ひますぎる⊂((・x・))⊃
最新 最初 🆕
#301 [にゃん]
忙しさって忘れさせてくれるけど、今年は全然暇過ぎて笑

去年は忙し過ぎて逆に全然遊んであけられなくて一緒にいる時間は本当に少なかった。でも忙しさで寂しさとかもなかった。
仕事の充実感は今は全然ない。
だからかな〜ぽっかり穴空いた気分。

⏰:16/08/24 12:31 📱:iPhone 🆔:VVp0d2VI


#302 [にゃん]
しばらくは節約だからお金も今はないし使ってられないし(´・_・`)
お出かけもなかなかできない(´・_・`)
でもまぁ友達と会える時間あればそれでいいけど(´・_・`)

⏰:16/08/24 12:32 📱:iPhone 🆔:VVp0d2VI


#303 [にゃん]
はふ〜あと3時間(´・_・`)

⏰:16/08/24 16:56 📱:iPhone 🆔:VVp0d2VI


#304 [にゃん]
みんなが恋しい〜

⏰:16/08/24 16:56 📱:iPhone 🆔:VVp0d2VI


#305 [にゃん]
頭いたすぎ

⏰:16/08/24 21:52 📱:iPhone 🆔:VVp0d2VI


#306 [にゃん]
イチジクうまっ!!!

⏰:16/08/25 10:58 📱:iPhone 🆔:XJfWYWZc


#307 [にゃん]
あーせっかく持ってきたしお腹痛いけど無理矢理食べた〜けどやっぱり痛い〜つら

⏰:16/08/25 16:03 📱:iPhone 🆔:XJfWYWZc


#308 [にゃん]
風邪ぎみで食欲なくて腹痛で食欲なくてこの時期がチャンスだ!ちょっと絶食頑張って痩せよう*\(^o^)/*笑

⏰:16/08/25 16:06 📱:iPhone 🆔:XJfWYWZc


#309 [にゃん]
最近毎日軽い食事しかしてないし(*^o^*)

⏰:16/08/25 16:07 📱:iPhone 🆔:XJfWYWZc


#310 [にゃん]
は〜みんな何が毎日楽しいのかな。変化のない日常。

⏰:16/08/25 16:07 📱:iPhone 🆔:XJfWYWZc


#311 [にゃん]
あー早く帰りたいた!
それしかない(笑)

⏰:16/08/25 16:08 📱:iPhone 🆔:XJfWYWZc


#312 [にゃん]
どうすれば充実感が得られるだろう。笑

⏰:16/08/25 16:08 📱:iPhone 🆔:XJfWYWZc


#313 [にゃん]
分かんないやー。笑

⏰:16/08/25 16:08 📱:iPhone 🆔:XJfWYWZc


#314 [にゃん]
とりあえず終わったら痩せ期突入どから有効活用しよ!ぷち絶食生活(*^o^*)

⏰:16/08/25 16:09 📱:iPhone 🆔:XJfWYWZc


#315 [にゃん]
ほーんと向いてないよね(笑)ダル過ぎた(笑)

⏰:16/08/26 19:28 📱:iPhone 🆔:oX28lsHo


#316 [にゃん]
久々にお腹いーっぱい食べた!苦しいしお腹痛い😂気持ち悪い😂ケーキとお菓子も食べたし、、、
最近フルーツが美味しい💓

⏰:16/08/27 21:34 📱:iPhone 🆔:VZ3OdzIo


#317 [にゃん]
休憩時間ヒマだな〜
こういう時間有効に使いたいよねっ。
やっぱり昨日ノート買えばよかったな〜

⏰:16/08/30 16:30 📱:iPhone 🆔:z.iiUfSU


#318 [にゃん]
だいぶ汚れてきちゃったし見づらいから、また新たにルセットノートにまとめて書直そうかな〜。
次はフランス語で書こ〜っと*\(^o^)/*
そしてまた新たに勉強し直したい。フランス語も勉強したい〜

⏰:16/08/30 16:31 📱:iPhone 🆔:z.iiUfSU


#319 [にゃん]
明日でもヒマだし休憩時間使ってやろうかな〜

⏰:16/08/30 16:32 📱:iPhone 🆔:z.iiUfSU


#320 [にゃん]
勉強したいことまだまだ沢山ある。
必要な知識が山ほど〜

⏰:16/08/30 16:32 📱:iPhone 🆔:z.iiUfSU


#321 [にゃん]
やっぱりこういうことの方が楽しいしワクワクするよね〜
あたしはやっぱりこの世界が好きだしこっちの世界が向いてるのかな〜

⏰:16/08/30 16:33 📱:iPhone 🆔:z.iiUfSU


#322 [にゃん]
とりあえずまた新たに勉強しつつ書直そう。自分の財産。
まだ詰め込みたい知識が盛り沢山。これからまた始めればいい。やり直せばいい。出来ないこともあるけど、出来ることはやろう〜。

⏰:16/08/30 16:34 📱:iPhone 🆔:z.iiUfSU


#323 [にゃん]
充実感が欲しい。

⏰:16/08/30 16:34 📱:iPhone 🆔:z.iiUfSU


#324 [にゃん]
毎日お腹痛いし頻繁に心臓痛い(´・_・`)

⏰:16/09/06 21:01 📱:iPhone 🆔:LxZWVf5U


#325 [てつ]
やっほ(;゜0゜)

⏰:16/09/06 23:53 📱:PC 🆔:Y6DUzz4I


#326 [にゃん]
最後の最後に結局これね(笑)本当女子力の低さ(笑)

⏰:16/09/08 00:27 📱:iPhone 🆔:HN8GwWCc


#327 [にゃん]
まぁ最近毎日こんなだけどさ(笑)

⏰:16/09/08 00:27 📱:iPhone 🆔:HN8GwWCc


#328 [にゃん]
結局丸2日引きこもりました(°_°)(笑)永遠に引きこもってたい(°_°)(笑)家にいればお金も使わないしね〜(°_°)笑

休みとヒマは増えたけど金は減った〜(°_°)(笑)

⏰:16/09/08 21:47 📱:iPhone 🆔:HN8GwWCc


#329 [にゃん]
おとといは一緒に海行った♡楽しかった♡波が高めだったけど♡笑
仲良しこよしで海眺めて幸せだった♡

⏰:16/09/08 21:50 📱:iPhone 🆔:HN8GwWCc


#330 [にゃん]
明日からまたやだなーまぁいいやーしーらねっ(°_°)(笑)

⏰:16/09/08 21:50 📱:iPhone 🆔:HN8GwWCc


#331 [にゃん]
本当に最近潔癖(°_°)
何かしら触ると手洗いたくて仕方ない(°_°)アルコール常に無いと無理(°_°)

⏰:16/09/09 17:22 📱:iPhone 🆔:vzFONVXM


#332 [にゃん]
トイレとお金と手すりとかドアノブは昔から絶対無理(°_°)

⏰:16/09/09 17:22 📱:iPhone 🆔:vzFONVXM


#333 [にゃん]
あー帰りたすぎ💢💢💢

⏰:16/09/09 17:23 📱:iPhone 🆔:vzFONVXM


#334 [匿名@]
おいにゃんよ。

⏰:16/09/09 22:11 📱:iPhone 🆔:CYdUflsE


#335 [にゃん]
明日は皮膚科行って薬局行って、酵素注文する〜最近欲しいものだらけ〜
あとは栄養学の本と、料理の本も欲しい〜服も。物欲の秋〜
涼しくなってきたし、これらは温かいものが食べたくなるし、明日は野菜のスープ作って食べよ〜っと(*^o^*)この頃健康志向!

⏰:16/09/26 20:22 📱:iPhone 🆔:uFtDpkyw


#336 [にゃん]
まぁ今日は久々にビスコたん食べてぽっぽ焼きも食べたけどっ。

⏰:16/09/26 20:23 📱:iPhone 🆔:uFtDpkyw


#337 [にゃん]
やっぱり睡眠重要過ぎますね。
夜更かしすると本当調子悪い。
規則正しい生活ってやっぱり大切。早寝早起きと健康的な食生活で心も体も健康になりたい。

⏰:16/09/26 20:27 📱:iPhone 🆔:uFtDpkyw


#338 [にゃん]
最近食生活改め始めた〜
食事は最近野菜を心がけてる。
意識的に取るだけで違う。
炭水化物に偏った食生活はダメ。
簡単でいいからちょっとしたもの作ってインスタントや冷凍やコンビニやジャンクフードとかの加工食品は取らない。お菓子も最近は減った。甘いものはフルーツから。簡単でいいから野菜を取れるものを作る。お料理とお料理本が最近楽しい。栄養素調べるのも最近楽しい(笑)ヨーグルトにフルーツに青汁と酵素とお野菜は必ず。

⏰:16/09/26 20:31 📱:iPhone 🆔:uFtDpkyw


#339 [にゃん]
体にいいことしてるとなんか楽しい。

⏰:16/09/26 20:32 📱:iPhone 🆔:uFtDpkyw


#340 [にゃん]
綺麗になりたい。

⏰:16/09/26 20:32 📱:iPhone 🆔:uFtDpkyw


#341 [にゃん]
なんか最近全部やだやだ病だなー
連絡もめんどくさいー
つまんないー
関わりを絶ちたくなる笑

⏰:16/09/26 20:45 📱:iPhone 🆔:uFtDpkyw


#342 [匿名@]
よろしくです

⏰:16/09/28 23:07 📱:SOL26 🆔:eK7xOVQE


#343 [匿名@]
よろしくです

⏰:16/09/28 23:08 📱:SOL26 🆔:eK7xOVQE


#344 [にゃん]
はいはい

⏰:16/09/29 13:52 📱:iPhone 🆔:rMGmUGdU


#345 [にゃん]
まじイライライライラ!!!!!くそ会社

⏰:16/09/30 19:04 📱:iPhone 🆔:nm9BR2bU


#346 [にゃん]
まじでキレそうだった💢💢💢てか本当意味のないことばっかしてるみたいでバカみたい💢💢💢
暇つぶしでしかない💢💢💢安い給料で💢

⏰:16/09/30 19:07 📱:iPhone 🆔:nm9BR2bU


#347 [にゃん]
まじで向いてないー(°_°)笑
でもまぁいいや、好きなことやるためだ!

⏰:16/10/01 15:36 📱:iPhone 🆔:2UUwmlNY


#348 [にゃん]
はー、毎日毎日細かい!
嫌んなる!

⏰:16/10/02 16:13 📱:iPhone 🆔:4YSJ3hGs


#349 [にゃん]
早く帰れよー
いつまでやってるわけ
早く終わらせたくても毎日5時には帰れよ。邪魔なんだよ

⏰:16/10/11 17:18 📱:iPhone 🆔:QjrmOswo


#350 [にゃん]
あー今日は久々にイライラした!
あれはないよねー、あれはひどい。常識的に少し違う気がする。わたしが悪いとして事を済ませるとかね、舐めすぎ。そう言えばいいとか、こっちは何も言えないとか思ってるみたいだけどこっちも人間だし舐められても困るの。怒らないと思わないで〜

⏰:16/10/17 00:09 📱:iPhone 🆔:O7voeLto


#351 [にゃん]
あー、だるぽん

⏰:16/10/18 21:58 📱:iPhone 🆔:6F7nsCo6


#352 [にゃん]
最近毎日が早いなぁ
来年は楽しみ楽しみ楽しみ♪( ´▽`)
計画的にいかないとね!
計画性大事!

とりあえずは1月に話しておこう。そっからぼちぼちと色んな準備とかもしないとね!

⏰:16/10/19 09:30 📱:iPhone 🆔:vRFFjR1E


#353 [にゃん]
周りの色んなことがどおでもよい(笑)

⏰:16/10/19 09:31 📱:iPhone 🆔:vRFFjR1E


#354 [にゃん]
とりあえずあと5カ月だけ頑張るう

⏰:16/10/19 09:32 📱:iPhone 🆔:vRFFjR1E


#355 [にゃん]
やる気ないけど。

⏰:16/10/19 09:32 📱:iPhone 🆔:vRFFjR1E


#356 [にゃん]
金だけ稼がせて❤
あとは知らないから❤

⏰:16/10/19 09:32 📱:iPhone 🆔:vRFFjR1E


#357 [にゃん]
今日早起きしすぎて結局睡眠時間少なかったから眠く過ぎる。

⏰:16/10/20 13:39 📱:iPhone 🆔:ZbF3QaJY


#358 [にゃん]
はーあ。なんか心にぽっかり穴開いた気分。楽しい時間はあっという間。いつもと違う毎日だととっても楽しいけど、嵐のように時間が過ぎ去っていく。この寂しい気持ちやだな。ほんの2、3日後には慣れてケロっとしてるけど。

⏰:16/10/23 12:55 📱:iPhone 🆔:AEX0iSrs


#359 [にゃん]
楽しい時間ほど短い(´・_・`)

⏰:16/10/23 12:56 📱:iPhone 🆔:AEX0iSrs


#360 [にゃん]
また楽しみ作って前向きに行こう。みんな頑張ってる!

⏰:16/10/23 12:56 📱:iPhone 🆔:AEX0iSrs


#361 [あい]
さすがに10時間寝たら元気!!!

⏰:16/10/25 14:18 📱:iPhone 🆔:3wz6v40o


#362 [にゃん]
はーあ副業しないと本当生活きつい(´・_・`)あと少ししたらまた求人出るからチェックして決めなきゃ(´・_・`)

⏰:16/10/25 21:53 📱:iPhone 🆔:3wz6v40o


#363 [沖縄男児]
沖縄から仕事で金沢にきたけど暇泣。。誰か仲良くなろ☆

⏰:16/10/28 02:53 📱:PC 🆔:jxKr46fo


#364 [にゃん]
はーいたい。

⏰:16/11/02 19:54 📱:iPhone 🆔:23P2ybzs


#365 [にゃん]
今日はよく寝た。寝すぎた。

⏰:16/11/02 19:54 📱:iPhone 🆔:23P2ybzs


#366 [沖縄男児]
にゃん☆仲良くして☆金沢にきてすんでる

⏰:16/11/05 08:09 📱:PC 🆔:EtVQYjvY


#367 [にゃん]
仲良くしましょ!

⏰:16/11/07 21:50 📱:iPhone 🆔:g8HsPMfg


#368 [にゃん]
あー!イライラする!!!
なんなのもう。
本当やだ。

⏰:16/11/07 21:50 📱:iPhone 🆔:g8HsPMfg


#369 [にゃん]
やだやだやだやだ!

⏰:16/11/07 21:50 📱:iPhone 🆔:g8HsPMfg


#370 [にゃん]
まじで早く消えてよ

⏰:16/11/07 21:50 📱:iPhone 🆔:g8HsPMfg


#371 [にゃん]
あーもうやだ。

⏰:16/11/07 21:50 📱:iPhone 🆔:g8HsPMfg


#372 [沖縄男児]
にゃん大丈夫ぅ?
あんまり無理しちゃだめだよ泣

⏰:16/11/11 05:18 📱:PC 🆔:jdJWrat6


#373 [にゃん]
うん、ありがとお(´・_・`)

⏰:16/11/11 21:08 📱:iPhone 🆔:Dt7HZ6eU


#374 [にゃん]
さー、帰ってご飯食べてお風呂入って寝るぽ@ 'ェ' @

⏰:16/11/11 21:09 📱:iPhone 🆔:Dt7HZ6eU


#375 [にゃん]
今日はDVDがない(´・_・`)
さみしい(´・_・`)
明日借りに行こう!
明日の楽しみ!

⏰:16/11/11 21:09 📱:iPhone 🆔:Dt7HZ6eU


#376 [にゃん]
喉がいたーい!

⏰:16/11/12 14:22 📱:iPhone 🆔:vBblqt5k


#377 [にゃん]
今日は長い。やだな。お金の為だ、、、

⏰:16/11/12 14:22 📱:iPhone 🆔:vBblqt5k


#378 [にゃん]
はぁ今日もぼーっと終わった(´・_・`)なんかこの先心配になってくる、、、

⏰:16/11/14 20:01 📱:iPhone 🆔:dzG8K9lc


#379 [にゃん]
考えても仕方ないけど!
今はお金のためにじっとしてる!

⏰:16/11/14 20:01 📱:iPhone 🆔:dzG8K9lc


#380 [にゃん]
早く自由に使える日がこないかな@ 'ェ' @待ち遠しい@ 'ェ' @

⏰:16/11/14 20:01 📱:iPhone 🆔:dzG8K9lc


#381 [にゃん]
ぱーっと使って発散したい😬

⏰:16/11/14 20:02 📱:iPhone 🆔:dzG8K9lc


#382 [にゃん]
スッキリしたい。
冬物やバック本当は色々ほしい。

⏰:16/11/14 20:02 📱:iPhone 🆔:dzG8K9lc


#383 [にゃん]
美容院も行きたいし。あー、お金使ってストレス発散したい😹

⏰:16/11/14 20:03 📱:iPhone 🆔:dzG8K9lc


#384 [にゃん]
店長にBirthdayプレゼントあげたら想像以上に喜ばれてこっちもはっぴぃ~~~て感じだった🎁💗

⏰:16/11/20 12:59 📱:iPhone 🆔:bsT8W4hQ


#385 [にゃん]
はぁー、結局いつもこう。
本当学習能力の無さに呆れるし情けなくなる。

自分を傷つけたり虚しい思いしないようにもっと自分のプライドも気持ちも大事にしよ。
バカすぎる。
まぁなんか女はそういう所ある生き物だけどさ。
わたしは下の立場とかもう絶対ならない。対等もいいけど、欲を言えば主導権はわたしが握れないと嫌だ。
所詮みんないつもそんなもん。小さくなって言いなりになるのとかもう絶対無理。自分の感情押し殺して感情に逆らうのはもう止めたわ。

⏰:16/11/21 20:06 📱:iPhone 🆔:8VxHwFQ.


#386 [にゃん]
虚しいし悲しいし哀れだし。

周りの声をもっと聞くべきだった。

周りの意見無視していっつもこのありさま。だからもう絶対誰にも相談とか出来ないし。

⏰:16/11/21 20:07 📱:iPhone 🆔:8VxHwFQ.


#387 [にゃん]
自分を大事にして自分の気持ちも大事にする。
自分は正直な方だとは思ってるけどこれに関してはもっと自分に正直に素直になる。
それで離れてくならそれでいい。
キモくて寒気する。そして最強に時間の無駄。

⏰:16/11/21 20:08 📱:iPhone 🆔:8VxHwFQ.


#388 [にゃん]
なんでもっと早く気付かなかったんだろうね(笑)本当バカなんだろうなあ。
なめすぎ。自分大事に出来ない女は幸せになれない。

⏰:16/11/21 20:10 📱:iPhone 🆔:8VxHwFQ.


#389 [にゃん]
はー、毒吐いたらスッキリ💓

⏰:16/11/21 20:10 📱:iPhone 🆔:8VxHwFQ.


#390 [にゃん]
テルマみたいな性格はとてもスキ。
本当女の子女の子したのわたし無理なんだ。くそズボラ。

⏰:16/11/21 20:11 📱:iPhone 🆔:8VxHwFQ.


#391 [にゃん]
今日は久々に友達と充実したお休み過ごした💓
お家でランチ作って一緒に食べてごろごろぐだぐだして💓

⏰:16/11/21 20:11 📱:iPhone 🆔:8VxHwFQ.


#392 [にゃん]
雑貨屋さんも見てきた💓色々可愛くて癒された💓
でも今最高にほしいのはパーカーとトレーナー。お洋服ほっしい、、、めっちゃ金使ってスッキリしたい、、、

⏰:16/11/21 20:13 📱:iPhone 🆔:8VxHwFQ.


#393 [にゃん]
デカイ車ほしい。
軽もいいけど、デカイの乗り回したい。

⏰:16/11/21 20:14 📱:iPhone 🆔:8VxHwFQ.


#394 [にゃん]
てゆうか美容院に行かないとさすがにやばい。色やばい。汚い😂😂😂

⏰:16/11/21 20:15 📱:iPhone 🆔:8VxHwFQ.


#395 [にゃん]
暗くしたいな💓💓💓
美容院行ってお洋服沢山買って美味しいケーキ食べたい、💓

⏰:16/11/21 20:15 📱:iPhone 🆔:8VxHwFQ.


#396 [にゃん]
とりあえず喋り倒すって大事。ストレス発散。

⏰:16/11/21 20:16 📱:iPhone 🆔:8VxHwFQ.


#397 [にゃん]
ファンタスティックビースト観たかったのに、ただで観れなくなった。しょっく。

⏰:16/11/21 20:17 📱:iPhone 🆔:8VxHwFQ.


#398 [にゃん]
今日もわたしの生きがい。アメドラ観て寝るぞ。
まだ終わらないけどいつか終わるの悲しい。

⏰:16/11/21 20:18 📱:iPhone 🆔:8VxHwFQ.


#399 [にゃん]
今日めっちゃお腹痛くなった。もうすぐかな〜はひゅ〜ん

⏰:16/11/21 20:19 📱:iPhone 🆔:8VxHwFQ.


#400 [にゃん]
強くてかっこいい女性になりたいよね〜はふはふはふはふ。

まじ本当どーでもよー。だわ(^O^)/まーもう関係ないしそのうち忘れるけど(^O^)/早く切りたい(^O^)/髪の毛も少し切りたい(^O^)/もったいないけど!!

⏰:16/11/21 20:20 📱:iPhone 🆔:8VxHwFQ.


#401 [にゃん]
高橋愛ちゃんのセンススキですはい(^O^)/なんかもう若い子のブランドは欲しいとか着たいと思わなくなった(^O^)/持ち物は可愛いもの好きだけど。かっこいいファッション似合う人になりたい(^O^)/

⏰:16/11/21 20:22 📱:iPhone 🆔:8VxHwFQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194