文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#717 [しげ]
なんだ、奴の気まぐれで旅行先がディズニーになった!じいばぁ流石に連れて行かないらしいwww歩けねーもんな

しげ的には旅館行きたいけどまぁ、豊行ったことないから行っとくか!1泊にしようか2泊にしようか。ディズニーのホテルに泊まろう!

豊が好きそうな部屋探そ

⏰:24/07/26 23:00 📱:iPhone 🆔:SfYXA8wg


#718 [しげ]
最近旦那ココマイスターの長財布買って、まぁこれもしげが再販を待ってポチってやったんだけどさ、しげが財布おろすのにこの日が大安だの一粒万倍だの言ってたら、俺は気にしないね、そんなん言ってたらいつまで経っても使えねーよ使っちゃえよ、俺ならすぐ使う、ソッコー使うだのピーチクパーチク言ってたくせに、しげが7月29日が財布使い始めるのに良いよって言ったらシッカリ待ってやがるwww

お前気にしないんじゃねーのかよwww気にすんなら倍の金も入れて眠らしとけよな気が利かねーな

⏰:24/07/28 01:24 📱:iPhone 🆔:wGZXtw/o


#719 [しげ]
2キロ太った

ダイエット再開しよう

昨日も義実家行っていっぱい食ったしな行く前にラーメンも食ったしマックシェイク飲んだし

なんとなく指まで浮腫んでる気がするから久しぶりに着圧ストッキングはいたらチョイ気持ちいいな

⏰:24/07/28 01:27 📱:iPhone 🆔:wGZXtw/o


#720 [匿名さん]
ランド

⏰:24/08/10 12:56 📱:iPhone 🆔:LueO6Lig


#721 [しげ]
↑しげ


ディズニー予約取れた〜!結局しげがやったわ

トイストーリーか新しく出来たホテルに行きたかったけど満室で全然ダメだったからディズニーホテルになっちった

けどまぁあの空間に連れてくのが目的だからいいか!次行く時は何ヶ月も前から予約してトイストーリーGETしよ

キャラと写真撮れんの楽しみ!

来年は質素に温泉旅行しよ


再来年は遂に沖縄かなwww


明日はプール

⏰:24/08/10 13:01 📱:iPhone 🆔:LueO6Lig


#722 [しげ]
ふっwww水着だと張り切って10年振りくらいにパイパンにしちったぜ

毛はチットあった方がいいな色気がねーや

髪も長い方がいいな
しげもう髪短くすんのも前髪作んのもやめた似合わない

⏰:24/08/10 23:09 📱:iPhone 🆔:LueO6Lig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194