【コラボ企画】秋のラノベ祭り作品スレ【with小説板】
最新 最初 🆕
#1 [紫陽花] 08/10/03 19:38
スレタイの通り小説板とイラスト板とのコラボでラノベ祭りを開催したいと思います(・∀・)

イラストの〆切は10月10日(金)の24:00まで

イラストはカラーでも鉛筆画でも落書きでも、なんでも良し(ですが過度な性描写とグロはお控えください)

作品にはサインとしてトリップをつけ、投下するときに名前のところにも同じトリップをつけてください(なりすまし防止)

詳しくは
>>2-10 あたりへ
参加する方は必ず読んでください

#137 [◆vzApYZDoz6]
>>136
おお、なんてタイムリーなレスw
ありがとうございます&お疲れさまでした!

⏰:08/10/11 01:45 📱:P903i 🆔:QramlIVw


#138 [ゆく]
お疲れ様でーす。主さんの小説は大変そうですね…

⏰:08/10/11 07:18 📱:W41CA 🆔:AbRD8tAA


#139 [絵描きさん]
主様お疲れ様です(・∀・)
全イラ使ってくださるんですね……すごい(^^;)

⏰:08/10/11 08:09 📱:W53T 🆔:cEx8FA96


#140 [絵描きさん]
なんか変だった…
×くださる
○いただける

すみません('・ω・)

⏰:08/10/11 08:13 📱:W53T 🆔:cEx8FA96


#141 [ひたち]
お疲れ様です!小説楽しみにしてまふ!!

⏰:08/10/11 09:32 📱:P705i 🆔:Qbts0OBc


#142 [◆vzApYZDoz6]
まぁ企画が決まった当初から密かに決めてたことですからw
やっぱりせっかく描いた絵が1度も使われないのは、参加してくれた絵師さんも楽しくないと思うので

中身には期待しないでくださいw

⏰:08/10/11 11:09 📱:P903i 🆔:QramlIVw


#143 [行方]
もう5ヶ月経ったのか

⏰:09/03/24 00:34 📱:W41CA 🆔:vtYMFFBc


#144 [ろつぃ]
ですね(´ω`)

⏰:09/03/24 13:13 📱:815SH 🆔:jn0FgMac


#145 [ケイネス]
懐かしいのう

⏰:09/04/12 11:33 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#146 [絵描きさん]
いつか、また

⏰:09/11/19 11:57 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194