文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#62 [しげ]
バイキンマン推しwwwたぶん紫だからwww

10分くらいなら観るんだけど、ある程度みると飽きるみたい

アニメで1番好きなのはサザエさん。なんでかは分からないけど。歌が好きみたい。

他の子は手形を羽に見立ててコウモリとか作ったみたいなんだけど、豊は手に絵の具塗られるの嫌がるかなと思って先生が気を利かせてシール貼らせることにしたんだと思う

昨日気づいたんだけどさ、豊前倒しで入ってるから周りの子みんな学年1個上だった

教室から出てきた時周りの子がみんなデカくて豊1番小さいから、ん?っと思ったんだよな。豊の背は平均なのに

他の子こんな喋るの?と思ってビックリしたけど他は3歳って気付いてちょっと気休めにはなったわ。

⏰:23/10/25 14:39 📱:iPhone 🆔:atWdEWaE


#63 [匿名さん]
サザエさんスゲーな笑、豊ちゃん内容が分からないから飽きちゃうのかな?でも歌はちゃんと分かるんだね、童謡とかは聴かないの?

豊ちゃんはみんなの弟だったのかー、じゃあ豊ちゃんが泣いたりグズった時に女の子が面倒見てくれたりしないのかな?
1年後、豊ちゃんもっと上手に工作出来そうだね

豊ちゃんってさ、ラーメンとかうどん食べる時に啜って食べるの?外人みたいな食べ方?

⏰:23/10/25 15:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#64 [しげ]
サザエさん内容分かってないのにルンルンしてるから、そうでもなさそう。アンパンマンは、ある程度のキャラクターが出てきちゃったらもう満足しちゃうんだと思う。最初は、あっ!バイキンマンだ!アンパンマンだ!食パンマンだ!って楽しいんだろうけど登場シーン以降興味が無いみたい。



そんなのは全然ないよ糞ガキ共。この子なんで泣いてんの?みたいな顔してポカーンとしてる。

先週は、飲み物飲めた時に誰かが、偉いね〜飲めたね〜とかって謎の上から目線の声掛けをしたみたい。

基本短く箸で摘んでるからアレだけど、長い時は啜るね。特に教えてないけど啜れる。ズズズッ!とはいかないけどチュルチュルって入ってくwww

⏰:23/10/25 16:02 📱:iPhone 🆔:atWdEWaE


#65 [匿名さん]
アンパンマンの主題歌は好きじゃないのかな?

麺類の食べ方不思議だね、外人は啜れないじゃん、でも豊ちゃんは教えてもないのにちゃんと食べれるなんて不思議だなー

あれ?前に聞いたっけ?豊ちゃんもう炭酸飲んだんだっけ?初めてコーラ飲んだ時のリアクションどんなのだろ?
豊ちゃんは初めて対峙する食べ物でもあーんしたら取りあえずは食べるの?1回食べてから美味しいか不味いか判断してるのかな?

しげちゃん、給料日は銀行行ったり支払いがあったり出掛けるの?

⏰:23/10/25 17:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#66 [しげ]
好きじゃないっぽい!反応しない
サザエさんは好き!YouTubeでリピートするほど

ね、不思議だよね!口の構造が違うのかな?ベロ?空気の吸い方?同じ人間だから出来ないことは無いはずだよね?

炭酸飲んだらウワッて顔してまた飲むよ

まず見た目でOKなら食べる、無理なやつは出す、そうでもないやつは食べるけど二口目はない、美味しい気に入ったヤツはいっぱい食べる

出掛けない!全部旦那がやってる!支払いはほとんど引き落とし

しげは欲しいとか医者行くとか言って買ってもらうかお金貰う

⏰:23/10/25 22:09 📱:iPhone 🆔:atWdEWaE


#67 [しげ]
あー、なんか言おうとしたのに忘れちゃった

⏰:23/10/25 22:09 📱:iPhone 🆔:atWdEWaE


#68 [匿名さん]
サザエさん何回も聴いてるのか笑、歌詞を覚えてくれたらいいんだけどなー

炭酸飲んだら「おやっ」って思ってまた飲むんだろうね、面白いな豊ちゃんを見てるだけで面白いな、俺で思うんだからしげちゃんはもっと思うんだろうね

豊ちゃん食材の見た目も気にするんだ笑、やっぱり美食家だな

そういえば今度の土曜日、アド街は栃木県みたいだよ

⏰:23/10/25 22:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#69 [しげ]
あんまガン見してるとさ、怒んだよねwww
盗撮バレると携帯取られるしなwww

ただの偏食小僧よ

アド街か!イノッチやってたよね?もうやってない?

⏰:23/10/25 22:59 📱:iPhone 🆔:atWdEWaE


#70 [匿名さん]
豊ちゃん怒るのか、シャイなんだなーカメラ向けたらピースとかしないの?
しげちゃんは一緒に自撮りしないの?

アド街、井ノ原はまだ司会してるよ…って温泉はいつ出発?

今日めっちゃ雷が鳴り急に雨が降って来て結構濡れた、そっちは雷鳴った?豊ちゃんは雷怖がるの?しげちゃんが怖がったりして

この時期になると家庭菜園はお休み中?

⏰:23/10/26 00:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#71 [しげ]
ピースしない!まだちゃんとピースできない!人差し指と親指出してLってやってる

あんまりしないなー!半年に1回するかしないか

出掛けたら写真撮ってもらったりする

ハロウィンに行く

雷鳴ったね
豊平気なんだよねなんなら気付いてないかも。今日も雷の時寝てたしwww

家庭菜園もう終わりだねー、まだナスとピーマンあるけど。

ジィバァはネギとか白菜とかやってんだろうけど。しげはそこまでできませんね!年取ったら考えるわwww

⏰:23/10/26 00:17 📱:iPhone 🆔:inj4KZ7Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194