MC板 避難所 339cc
最新 最初 🆕
#195 [匿名さん]
1スロじゃないや、5スロだった
以後は目押しに呼ばれるのもダルくなって1パチ(しかも甘デジ)を勧める様になった
額はショボいがトータルでプラスだったけど、それが遠隔疑惑に繋がってったという
毎回店を変えてて、遊び方のぎこちなさや当たりの喜び方に初々しさを失わない彼女はビギナーズラックを演出するに店側も好都合だったんかな
擦れた俺はウンと離れたシマの鉄火台に咥えタバコでヤサグレてたから他人に映るだろうし
彼女は同じ趣味や金銭感覚がいいけど、嫁にするならそういう堅実な方がいいね(後に離婚)

⏰:24/09/19 03:43 📱:KYY31 🆔:65MFUZYY


#196 [匿名さん]
こっからすれば公営ギャンブルがあるのが羨ましいな。浜松だけかと思ったら競輪の方が盛んみたいね?馬以外はやらんけど近くにそーゆーのがあるとそれこそ食堂にも使えるし凄くいいと思うよ
楽しいのは初めだけ。女や嫁と連れでギャンブルはするもんじゃねーら。痛いほど勉強した

⏰:24/09/19 21:04 📱:iPhone 🆔:hCw.l7tI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194