文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#635 [しげ]
と、宣言した翌日にタックワイドパンツ買っちったよねwww白めっちゃかわいゆwww爽やか爽やか!

次はジレが欲しい

⏰:24/03/17 21:16 📱:iPhone 🆔:Asca0.5Y


#636 [しげ]
ジレも無事ポチれた

うん、いいでしょう、まだ満足してないけど

つーかしげ熱がヤバい
明日、修了式なのに

⏰:24/03/18 21:06 📱:iPhone 🆔:nN/WBR5o


#637 [しげ]
38.3位まで上がったけど37.4度なう
うん、微熱微熱セーフセーフ
明日下がってますように、豊が元気でいますように

⏰:24/03/18 21:44 📱:iPhone 🆔:nN/WBR5o


#638 [しげ]
熱下がったwww
しげすごすぎwww

無事に幼稚園送れたし良かった良かった

⏰:24/03/19 09:44 📱:iPhone 🆔:LUsTYnKM


#639 [しげ]
いやいやいやいや、壁の尿はねヤバすぎる
クソ野郎座ってやれよキタネーな、歳くって加齢臭だけじゃなくトイレまで臭くする気かよ

年寄りってやっぱキッタネーしかねーわ

⏰:24/03/23 16:08 📱:iPhone 🆔:ugLUclHE


#640 [しげ]
健康診断の再検査全部やってきた
全部異常無しだった!何だよなんもねーじゃねーかよ疲れたなー余計な痛みを与えられただけだった

唯一、膀胱炎気味だから水分いっぱい取ってトイレ我慢しないでねだけ言われたwww

しげって膀胱炎気味なんだ、へー

来月はジィバァ達も一緒に花見に行く
旅行の話完全に旦那忘れてんな。まぁ来月は旦那ほとんどオール残業だし七五三も考えなきゃだし幼稚園も控えてるからもうちょい待つか。

来月の誕生日ケーキどうしようかな

美味しいもん食いたいなー

⏰:24/03/26 17:16 📱:iPhone 🆔:xI//3plc


#641 [しげ]
おにぎりを手間だと思わねークソ男

庭いじりしてたら、ご飯炊くの遅くなってあと5分ズラしてくれりゃ間に合うのに、待てませんっつーから、まぁこれもイラつくけど自分が寝みぃ時はちょっと遅れて行くくせに、わざわざ研いで炊いて握る5分は待てねーってかクソが

で、これはスイッチ忘れたこっちに落ち度があるとしていいわ、百歩譲って

けどムカついたから、じゃ炊く必要なかったわ

っつったら、気を使ったのかLINEで

朝おにぎり食べたいので作れますか? だって

馬鹿なんかな?おにぎりが作りたくて不機嫌になった訳じゃねーし、なんなら作りたくねーし、朝、お茶碗に入れるだけのが楽に決まってんだろ

なんでおにぎり作らせる事がしげに気を使う事に繋がるのかが分からんわ

わーい!おにぎり作れる嬉しー!って誰がなんだよ?教えてくれよ

めんどくせーだろーが、なんでわざわざ握らなきゃならねんだよ馬鹿だろ

ほんと頭悪い絶対こいつ発達障害。

⏰:24/03/27 21:27 📱:iPhone 🆔:bT9T95Iw


#642 [うんまん]
しげお久しぶりw
豊ちゃん何歳なった?

⏰:24/03/29 20:38 📱:iPhone 🆔:h2Zj7nX2


#643 [しげ]
ぶりぶり
豊は来月の十日で3歳!

⏰:24/03/30 15:10 📱:iPhone 🆔:oBuajLu6


#644 [しげ]
くっそ天気良い!家中の窓開けてきんもちー

最近、家庭菜園の準備がてらまた庭で遊びだした。

家にある鉢全部出して水遊びして、プール出せって言うからそれは無理って代わりにテント出して、いやー清々しい

片付けめんどいからこのままにしとこ、明日も暖かそうだし

jpeg 339KB
⏰:24/03/30 15:16 📱:iPhone 🆔:oBuajLu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194