ひますぎる⊂((・x・))⊃
最新 最初 🆕
#771 [⊂((・x・))⊃]
ここんとこ友達とすーげー語ってる。

⏰:17/04/14 00:21 📱:iPhone 🆔:WhVmPNb.


#772 [⊂((・x・))⊃]
いやー、自分もまだ若いのかな。(笑)すごい若いことしたな(笑)

⏰:17/04/14 00:21 📱:iPhone 🆔:WhVmPNb.


#773 [⊂((・x・))⊃]
勢いも時には大切だけど勢い良過ぎるのもダメだね。笑
どっちにしても人と付き合うって難しい。

⏰:17/04/14 00:22 📱:iPhone 🆔:WhVmPNb.


#774 [⊂((・x・))⊃]
結果的には合わないからつまんないし思ってた人と違ったから冷めたね。どのタイミングであっても結果は同じ。

⏰:17/04/14 00:22 📱:iPhone 🆔:WhVmPNb.


#775 [⊂((・x・))⊃]
もう過去は振り返らないで前に進もう。やっとこそう思えて来た。笑
モヤモヤモヤモヤしてたから。
そして考えてしまう暇があったから。そんな余裕も無いくらい忙しい毎日ならいいのに。

⏰:17/04/14 00:23 📱:iPhone 🆔:WhVmPNb.


#776 [⊂((・x・))⊃]
今は色々休憩にしよ。ちょっとお休みタイムして、自分の好きなことしよ。

⏰:17/04/14 00:24 📱:iPhone 🆔:WhVmPNb.


#777 [⊂((・x・))⊃]
時間がもったいない!
自分の好きなことに没頭してまた新しい恋をしよう♡

昔みたいに仕事に燃えたいなあ。
夢中になれることがあって毎日仕事が楽しかった日々。

⏰:17/04/14 00:25 📱:iPhone 🆔:WhVmPNb.


#778 [⊂((・x・))⊃]
自分の中で解決するよりも声に出して言って聞いてもらった方が楽になる。

⏰:17/04/14 00:26 📱:iPhone 🆔:WhVmPNb.


#779 [⊂((・x・))⊃]
現実と向き合って受け入れて次こそはいい恋しましょ♩

⏰:17/04/14 00:26 📱:iPhone 🆔:WhVmPNb.


#780 [⊂((・x・))⊃]
現実と向き合って受け入れて次こそはいい恋しましょ♩
自分の幸せを決めるのも自分。

⏰:17/04/14 00:27 📱:iPhone 🆔:WhVmPNb.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194