文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#610 [しげ]
あーイライラする

腹減った
明日検査だから飯食えねー
うるせーな。黙れ。

⏰:24/02/25 18:11 📱:iPhone 🆔:3We0kAlg


#611 [しげ]
つーか空腹とかどうでもいいわけ、んなもんは別に苦じゃないわけ

単純にストレスなんだよな肉とか食いたくなんの

そういう環境にさせることがムカつくんだよな

全部ほっぽってホテルにでも1人で数泊してリフレッシュしようかな

⏰:24/02/25 18:14 📱:iPhone 🆔:3We0kAlg


#612 [しげ]
あー筋トレしてる時が幸せかもしんねーこの満足感と充実感

⏰:24/02/26 00:32 📱:iPhone 🆔:FfL3Ne7I


#613 [しげ]
ニフレックめっちゃいいな
ちょー出るじゃんピューピューじゃん
週1、2で飲みてーよ

ギャップの豊の服可愛い!まとめ買いセールで安いし

まぁそれで正月いっぱい買っちゃったんだけど
上手いよなーやり方が

⏰:24/02/26 10:20 📱:iPhone 🆔:FfL3Ne7I


#614 [しげ]
ドキドキワクワクいや、ドキドキ

さみーなー!早く見てくんねーかな。ちゃちゃっとやってちゃちゃっと帰りたい

つーか飯食いたい
この二日ロクに食べてないから1キロ以上痩せてしまったぜ

食ったらすぐ戻るんだろうけど

何で看護婦ってこんなに私語が多いんだろ

⏰:24/02/26 13:09 📱:iPhone 🆔:FfL3Ne7I


#615 [しげ]
点滴一回失敗されたクソ
そのせいで腕の曲げるとこに刺されて動かせない痛い

⏰:24/02/26 13:29 📱:iPhone 🆔:FfL3Ne7I


#616 [しげ]
くっそ痛かった出産並みに痛かった
ジジィだったけど下手くそなんかな耐え切れず鎮静剤途中で入れた

ポリープも腫瘍もなかったけど憩室があった
まさかなーと思ってたけどまさかだったwww

とりあえずお菓子食べよ

⏰:24/02/26 18:44 📱:iPhone 🆔:FfL3Ne7I


#617 [しげ]
そういや、1時間安静って言われて何も考えないで何かに邪魔もされずポケーって横になってたの幸せだったな

⏰:24/02/26 18:45 📱:iPhone 🆔:FfL3Ne7I


#618 [しげ]
一昨日急に休みになって、きのう旦那が遅番夜勤だったから一緒に幼稚園送りに行って帰りミスドデートしてたらたまたま義父母に遭遇したwwwしかもあんな広い駐車場なのに帰り見たら隣に義父の車停まってたしwwwくっそ笑った

さすが親子だなwww縁あるわwww豊いなくて残念。豊にってわざわざポップコーンとマグロの佃煮買って持って来てくれた

日曜日、家庭菜園用の肥料とか持ってきてくれるって言うからなんかお土産用意しよ

明日探しに行こ。血圧高いだの痩せなきゃだの言って甘いもん食わないし悩むんだよなー

⏰:24/02/28 11:22 📱:iPhone 🆔:D56eCEw.


#619 [しげ]
恵方巻きの抽選で商品券当たったラッキー
やっぱしげ運いいな

jpeg 83KB
⏰:24/02/28 12:20 📱:iPhone 🆔:D56eCEw.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194