねf^_^;

⏰:23/12/26 19:18 📱:iPhone 🆔:1PWeFj.s


#543 [匿名さん]
コルセットは筋力が低下するかもって聞いたことあるよf^_^;

⏰:23/12/26 19:21 📱:iPhone 🆔:1PWeFj.s


#544 [しげ]
ダイエットしようと思って痩せたんじゃなくてキッカケで痩せただけ

旦那にそれ以上減らしたらおかしくなるからやめた方がいい、あとはキープして筋トレで絞りなって言われたから筋トレする

つかなんでしげとID一緒なん?どうやった?

⏰:23/12/26 22:48 📱:iPhone 🆔:1PWeFj.s


#545 [匿名さん]
おしげちゃんハハハf^_^;

⏰:23/12/27 11:54 📱:iPhone 🆔:9SBw41Zk


#546 [匿名さん]
おしげちゃん見てる?
言いたいことあったんだけどf^_^;

⏰:23/12/29 14:00 📱:iPhone 🆔:Dlp6yuhE


#547 [しげ]
言えば良いだろ
いちいち前置きすんなようぜーな

⏰:23/12/31 22:18 📱:iPhone 🆔:2BdrlYrs


#548 [しげ]
さて!今年も終わる!きのう大掃除したし今日は色々下ごしらえして、天ぷらも揚げたし、蟹もいくら丼も食えた!風呂も入った!新しいパジャマもおろした!体重が1キロ増えたクソ!イクラうめーからしゃーねーよなwww

これから毎年、大晦日の夜はいくら丼にしよう。まぢうまい。

あとは年越しそばを食べなくちゃ。

あー太る

jpeg 3050KB
⏰:23/12/31 22:23 📱:iPhone 🆔:2BdrlYrs


#549 [しげ]
うんこしたら500グラム減ったわ

年越す前にうんこ出せるだけ出したいな

⏰:23/12/31 22:31 📱:iPhone 🆔:2BdrlYrs


#550 [しげ]
あけました!

体重減らねーなー

明日は義実家で正月料理食って夜は多分焼肉だからしゃーないとして明後日からまた気合い入れよ!

お年玉五万もらったwww去年より2万アップした!ちょうどパンツ系が緩くなったしブーツと服買お!

⏰:24/01/01 13:55 📱:iPhone 🆔:OVt9Gb6A


#551 [しげ]
あー、最悪
旦那が38度の熱出して明日行けなくなった

渡すもんあるからってジィバァがこっち来るらしい掃除しといて良かった

⏰:24/01/02 00:16 📱:iPhone 🆔:U4ysXgT2


#552 [かみちぃ]
ぶんしゃか!!

⏰:24/01/04 17:06 📱:Android 🆔:ns4kFnKA


#553 [かみちぃ]
ぶんしゃか!

⏰:24/01/05 08:36 📱:Android 🆔:nGDJJYtI


#554 [かみちぃ]
ぶんしゃか!

⏰:24/01/05 18:16 📱:Android 🆔:nGDJJYtI


#555 [しげ]
あのあとしげまで移って寝込み正月になった。

喉ガラガラ声でねぇ。旦那5日から仕事だったから結局どこにも行けずネットショッピングしか出来なかった。三日とろろもすき焼きも赤飯も準備はしてたけど旦那食欲ないって言うから全然作らず、おせちもほぼしげ1人で食った

今更ながらすき焼きやってる
うまいけど張り切って買いすぎたな
入らねぇ

明日は買い物に行く!楽しみ!

jpeg 131KB
⏰:24/01/07 22:31 📱:iPhone 🆔:BG62nBDk


#556 [しげ]
もうお腹いっぱい

jpeg 2713KB
⏰:24/01/07 22:31 📱:iPhone 🆔:BG62nBDk


#557 [しげ]
うん、いいねぇ

肉だけ食ってあと寝よ
ダイエットもクソもねーやwww

jpeg 3172KB
⏰:24/01/07 22:37 📱:iPhone 🆔:BG62nBDk


#558 [しげ]
数の子も食わなきゃ

⏰:24/01/07 22:40 📱:iPhone 🆔:BG62nBDk


#559 [しげ]
眠い、血糖値上がったのかしら

筋トレしたいけど筋肉痛で昨日はあまり出来なかった。きょうは良くなった気がするからやってから寝よう。筋肉痛になると浮腫むっつか水を溜め込むってのを実感した。

⏰:24/01/07 23:02 📱:iPhone 🆔:BG62nBDk


#560 [しげ]
今年初の幼稚園
色々進化してるみたいで安心した帰りはフルコースだった左右逆だけど一人で靴履けてるし素晴らしいな

松本ウケるwww

ダウンタウンそんな好きじゃないから見なくなるなら嬉しいなwww松本トュ中居だかもこのまま終われば良い、んで新しく面白い番組が始まりますように。

⏰:24/01/09 17:12 📱:iPhone 🆔:jKukiTfw


#561 [しげ]
八代亜紀死んだんショック最古のギャルは八代亜紀だと思ってた

⏰:24/01/09 20:31 📱:iPhone 🆔:jKukiTfw


#562 [しげ]
コーチってクソダセーよな
貧乏人御用達ブランドwwwコーチ持ってるしみったれたババァ見ると本当に哀れだなぁって思う

⏰:24/01/10 05:09 📱:iPhone 🆔:rUvpCGtw


#563 [しげ]
中高生ならまだしも、いい歳してコーチ(笑)って。恥ずかしくないのかしら?

⏰:24/01/10 05:15 📱:iPhone 🆔:rUvpCGtw


#564 [しげ]
これウマ!ただの抹茶ジュース。粉っぽさもないタンパク質23も入ってる

タンパクオトメは粉っぽくて味も微妙なんだよな

寝る前はタンパクオトメにして朝一はこれにしよ

jpeg 287KB
⏰:24/01/10 12:52 📱:iPhone 🆔:rUvpCGtw


#565 [しげ]
生理来たー!!

最近食欲ヤバかったんだよな。お菓子ばっか。体重も停滞してたし。あと二キロ痩せたい!

運動量を増やす為に電動チャリを買ってもらった。一応豊が寒くないようにカバーとか自転車用ポンチョとか色々買ったし天気がいい日は送迎チャリで行こう。車だと大通り通るから朝は混むし時間的には裏道通るチャリのが早いか変わらんかくらいか。ゆーても10分もかからんから運動になるのか謎だけど。寒い日は無理だなwww

早く生理終わんねーかな、目標達成したら辛辛魚食べよ

⏰:24/01/18 20:36 📱:iPhone 🆔:maRTcXF2


#566 [しげ]
今日は午後チャリで行った!パナソニックとヤマハで悩んでパナソニックは踏み込み時のアシストが強いって言うからピヨってヤマハにしたんだけどいい感じ。カバーは嫌がるから要らなかったかな。

もっとスピード出ればいいのに。最初は早いかなと思ったけどすぐ慣れる!

チャリ漕いだけどドーナツ食べたから意味ねーや

⏰:24/01/19 19:06 📱:iPhone 🆔:EIyQcLv.


#567 [しげ]
伊東が長友みてーになってんな

⏰:24/01/19 21:22 📱:iPhone 🆔:EIyQcLv.


#568 [しげ]
つまんな過ぎて眠くなる試合だな

⏰:24/01/19 21:38 📱:iPhone 🆔:EIyQcLv.


#569 [しげ]
しげの中のサッカーブームが終了したもよう時代はダイエッター向けYouTuberだわ

⏰:24/01/19 23:15 📱:iPhone 🆔:EIyQcLv.


#570 [しげ]
YouTuberとか言ってたせいか夢にYouTuber総出で出てきた

⏰:24/01/20 15:53 📱:iPhone 🆔:oJ6hdBYs


#571 [しげ]
パックの甘酒っつってんのに何で小袋の甘酒買ってくんだよクソが!しかもまずいやつ
今日やっと飲み切ったのに。イライラすんなー。

⏰:24/01/22 21:35 📱:iPhone 🆔:bMdGKWbg


#572 [しげ]
豊の幼稚園用の服めっちゃ買った、セールサイコー

GAPでも買った。GAPはお出かけ用にしよう。

jpeg 101KB
⏰:24/01/23 19:18 📱:iPhone 🆔:ONmoTBTs


#573 [しげ]
今月、旦那気前いいなwwwしげが欲しがる服も化粧品もなぜか爆買いしてくれたwwwなんならついでに日傘までwww毎月こうだと楽しいんだけどなー今週末はちょい遠出するからなんか良いのあるといいな

豊は今日美容室行ったし今週は参観日だからおめかしして行こう

幼稚園フード付きの服ダメかと思って着せなかったのに今日ふつうに着てる子居たしな。可愛いバットマンのパーカーその内着せよ。

jpeg 121KB
⏰:24/01/23 19:27 📱:iPhone 🆔:ONmoTBTs


#574 [しげ]
旦那も豊も大吉だったのに、しげだけ末吉だった

しかも結構グサグサすること書いてあったしwww家庭→家で威張るな 自分が思ってるほど偉くない とかなwww あと金の面と物欲?欲しがったらキリがない我慢しろってのと、富を持つ物はいつか後退するから、いま自分より貧乏の人を見下すなみたいなん書いてあった。それをすれば自分が既に破滅の道へ歩んでいると思えみたいな怖過ぎwwwおみくじ括ってきたわwww

神様見てんかなやっぱ。今年一年まだ後厄だから大人しくしてよ。勝負事 負ける 逃げるが勝ちって書いてあったし

⏰:24/01/27 21:26 📱:iPhone 🆔:/PmoDEuU


#575 [しげ]
昨日は豊の参観日あと、ミスドいって、取り寄せてたブーツと服が来たって言うから服屋に取り行って海鮮丼と唐揚げ食べて、そのあとクレープ食べた

今日は神社行って義実家行って中トロ?鉄火丼食って唐揚げ食って

んー、二日連続で夜食い過ぎたんだよなー
しかもほとんど同じメニューwww

昨日食い過ぎたのに今日痩せてたからいけるかな

今月1キロも減ってねーや

マンネリだなー

⏰:24/01/27 21:32 📱:iPhone 🆔:/PmoDEuU


#576 [しげ]
セクシー田中さんの人、死んだん?え?ドラマのせい?栃木県内で死ぬなよ

⏰:24/01/29 19:30 📱:iPhone 🆔:JMCr/2GY


#577 [しげ]
んー、まぁ確かにドラマはクソだったしなー。マンガと実写じゃだいたい実写はクソだからまぁこんなもんかくらいにしか思ってなかったけど要所要所が違う、大事な作品を貶された感じがしたんかなー。漫画はまだ続いてたって言うし先が見れないのは残念だな。

⏰:24/01/29 22:28 📱:iPhone 🆔:JMCr/2GY


#578 [しげ]

サラダ
辛辛魚まぜそば


サラダ
納豆ご飯
手羽元3本
プリン1つ
チョコパイ3枚
いちごのエリーゼ3本
コアラのマーチ4個
さやえんどう?のスナック菓子

うん、負けたな

明日から明日から!
せんな茶でも飲むかな

⏰:24/01/30 20:36 📱:iPhone 🆔:JygJ/9SY


#579 [しげ]
そういや、昼と夕方いちごもみかんもヨーグルトも食ったわ

もう生理前の何ちゃら突入してんかな

つーか生理後は痩せやすいって痩せやすい時期1ヶ月のうち1週間しかねーのかよ残りは食欲増えるだホルモンだ浮腫むだってムリゲーじゃねーかよふざけてんじゃねーよ

だいたいさ、ネットで医師監修とか言ってる女医が太ってるって何だよ、説得力ねーだろ

そんなこたぁ良いわもう

甘いもん食いすぎてきもちわりーわ

⏰:24/01/30 22:51 📱:iPhone 🆔:JygJ/9SY


#580 [しげ]
hochi.news/..

事件だろ

⏰:24/02/01 20:23 📱:iPhone 🆔:nkzOe18E


#581 [しげ]
伊東純也がそんなことするかいな?

してたら羨ましいな
ま、してないだろまだ結婚していくらも経ってねーだろし

とりあえず出れなくなったらクソ女死ね

⏰:24/02/01 20:24 📱:iPhone 🆔:nkzOe18E


#582 [しげ]
今をときめく旬の男とヤレたんなら良いだろうが

ラッキー以外の何物でもない
しかもイケメン伊東純也

これが山川穂高とか松本人志みたいな粗大ゴミみたいな奴だと気色悪いけど

そもそもヒョコヒョコ付いてってる時点でさ、バカ女なんだよ、嫌なら帰れよ泥酔するまで飲むなよゴミ捨て場に捨てられなかっただけ有難いと思えゴミ

女が悪い!男はそういう生き物なんだから!

⏰:24/02/01 20:31 📱:iPhone 🆔:nkzOe18E


#583 [しげ]
女性二人って何?3P?

試合後にヤッたん?ちょー体力あんじゃんwwwアスリート流石すぎるわ〜www
news.yahoo.co.jp/..

⏰:24/02/01 23:10 📱:iPhone 🆔:nkzOe18E


#584 [しげ]
えー、離脱ってもう、日本代表として出ないの?楽しみなくなったわ、あと見る楽しみなによ、三苫のハゲぐらいじゃん。

否定してないからセックスしたのは事実なんだろう

伊東の嫁、天国から地獄やな
旦那はプロサッカー選手、日本代表、ワーキャー言われる海外でも声掛けられる、私が伊東純也の嫁よ!と鼻高々で居たであろうに。

旦那に浮気され性加害と海外でも報じられ代表からは外れ散々なサレ妻に落ちたやん

まだ子供いないんだろうし他所でやらないで嫁と子作りしてりゃ良かったのになーwww味変しちゃったかー。

⏰:24/02/01 23:34 📱:iPhone 🆔:nkzOe18E


#585 [しげ]
離脱しないんか

フランスの対応と違って選手守らないような姿勢を批判されるのを避けたんか

まぁ出てくれりゃ良いや!伊東純也いなきゃ負けるぜ

⏰:24/02/02 09:48 📱:iPhone 🆔:pbP6s/g6


#586 [しげ]
おーいー、結局離脱かよー

一点二転すんなやチクショー

⏰:24/02/02 17:04 📱:iPhone 🆔:pbP6s/g6


#587 [しげ]
伊東純也引くわー

簡単に中出しする男に碌な奴はいねんだよ
ただの性欲の塊黒ゴリラに見えてきた

まぁ1番引くのは専属トレーナーだけどな。トレーナーとかクソ関係なくね流出してる伊東嫁と映ってるオッサン?なに便乗してハメてんのキッショ

これが本当ならかなり人を馬鹿にしてるしチームにもクッソ迷惑かけてるし終わりだよなコイツ

事実だとしたら離脱は妥当だわな、なんなら追放されろ

⏰:24/02/03 01:02 📱:iPhone 🆔:Qlg2JYS6


#588 [しげ]
せんな茶五袋煮詰めてお茶代わりにガブガブ飲んでたら今日は朝から良い感じwwwまぁコーラックも飲んだからどっちが効いてんのか分かんないけど

今日は節分だからジィバァんちで巻物食う

イオンで頼んだの楽しみ!さっき届いたけどまだ中見てない。さて!風呂入って準備して行こう

⏰:24/02/03 13:36 📱:iPhone 🆔:Qlg2JYS6


#589 [しげ]
写メる前に取られたけど美味かったー!量がヤバい。足りないと思って他にもオーソドックスな巻物3つ買ったんだけどこれと唐揚げとかで充分だったな。結局残しちゃった。

キンパ?韓国風の美味かった

jpeg 157KB
⏰:24/02/03 19:48 📱:iPhone 🆔:Qlg2JYS6


#590 [しげ]
なんで最初っから三苫入れとかねんだよ

森保調子乗ってんじゃねーぞ!

ついでに浅野は入れんな絶対ニダ

⏰:24/02/03 22:25 📱:iPhone 🆔:Qlg2JYS6


#591 [しげ]
洗車行ったらタイヤが限界っつーからタイヤ屋行って帰りにステーキ宮行ってサラダバー3杯とステーキ食ったのに腹減った

サラダって腹に溜まらんのかな

⏰:24/02/04 23:06 📱:iPhone 🆔:cxwvwBNY


#592 [しげ]
こういう滑稽な奴らを見れば見るほど思う

jpeg 484KB
⏰:24/02/05 15:13 📱:iPhone 🆔:q/mvUjk6


#593 [しげ]
伊東、黒であれ と

jpeg 273KB
⏰:24/02/05 15:14 📱:iPhone 🆔:q/mvUjk6


#594 [しげ]
報道に苛立つって馬鹿じゃね
それなりの事したから報道されたまでだろ

盲目的信者はどのジャンルにおいても気持ち悪い

⏰:24/02/05 15:16 📱:iPhone 🆔:q/mvUjk6


#595 [しげ]
やっぱチェーンバッグが欲しいな!小さいヤツ
探してんだけどピンとくるのないんだよなー

この前たまたま見たオレンジっぽいちょっとデカいバッグも気になる。合わせてみたら差し色になって可愛かった!まぁコート着た冬服だったからかな。しげでかいバッグ無いから一個くらいあっても良いよなー。

あとジーパン
ジーパンはもうどれにするか決めた

⏰:24/02/06 10:45 📱:iPhone 🆔:NUFVdNEk


#596 [しげ]
マリネスプロテイン来たー!かわゆ

いろんなプロテイン飲みたいけど、体重減らんし筋肉もついたと思わないから、しげの運動量じゃダメなんかも

プロテインブームも見直そうかな

jpeg 237KB
⏰:24/02/09 09:44 📱:iPhone 🆔:LungwfZk


#597 [しげ]
きょうのデートは豊グズグズで大変だったな。またトミカ買わされたぜ。ミスドでもゆっくり出来なかった。ゴディバのドーナツは微妙だった。今日はついてねーや。

でもバレンタインのチョコ買えた
豊には恐竜のチョコで旦那はちょっとオシャンなの。これで来月旦那のお誕生日にケーキ買ってしげのお年玉終了する。お楽しみ期間短かったなー。

⏰:24/02/10 00:52 📱:iPhone 🆔:5KoBp422


#598 [しげ]
三連休出掛けたいなーこの前、結局めんどくさくなってジィバァんち行ったから遠出できなかったんだよなー。今日は歯医者行って買い出しくらいか、明日は自治会のなんかあって、明後日は予定無いはず、明々後日は幼稚園送った後しげが検診引っかかったやつで病院。木曜は役所で豊の検査、その週の末だか次の週だかは豊が病院、病院ばっか行ってんな。

しげのガングリオンも成長してるからついでに行こう。今年は健康に努める年かしら。

⏰:24/02/10 01:03 📱:iPhone 🆔:5KoBp422


#599 [しげ]
伊東嫁妊娠中か

⏰:24/02/11 21:28 📱:iPhone 🆔:Ugsd3IK6


#600 [しげ]
三連休きのうは猫カフェと買い物で終わって最終日は寝腐って終わった
まぁめっちゃ寝れたしよかった

きのう生理来やがった。なんで病院行くって頃に来るかね。二十日半ばだろうに。しゃあない。

⏰:24/02/13 00:08 📱:iPhone 🆔:guCXEOcQ


#601 [しげ]
きのうお菓子爆食いしたけど今日痩せてたってか体重戻ってた!よかった

ハッピーバレンタイン!
無事に渡せた!男2人いると良いなwwwなんとなく。

二つ選べる楽しみがあるし単純に喜ぶから見てておもしろいwww

⏰:24/02/14 09:03 📱:iPhone 🆔:.yY0HZUs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194