そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●14
最新 最初 🆕
#815 [Hello World]
オッテさん

ネタ民の繰り返しの荒らし行為って『ネタ』だから投禁にならないって事はないのですか?

一人が違反スレ建てると便乗してみんなが荒らすんですよね、その度に地味に私は削除依頼出してます。疲れるけど。。。荒れるの嫌だし。。(´・ω・`)

⏰:09/03/17 20:43 📱:D705i 🆔:YHaDODxM


#816 [┌|∵|┘φてッ★]
ネタ板はその成り立ちから、投禁や削除に関してかなりゆるいです。
でも、乱立・連投・荒らしを促すもの・固定叩き・違法なものなんかはマーク・投禁対象になりえます。

オッテでした

⏰:09/03/17 23:52 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#817 [Hello World]
ロ西
↑なんて読むんですか?

⏰:09/03/17 23:56 📱:P906i 🆔:pMP0B.sA


#818 [Hello World]
>>817
さらし

⏰:09/03/18 00:31 📱:W43H 🆔:VZ6CZqNk


#819 [Hello World]
運営議論の方にも、書き込みしましたがテレビ板がネタ民によってエラいことになっています。
【あいのりスレ】が乱立しているせいで他の番組スレが流れてわかりにくくなっています。
そのうえ、【テレビ板はネタ民が乗っ取った】とか、【次はどこの板荒らす】という類のスレも立てられています。
削除依頼を出そうと思っても、余りにも多すぎます。
なんとか対処出来ないでしょうか

⏰:09/03/18 00:40 📱:W43H 🆔:VZ6CZqNk


#820 [┌|∵|┘φてッ★]
依頼があったぶんは削除されたと思われます。
TPOとか他人のこととか考えられない人って、ほんと迷惑。

⏰:09/03/18 01:40 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#821 [Hello World]
>>820
いま確認して来ました。
乱立していたスレは【書き込み禁止】になっていました。 素早い対処ありがとうございます。

⏰:09/03/18 06:42 📱:W43H 🆔:VZ6CZqNk


#822 [Hello World]
>>816
ネタ板以外でもネタ民に対してゆるいって事ですかアンチ板やテレビ板で定期的に集団で荒らしてるんですけど…

⏰:09/03/18 14:40 📱:D705i 🆔:x1Eocqq2


#823 [Hello World]
>>822
ちゃんと対処というか、書き込み禁止の
処理をしてくれています。
ネタ民か否かの区別は、スタッフでも
難しいと思います。

⏰:09/03/18 15:06 📱:W43H 🆔:VZ6CZqNk


#824 [┌|∵|┘φてッ★]
>>822
あくまでネタ板では、ということです。
他の板で荒らすような行為に対しては厳しく対応しています。
○○民とかいった認識はありませんし、一部のユーザーを特別扱いするようなこともありません。

⏰:09/03/18 17:38 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194