ひますぎる⊂((・x・))⊃
最新 最初 🆕
#915 [⊂((・x・))⊃]
3シート終わりから新しく出る数が減って4シートからはほとんど出なくなってきた。

スピノはまだ1カ月弱だけどこっちも効いているみたい。
良かった。

⏰:17/08/20 11:31 📱:iPhone 🆔:53o1MC8s


#916 [⊂((・x・))⊃]
少しずつ綺麗になってきたことだし前向きにいこっ!!!

やっとこの悩みから抜け出せるんだし新しい恋では自信を持って自分らしくいよ!
タイミングが悔しいけど、これはもう仕方ないこと。

⏰:17/08/20 11:32 📱:iPhone 🆔:53o1MC8s


#917 [⊂((・x・))⊃]
楽しみ作っていこう!

⏰:17/08/20 11:33 📱:iPhone 🆔:53o1MC8s


#918 [⊂((・x・))⊃]
人生はまだこれからだ

⏰:17/08/20 11:33 📱:iPhone 🆔:53o1MC8s


#919 [⊂((・x・))⊃]
これくらいでつまずいてたらダメだ。

⏰:17/08/20 11:33 📱:iPhone 🆔:53o1MC8s


#920 [⊂((・x・))⊃]
疲れたのはそれだけ本気だったと思っておこう。
まー、その逆も取れるけどね。
本気じゃなかった。笑

⏰:17/08/20 11:34 📱:iPhone 🆔:53o1MC8s


#921 [⊂((・x・))⊃]
でもこれで人生が終わるわけじゃない。新たな出会いの始まりだ!

まだ浮き沈みすごいけどつまずいてもまた立ち上がればいいんだ。

がんばろう。

⏰:17/08/20 11:35 📱:iPhone 🆔:53o1MC8s


#922 [⊂((・x・))⊃]
とりあえず早く仕事したい。

仕事してないとダメだ。

⏰:17/08/20 11:35 📱:iPhone 🆔:53o1MC8s


#923 [⊂((・x・))⊃]
時間経てばきっとどうでもよくなるよね!

時間は特効薬にはならないけどじんわり確実に効いてくる!

⏰:17/08/20 11:38 📱:iPhone 🆔:53o1MC8s


#924 [⊂((・x・))⊃]
どうでも良くなったらきっとまた素敵な人に出会える。その準備期間だ!
早く忘れて楽になりたいけど忘れようとすればするほどに辛いから今は浸って受け止めよう。
元気になったらまた前を向けばいい。
期待や希望は捨てて前を向こう。
今は直感とか働かない。笑
自分をまだ客観視できない。笑

⏰:17/08/20 11:40 📱:iPhone 🆔:53o1MC8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194