そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●14
最新 最初 🆕
#527 [あり]
すみませんホホ
調べたら分かりました。

⏰:09/02/14 23:29 📱:W53H 🆔:N/Q/vaxA


#528 [Hello World]
??
質問よろしいでしょうか??

画像交換所での出来事なのですが
キャラの手書きは同人画となり
同人画は貼り禁止
みたいなレスがありました

しかしその反面で
自分で描いた絵なら
貼りOKという方も
居られます

しかもそれは画像交換板で
ディズニーの画像交換板などでは
注意のスレが見当たりません

自分で描いた待ち受け
キャラ画像等は
貼りしてはいけない
のでしょうか?

どうか解る方が
居られましたら
宜しくお願い致します

⏰:09/02/15 01:21 📱:PC 🆔:J/NgXlb2


#529 [┌|∵|┘φてッ★]
>>528
規約に反しないものであれば問題ないです。
判断は投稿者自身が自分の責任に於いて行ってください。

各板での決まりごとについては、一般的な判断として住人さんが決めたことなので、ある程度は尊重します。

⏰:09/02/15 01:36 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#530 [Hello World]
安価メールって何ですか?

⏰:09/02/15 01:38 📱:F906i 🆔:OsexpYMQ


#531 [Hello World]
>>529さん
わかりました

親切にご回答頂き
ありがとう
ございました

⏰:09/02/15 02:00 📱:PC 🆔:J/NgXlb2


#532 [Hello World]
>>522

なんか他のサイトの画像も取れなくなったので携帯の問題だと分かりました…
でもc-BOXの画像を取ってる時突然画像が取れなくなったのでおかしいなあと思いまして…
自分もなんでなのか分からなくって…

質問に答えていただいてありがとうございました(_ _)

⏰:09/02/15 03:56 📱:SH905i 🆔:YSNtwn52


#533 [Hello World]
着うたのカテってなくなったんですか??

⏰:09/02/15 07:34 📱:W56T 🆔:bb/O/.22


#534 [ゆきんこ.]
ネチケてなに?

⏰:09/02/15 07:40 📱:auCA3C 🆔:f.r1zHAc


#535 [ラム]
>>533

過去スレ見れば分かります。

>>534

ネット内でのエチケットのこと。

⏰:09/02/15 16:37 📱:re 🆔:WpgILXqU


#536 [匿名]

ryってなんですか?

⏰:09/02/15 21:27 📱:W61SH 🆔:MrqIPpgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194