文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#629 [しげ]
そういや、こないだセールになってたタートルがすっごい生地柔らかくて着やすかったから、やっぱり黒も買おうと思ってさっき行ったら無かった。あーあ。黒あるからいらないって買わなかったんだよねー。買えばよかったー!タートルなんて来年も再来年も着れるしな。次同じ状況になったら迷わずイロチで買おう。

そろそろ春服探検隊しなきゃ

⏰:24/03/05 12:59 📱:iPhone 🆔:oAt.1VMs


#630 [しげ]
もうすぐ、修了式。卒園式じゃないけど綺麗めで行こうと思うんだけど4月は開講式があるんだよね。たぶん今のクラスの人らは参観日も普段着だったから修了式も普段着で来るんだろうなと思うけど、4月のは新しい人達も来るから、スーツとかいるのかな。プレだし入園じゃないからそこまでしなくていいと思うんだけど。とりあえずジャケット羽織ってジーパンは避けよ

⏰:24/03/05 19:16 📱:iPhone 🆔:oAt.1VMs


#631 [しげ]
4月は慣らし保育で11時までにまた戻る。豊は何も変わらんから慣らし要らんのにな。

5月から新しいクラスで毎日!バス通園に切り替える予定だからワクワクドキドキ

あー楽しみだな。1人の時間が増えて一気に暇になるのかな。

⏰:24/03/05 19:19 📱:iPhone 🆔:oAt.1VMs


#632 [しげ]
前から悩んでた吊るし売りされてたオレンジのバッグ結局買ったwww

すぐ壊れるよ、安いから

だって!いや、うるせーよ、良いだろ人が可愛いっつって満足してんだからよ

開講式用に一応シャツ買ったんだけど、ついでにスーツ見てたらメッチャ幼稚園の入学式!小学校の入学式!みたいな白いペプラムのスーツ見付けてそれもポチっちゃったぜwww今月流石に色々使い過ぎたな。うん、暫く大人しくしよ。

きのう保険を見直して豊の新たに追加した

豊の積立用にニーサ的なのも入って、旦那もニーサ始めるからどんなもんかワクワク

jpeg 80KB
⏰:24/03/10 20:33 📱:iPhone 🆔:/lWQiMU.


#633 [しげ]
ブローチにすべきかコサージュにすべきか迷ってきた
入園式まだ一年先だけど

ババ臭いと思ってたけどコサージュのがやっぱ華やかだし目立つよなー!一気に式っていう雰囲気出るってかー

それに比べるとブローチは地味ってか大人しいよな。やっぱそれなりに良いものを付けないと存在感がないっていうか、ふーん で終わりそう。

一年かけて探そう

⏰:24/03/10 23:53 📱:iPhone 🆔:/lWQiMU.


#634 [しげ]
昨日まで物欲の塊だったのに今日下着買ったら一気に物欲無くなったっていうか虚しくなったわ

3点で千円引きみたいな、別に3点も要らないし、千円引きなんて全然特でもなんでもないのに店員カゴ持ってしげに付きっきりだし、あれこれ進めて来てうるさいし、悪いかな的な流れで別に欲しくもないけど適当に三着選んで買って、虚しくなった

snsでバズってるからとか、これが流行ってるからとか安くなってたからとかでなんとなく色々必要でもないもん買っちゃってるよなーんで買って満足してたいして着ないし使わない

これからは本当に気に入ったものだけ買おう

ブローチもなんとなく欲しくて、買って良いよって言われたから、別にディオールがどうしても欲しいって訳じゃないのに、まだ他よりマシかな?でなんとなく買おうとしてたし。今すぐ使うわけじゃないし、どうしても必要な訳でもないから買うにしても来年でいいのに。

ユニクロのパンツだって別に自分が気に入ったわけじゃなくてバズってたから欲しくなったってだけで、これとこれを合わせて着たいとか何もないから何合わせりゃ良いかハッキリ言って知らんし、タックワイドパンツだって自分に似合ってるかって言われたら微妙な気がするっつーかシックリは来てないし

なんとなくは辞めよう!強い意志と判断力と決断力を持とう!

あー、今日は派手に人前で転んだし鬱ンスだわー

⏰:24/03/15 18:22 📱:iPhone 🆔:Z8QS7Nhg


#635 [しげ]
と、宣言した翌日にタックワイドパンツ買っちったよねwww白めっちゃかわいゆwww爽やか爽やか!

次はジレが欲しい

⏰:24/03/17 21:16 📱:iPhone 🆔:Asca0.5Y


#636 [しげ]
ジレも無事ポチれた

うん、いいでしょう、まだ満足してないけど

つーかしげ熱がヤバい
明日、修了式なのに

⏰:24/03/18 21:06 📱:iPhone 🆔:nN/WBR5o


#637 [しげ]
38.3位まで上がったけど37.4度なう
うん、微熱微熱セーフセーフ
明日下がってますように、豊が元気でいますように

⏰:24/03/18 21:44 📱:iPhone 🆔:nN/WBR5o


#638 [しげ]
熱下がったwww
しげすごすぎwww

無事に幼稚園送れたし良かった良かった

⏰:24/03/19 09:44 📱:iPhone 🆔:LUsTYnKM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194