文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#673 [しげ]
今日は野菜たちを植えた!
やっぱいいね!庭に緑があると

いつの間に入ったんか知らんけどツバメ家ん中飛んでてクッソ笑ったwww

飼ってたインコは飛んでたけど、家ん中で野生の鳥飛んでるとか初めてなんだけどwww

2階まで行ってたみたいでウンコされてた最悪

豊の部屋に運が付いたっつーことで。

明日も来るかなツバメ

⏰:24/04/28 23:22 📱:iPhone 🆔:JzyLwbGA


#674 [しげ]
七五三の前撮り行ってきた
くっそかわゆくっそかわゆ!!世界一かわゆ!

jpeg 321KB
⏰:24/05/01 21:43 📱:iPhone 🆔:OUbY8eog


#675 [しげ]
着物も着れたし満足
ただヘアメがヘタクソ過ぎた
金取れるレベルではないなこれは

jpeg 186KB
⏰:24/05/01 21:44 📱:iPhone 🆔:OUbY8eog


#676 [しげ]
あー可愛い

jpeg 238KB
⏰:24/05/01 21:48 📱:iPhone 🆔:OUbY8eog


#677 [しげ]
撮った枚数218枚だから他の人に比べたら少ないんだろうけど、整理すんの大変だな。とりあえず写真集みたいなんは大、小で2冊頼んだ!どれを現像しようかな。カレンダーも頼もwww可愛過ぎて悩む。インスタにも載せなきゃwww

あーあ、可愛いけどもう3歳かー。早いなー。撮影風景の動画と写真で作ったムービー貰ったんだけど、可愛いと切ないが混じるわねー、あんな小さかったのにもうカメラに向かってこんな走ってみせたり大きくなってるって実感したりニコニコ笑顔いっぱいだったり衣装が嫌になって泣いたり、まだまだ小さいんだよね、しげ的にはまだ可愛い赤ちゃんだけど、あっという間に成長しちゃうんだろうなーって思う

5歳の七五三も楽しみだけどあっという間に5歳きちゃうんだろうな

今がずーっと続けばいいのになーそういうわけにもいかないけどー

あーせつねーせつねーせつねー

さて、明日も幼稚園だしそのあとお出かけだから寝よ

⏰:24/05/01 22:24 📱:iPhone 🆔:OUbY8eog


#678 [しげ]
まーた幼稚園グズるようになったなー
今度は慣れるまでにどんくらいかかるかな
毎日だもんな、そりゃ嫌だよな、大人だって嫌だもんな。せっかく何年もニート満喫してたのに、送迎あるから自動的にしげも規則正しくしなきゃいけなくなった。毎日化粧すんのだり〜

那須の夫婦の事件いやーね
敵は身内に居たか。

⏰:24/05/08 10:40 📱:iPhone 🆔:vkrp3kAk


#679 [しげ]
ご近所さんから貰ったタケノコでメンマとバター炒めと味噌汁作ったんだけどメンマがめちゃうま!大きいの三つ貰ったけど足りないな!下処理はくっそめんどいけど美味い!また来年かー。来年は全部メンマにしよう

フキも貰ったから何にしようかな

今日も豊はクマと離れるのが嫌で泣いてた!
クマ離れしてたのにな、環境変わったからかまた戻っちゃった

⏰:24/05/09 09:49 📱:iPhone 🆔:AIU/R9WI


#680 [しげ]
水原一平ドラマ化すんなら大谷役は眞栄田郷敦しかいねーだろボケが

⏰:24/05/10 18:39 📱:iPhone 🆔:WQkwrjFM


#681 [しげ]
うーわさいあく
玄関の網戸閉め忘れたせいかカエル入ってきやがった

トイレに居るどうしよう
とりあえず明日旦那帰って来るまでトイレに閉じ込めとくしかないけど、しげめっちゃトイレ近いのにさどうすんのよ

ぴょんぴょん跳ねてるきしょい

まぢむり

jpeg 169KB
⏰:24/05/15 23:00 📱:iPhone 🆔:cvIIZ9VY


#682 [しげ]
ダンボールで玄関まで追いやって追い出したぜ

あー怖かったまぢで怖かった
これで安心してトイレ行けるから下剤飲もうっと

⏰:24/05/15 23:20 📱:iPhone 🆔:cvIIZ9VY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194